スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【想像】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン全員に振られて終わりとかになったら斬新だなwwwww

【想像】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン全員に振られて終わりとかになったら斬新だなwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」あえて水道水にしか見えないコラボドリンク提供
…TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」のコラボカフェが、東京・秋葉原のCURE MAID CAFE(キュアメイドカフェ)にて9月27日から10月14…
(出典:コミックナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【想像】『負けヒロインが多すぎる!』マケイン全員に振られて終わりとかになったら斬新だなwwwww
(出典 pbs.twimg.com)

 

ぬっくんそんなにあちこち行けるほど恋愛感情豊かな子ではないはずw

 

703

またのんほいなのか
もっくるは出したのにラグーナは出してあげないのね
蒲郡は冷たかったか
おデブのもぐもぐコーナーでそうざんソフト食されるに*サンダー1個ベット

 

706

>>703
新城は豊橋に依存した市だが
がまごおりはライバルだからかな

 

707

>>703
ラグーナはまだ出てないけど、竹島水族館は2期をやるなら9話辺りにやりそうな部分で出てた気がする

 

708

小鞠ちゃんエンドで良いから2期は要らんわ
原作なんて興味ないから俺にとってのマケインは小鞠ちゃんルートで完や😂

 

763

>>708
小鞠ちゃんは歩みは遅いがちゃんと成長していくし
今回のも成長材料になってるから
小鞠推しならば原作みりんよ

 

715

八奈見のヒロインアピールのわりに
どうにもヒロイン感が出ないのは
その食欲のせいではなく
どう温水へ好意が結びつくのか
想像しにくいところか

 

718

>>715
ぬっくんに突き放された回だけ異様にヒロイン度高い
あとは食ってるだけのペット枠

 

724

>>715
現状、温水に対してやきもち焼いたりしないもんな
それがこの作品の個性でもあるのだけど

 

729

負けヒロイン全員に振られて終わりとかになったら斬新だな

 

732

>>729
手当たり次第告白するのは流石に酷いよ温水君

 

739

八奈見ちゃんロスつらい
来期もこんな子でてこいよ

 

744

>>739
後半脇役みたいになってたけどな
小鞠の方が印象に残ってる

 

742

>>697
いいのかこれ?

大荒れの悪寒

 

743

>>742
なにが?

 

748

>>688
ああすまん喩えが悪かったな
じゃあ小「毬ちゃんと話合ってください、没収します」で穏便に没収でもいいよ

ここの違いはフィクションならではの過程の省略って別のテーマに逸れるからね
じゃあそこの区別ができてないお前は2話の空中出現やなみちゃんを何だと思っていたんだ?テレポーテーターか何かか?ということになるが
まあそういうこともある

 

753

>>748
勝手に食うのと投げ付けるのと穏便に没収じゃ最早全然違うんだが

実際に流された本編でも「私が預かっておいてあげるね~」で終わっておけば別に何の問題もなかったわけだが、その後に勝手に食ったからヤバい奴扱いされてるわけで

 

750

なんでや!焼塩は露出癖以外は常識人で金持ち家系で育ちもよさそうだぞ

だから埋もれちゃう

 

771

>>750
ぬっくんの家もそこそこリッチっぽいから地味に釣り合いが取れてるな
焼塩の祖母にも面通しして感触良かったし

 

752

負けヒロインが多すぎるというわりには
まだ3負けインしかいないのか

もっと増えるの?

 

764

来期もうとっくに内容分かってる
続編リメイク系除いたらこんなだぞ
負けヒロイン系は無い

秋アニメ

アオのハコ
青のミブロ
アクロトリップ
甘神さんちの縁結び
お買いものパンダ!
科学×冒険サバイバル!
株式会社マジルミエ
機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム
きのこいぬ
君は冥土様。
結婚するって、本当ですか
合コンに行ったら女がいなかった話
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える
さようなら竜生、こんにちは人生
大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛
ダンダダン
チ。―地球の運動について―
妻、小学生になる。
凍牌~裏レート麻雀闘牌録~
殿と犬
トリリオンゲーム
嘆きの亡霊は引退したい
ネガポジアングラー
ねこに転生したおじさん
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき
ハイガクラ
ばなにゃ あらうんど ざ わーるど
ハミダシクリエイティブ
ひとりぼっちの異世界攻略
ぷにるはかわいいスライム
星降る王国のニナ
魔王2099
魔法使いになれなかった女の子の話
村井の恋
メカウデ
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
妖怪学校の先生はじめました!
来世は他人がいい
歴史に残る悪女になるぞ

 

766

>>764
結婚するって本当ですか、は軽トラの上で青*する所あたりまでしか知らんけど良作だろう多分

 

765

活動報告を知らん大勢の前でやるにはまだ早すぎたが、卒業までにはなんとか成長して欲しい

 

777

>>765
ネットに上げてた小説がどこかの出版社の目にとまる→書籍化→ヒットしてアニメ化→原作者挨拶
も、無くは無いからね

 

781

カバーアルバムも欲しくなってきた
でももうクリアファイル付かんよな…

 

786

>>781
軽く検索したが全滅してるな

 

783

ラブコメとは違うけど残念な変人達がわちゃわちゃやってる作品という意味では変人のサラダボウルかね

 

787

>>783
残念すぎて恋愛対象にはならないレベルだな
マケインは加減が優秀

 

798

原作ネタバレだけどラッコは海で溺れかかってたぬっくんを助けた後に正体を現して北に帰って行く

 

799

>>798
そして朝雲さんがオキシジェン・デストロイヤーで退治するんだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です