スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【悲観】『推しの子』2期3期やったらファンはだいぶ離れるんだろうな………

【悲観】『推しの子』2期3期やったらファンはだいぶ離れるんだろうな………

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,902 語) – 2023年6月25日 (日) 21:57
【悲観】『推しの子』2期3期やったらファンはだいぶ離れるんだろうな………
(出典 sayo.blog)

 

ちゃんと2期以降もちから入っててほしいもんですよね;;;

 

8

あかね「当然にして当然」
ルビー「お兄ちゃんの初めては私の初めてなの」
ミヤコ「私だってさみしかったのよ」
MEMちょ「あかねちゃん、かなちゃん、ごめん…」
ゆき「ノブくんには内緒だよ」
みなみ「お兄さん、めっちゃテクニシャンやねん」
フリル「・・・おいしかった・・・よかった」
監督母「若い子はやっぱいいわねえ!」

かな()

 

10

>>8
みなみ「なあなあ 兄が私とエッチしてたのどういう気持ちなんー?」
ルビー「は?*」

 

12

>>10
いや、アクアくんが皆さんとお食事をしたということでしょ^^

 

13

>>11
やっぱルビーちゃんが最強!
もし対抗できるのが存在したならさりなちゃんのみ

 

15

2期3期やったらここの奴らはほぼこのアニメか、離れるんだろうな

 

25

>>15
1期はあんなに面白かったのに・・ってことは非常によくあることなんで、2期に期待なんか常にしない

 

28

>>15
舞台編まではそのままで以降改編必須だな
少なくとも特に真っ暗は上手に料理しないと致命傷になる

カグヤ様は一番良いところでアニメは終わってて一番重たい話やるかどうか躊躇してるの見てて分かるしな
いや後輩組の恋愛駆け引きは良いんだけどメインの方は鬱メインな上に終盤まで*親父vs*親父を見せられてる何を見せられてるんだになりかねないからこっちも改編必須だしな

 

16

アイドルカバーで一番再生されてる鈴木愛理が
アニソン番組のリアルイベントでサインはB歌うらしいな
味を占めたか

 

22

>>16
サインはBは相方の作った曲だしw
元々こっちを歌いたいって言ってたよ。

 

17

10話のルビーちゃんの「先輩は怖くないの~><?」かわヨ

 

18

 

20

>>18
こういうgifってどうやって入手してるの?

 

38

>>18
握られてる重曹ちゃんの手にちょっと違和感あるな、振り向くとき

 

33

2期からのルビーちゃんの活躍楽しみ

 

34

>>33
3期までモブキャラなんだよな

 

39

まあこのスレの1がたったときは原作スレと同じで終始荒れると思ってたから普通に進んでるだけですごいよ

 

40

>>39
荒れる要素がまだ少なかったからじゃないの?

 

42

既読組としては現時点まで満点で進んでるかな
インタビュー削除とかアニメスタッフマジで優秀あれはノイズなので

 

54

>>42
自分は1巻のインタビュー好きだけどな
まあ削除する選択も肯定的だけど
ノイズというお前の意見は全否定するわ

 

61

>>54
ノイズだよ少なくとも一期の範囲には別に要らない

 

44

次の編なんてストーリー重視で見てたらどう考えても終盤盛り上がると思うけどな
いちばん声の演技と映像がついて映える場所なんだから

 

75

>>44
お前みたいな南朝鮮のチョンがノージャパンやりながら日本のコンテンツを違法視聴してることの方が興味深いよ
まあ、*国ヒトモドキのことだから恥知らずにパチモンを作る為に日本のコンテンツを監視してるのかな?

