スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【発見】『魔法少女にあこがれて』ロードエノルメの星が減少?「そんな意味があったのかこのシーン」

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
48キロバイト (6,063 語) – 2024年3月13日 (水) 19:43

(出典 pbs.twimg.com)

 

マジアベーゼの方は高ぶりと共にガンガン☆増えてましたもんねw

 

900

京大のタテカンのシーンはいつ来るんだ

 

904

>>900
二期後半…

 

919

ランベリタって何?
アズール別人格?

 

924

>>919
ラ.ヴェリタ(真化)って言ってる

 

928

>>924
マカ?フシギ???

 

933

>>928
シンカ。スーパーサイヤ人っているでしょ?そんなようなもん アズールはもうダメだwとかドすけべ女とかバカにされてたアズールがついにやりやがったんだよ

 

935

>>933
最終回も楽しみだね

 

937

>>933
スーパーサイヤ人が金髪になるのは「ベタを塗るのが面倒だから」と今日知った

 

939

>>937
そだよ
いつも荒野が戦場なのも背景を描くのが面倒だからだよ

 

920

そりゃ推しの魔法少女とイチャイチャしたいだけなのにわけわからん*出て来て世界征服だなんだ御託並べだしたらテンション下がるわなそりゃw

 

929

>>920
うてなは変身キャラなら大抵推せる

 

951

 

954

>>951
そんな意味があったのかこのシーン

 

953

なるほど
このアニメは視聴者側が勝手に成人をフィルターかけてJCやJSに脳内変換してるだけなんだな
いい言い訳用意してくれたもんだw
これで海外ニキも安心して見られるってもんだ

 

956

>>953
まるでアバターを着飾るVTuberだなw

 

964

>>953
(´・ω・`)ああ、外野が勝手にわーわー騒いでる「どうやらマヌケは見つかったわね」系か

 

970

>>953
所詮はバイアス、色眼鏡だったんだな
はー面白いテーマだね

 

957

シスタが一番やべえやつだなこれ

 

960

>>957
伊達に17歳にやらせてない

 

965

シスター大きさ自在なんだから抜けられるだろと思ってたら手加減してたのね

 

969

>>965
茶番だったんだろうね
わざとキウィ戦を長引かせるのが仕事

 

975

>>965
泡食って気絶してたのを見てもわかるように別に手加減してたわけじゃない
小さくなって逃げたところで潰されるだけだからな
シスタは大きいからこそ強いわけだし

 

971

ちょっと力を与えただけで星4になるヴェナさんの力は異次元なんだ
アズールも最後に見せ場きて良かった

 

977

>>971
本当に異次元なのは脳内妄想でロリにしただけで☆8個になるベーゼだぞ

 

984

今んとこ最強はアリスだぞ

(出典 i.imgur.com)

 

985

>>984
ネタバレ原作グロ

 

986

>>984
なぜか呪術廻戦の羂索連想した

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

POSTED COMMENT

  1. マジヤベーゼ より:

    「だから私はマジアベーゼなんです。」のセリフの時のマジアベーゼの星の数は20個以上あります。気になる方は検索してみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です