スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【ラインハルト】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』最強言う割にまともに強敵倒すの見た覚えないから困る。。。。。。

【ラインハルト】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』最強言う割にまともに強敵倒すの見た覚えないから困る。。。。。。

 

岡本信彦さんお誕生日記念! 一番好きなキャラは? 3位「ツイステ」フロイド、2位「フリーレン」ヒンメル、1位は「ヒロアカ」爆豪勝己! <24年版>
…碓氷拓海 『会長はメイド様!』 14位 ガーフィール・ティンゼル 『Re:ゼロから始める異世界生活』 14位 ニジゴン 『仮面ライダーガッチャード』 17位 ギアッチョ…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
265キロバイト (38,993 語) – 2024年10月22日 (火) 10:13
【ラインハルト】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』最強言う割にまともに強敵倒すの見た覚えないから困る。。。。。。
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

最強ゆえにあまり活躍しちゃ困る系ですかね?ワンパンマンみたいなwwww

 

600

つーかウィキみて知ったけど連続2クールなんだな
そして秋は襲撃編、冬は反撃編ってことはこの秋はずっとストレス溜まる展開か・・・(´・ω・`)

 

604

なんで過去に戻らんのや?
死に戻りしてるって言おうとしたら戻るっていうユルい設定あったろうに?

 

605

>>604
何その設定、初耳

 

626

>>605
前に死に戻りの秘密をばらそうとしたら
魔女の影みたいなのに襲われてなかったっけ?

 

622

>>604
死に戻りしてるって言おうとしたら心臓を捕まれるけど言い切ったら何故か言われた相手が*とかだった気がする
一回それでエミリアが*でたし

 

606

展開めちゃくちゃ早いけど、これ後半クールで6章もやるんじゃねえの?
もう5章の1/3は終わってるよね?

 

612

>>606
初期ティザーで塔が写ってた

 

613

俺の好きな石田彰はこんなに気色悪くねえぞお!!

 

655

>>613
ガンダムのアスランや転スラのイケメン魔王か

 

616

外人にも*ネタ大ウケしてるな
早くエミリアたんの「ショジョってなに?」が聞きたいよおおおお

りえりーに*ショジョ言わせるとか最高かよジョジョぉおおおおおおおお無駄無駄ぁああ

 

651

>>616
スナックバス江見たら卒倒しそう

 

621

ラインハルト参戦させないために父親がご都合設定だなこりゃ

 

625

>>621
ラインハルトのくせに人質さっさと取り返せないの?

 

628

ガーフィールが逃げるときロリを敵の盾になる角度で配置して走って見事に盾の役割果たしたみたいにしか見えなかったw

 

630

>>628
ミミの持ち方が悪かったんじゃね?って見えるけど
あれミミの防御魔法ないと二人共かなりぶった斬られてたって感じだぞ
あれでミミだけにしか攻撃いかんようにしたから
まぁガーフが盾にしたとも言えるが、実際はミミが進んでそうやったってシーンでしかない

 

632

ラインハルト使えねえ
最強なら目にも止まらない速さで動いてフェルト助けろよ
それで大罪司教をラインハルトが各個撃破すれば楽勝なのに

 

640

>>632
父親相手じゃなきゃすぐ取り返せるのにね
上手いなーと思うよ父親だから手を出せないしフェルトも放っては行けないし

 

643

>>632
パックがラインハルトに*れるルートでは
お前は英雄だよと皮肉交じりに吐き捨ててたけど
身内斬り捨てるとかそういう外道になれないとこでは
無駄に加護とか邪魔してあんなふうに後手に回るしかないのかもしれない
完全悪属性なバケモン相手には意気揚々と叩きのめしていけるやつなんだけどなw

 

648

>>632
ラインハルトより強い大罪司教もいるから

 

633

もう当たり前のようにはらわた狩りレベルのモブが出てくるのか

 

641

>>633
スバル陣営の最大戦力のガーフィールが現時点では完全に役立たたずなんよな

 

645

ハインケルぶった斬るってことは国に友好的な側の人間を斬ったことになってラインハルトが反逆を企てた扱いになる?

 

652

>>645
王様候補に害を無そうとしてるのに国に友好的って判定で良いのか?

 

650

最強言う割にラインハルトがまともに強敵倒すのみた覚えないから困る
仕方ないとは言えもうちょい頑張れ

 

661

>>650
あの剣は飾りだからな

 

656

どんどん無理ゲーになっていってるけど
もう死に戻りないのかな?

 

659

>>656
このまま事件解決までないよ

 

658

>>598
前提として毎回死に戻りできる保証はない(昴視点)
だから詰みが確定するまで得られる情報は得る努力をする

 

675

>>658
二期で回数制限は無いって話になってなかったか?

 

668

スバルが風ジャンプするときクルシュ抱っこする必要あるのって思ったけど可愛いからよし
今回はクルシュ攻略するんか?

 

677

>>668
だよな
なんか男がエスコートする風習でもあんのかな。今までそんなんなかった気がするが

でもつよつよ美女が
記憶喪失でやわから美少女にジョブチェンしたところをフラグ立てに行くのは
この作品内でも相当優秀なシチュなのでおっけーです

 

688

>>668
この作品で急にかわいさアピールするということは悲惨な結末が待っているんすよ…
先週のミミがそうだったろ

 

673

今回味方側の戦力は
ユリウス>ガーフ=ヴィル爺=敵の量産型?>>獣のおっちゃん>>クルシュ>>スバル
ぐらいに感じる
獣のおっちゃんとクルシュは戦力にならないんとちゃうかな~

 

690

>>673
今のユリウスはそんなに強くない
素の状態ならヴィル爺以下
まぁ10倍界王拳みたいに虹色の極光纏ったら数分だけ一気に強くなるが
倒し切れなかったら体力もマナもすっからかんだからな

 

679

このままだと次はクルシュが眠ってまう

 

684

>>679
眠るか記憶喪失か大ケガばっかりだな(´Д⊂ヽ

 

685

バトルばっかでおもろいやん
でもガーフィールが大罪司教じゃなくその部下にぼこられてるのが残念過ぎる

 

687

>>685
あの部下どっちもめちゃくちゃ強いんすよ…

 

691

>>685
そりゃあ中身が半世紀前の王国最強と帝国最強だもの そりゃ強いさ

 

689

大罪司教って強すぎるね
魔女はもっと強いわけ?
本当の魔女って拷問されて、おまえは魔女か?魔女です、もう*って言って火刑にされてた人でしょ?
そんな強かったらやられてないと思うんだよね

 

694

>>689
そりゃ1人倒すのに水門都市の元になった超大型ダム作って底の部分におびきだしたあと四方から津波みたいな水量で押しつぶしてようやく*てるしな
しかもその魔女は7人の魔女の中じゃ中くらいの強さのやつだし

 

697

>>694
バトルアニメになってる感じ?

 

699

>>689
怠惰ですねで何話消費したよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です