 

77

>>75
阿呆な*の振りした推しの子アンチは少し勉強してから来てくれないか。
https://ichigoproduction.com/special/abroad.html

 

82

>>77
隣国日本の農産物の苗木を官民一体で数十種も密輸して無断栽培して無断販売して居直る国民が何だって?
後、お前ら*国がアニメ絵真似してパチモンアニメやパチモンゲームを日本に売り付けてる方が金額上だろ
お前らチョンと関わったら日本は損しかしない

 

45

16歳のアイドルが出産という時点で中国人の倫理観的にアウトで放送出来なかったけど
広末やベッキーに対する日本女性のアレルギー反応見てると
日本でも受け入れられないものってあるんだなって想ふ

 

49

>>45
不倫は芸能界が足を引っ張るために騒いでるだけで世間は無関心

SNSは扇動する案件工作員と祭りに参加する一般人で嫌悪感よりも騒ぎたいだけ

 

47

今日何食べた?
何もっ食べてない!

 

48

>>47
行くなw
台風来てんやぞw

 

52


(出典 i.imgur.com)

僕ヤバ。4週連続1位
覇権は僕ヤバだったな

 

79

>>52
最終回で盛ったアニメ達と比べるなよ
それならこっちも最終回で比較しないとフェアじゃないだろ

 

81

>>52
マイナーサイト一つで喜んじゃってるのかわいいね

 

91

>>52
https://myanimelist.net/anime/season/2023/spring
なんでアニメ評価サイトのmal無視してそういうマイナーサイトでイキるのか

 

55

…2期はエッチなシーンありますか?

 

56

>>55
たしか温泉があったはず

 

57

>>56
多分3期

 

62

>>57
温泉8巻だし
1期で4巻最後までだから2期が同じペースなら終盤あたりじゃないか?

 

63

>>62
2期は俺たたエンドかなぁ・・・

 

70

>>63
俺たたっていうか3期へ続くエンドやろ
8巻ラストは区切りとしては悪くないと思うし
引き延ばしがなければ4期で終わる感じかなあ

 

72

>>70
鬼滅の刃は特別として、割と漫画終わると次のアニメ来ない事が普通な気がするからさ。
まぁ2期はあるって情報あるけど、漫画終わり近そうな雰囲気が出てるから、なんか切れのいい所って思ったが、ないもんだねぇ

 

59

>>55
あかねちゃんの*シーンがあるよ

 

64

鬼滅終わったし数の子も来週終わりかよ
次からは無職か

 

65

>>64
無職も楽しみ
3期ではまだ完結しないんだよねきっと

 

66

あ、そういうことか・・

個人的に無職になったのかと

 

67

>>66
無職ではないが社内ニートですが何か

 

68

インタビューは伏線だから早めに出しとかないと後出し感でるぞ
最終回か2期1話で入れてくるだろ

 

71

>>68
最終回Cパートだと熱いかもなぁ効く

 

78

変装アクたん胸に何入れてたんだろ

 

94

>>78
肉襦袢じゃない?
小道具の定番

 

80

MEMちょかわいい
尻尾のデザイン良いけど、欲を言えば羽根も欲しかった

(出典 i.imgur.com)

 

83

>>80
ここでも年齢でいじられてるのかw

年齢ネタで今後イジられまくることになるMEMちょだけどコラボ先でもイジられまくるのは可哀想w

 

84

このサインおかしいけど突っ込まれたの?

(出典 may.2chan.net)

 

85

>>84
おそらく突っ込まれて変わったな
推し活デビューセットはB小町アイのサインになってる
ttps://www.shueisha.co.jp/books/items/contents_amp.html?isbn=978-4-08-892712-1

 

86

>>84
1巻の表紙に関しては多分わざと

 

87

そもそも*国ヒトモドキだかブサヨジジイだかはビルボードランキングがゲイプップの方が上位だからアイドルよりゲイプップの方が大人気とかほざいてたぞ
飼い主のチョーセンヒトモドキの整形POPの再生回数を回さなくて良いの?

あ、二期があるなら歌はチョン以外なら誰でもいいよ
ゲイプップよりVTuber(笑)の方が断然マシ

 

88

>>87
なんでワッチョイ同じなのにIDコロコロ変えてるの?
北の書き込みサークルだから?(なっつ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です