スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【OP】『推しの子(2期)』YOASOBIは偉大だったんだなって思った……………

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
152キロバイト (24,345 語) – 2024年7月3日 (水) 22:36

(出典 www.crank-in.net)

 

うん、あのバズり方は凄かったですよね…。

 

200

敢えてどうこう言わないけど
YOASOBIは偉大だったんだなって思った

 

205

OPはまあいいけど
EDはなんか推しの子に合わないなあ…
曲調的になんか呪術廻戦を彷彿とした

 

218

>>205
舞台の後の話見れば合ってるとしか思わなくてなるよ

 

216

アイドルを越える曲なんてもはや誰にも作れないんだから二期OPはこのくらいでいい

 

221

>>216
一番最初のが神曲だと後に続くのはどうしてもパワーダウン感じちゃうよね…
呪術もカイカイキタンが神すぎて後はさっぱりだった
1曲目→2曲目で引けを取らないって感じたの旧ハガレンのメリッサ→れでぃさでぃごーくらいだわ

 

220

1話感想としてOPはYOASOBIと比べなくても微妙だなって思ったらジャニーズかよEDも1期の方が良かったわ 羊文学は呪術廻戦のEDは好きだったんだけどね
後ルビーって声優変わった?って思ったくらい違和感あったんだけど中の人演技忘れたんかな

 

224

>>220
呪術っぽいなと思ったら実際そうだったのかw
なんか何歌っても同じ曲調になっちゃうのってあるよね…カラフィナとか

 

228

>>220
墓前で話してるのにキャピキャピしてるほうがおかしいだろ

 

222

しばらく前にアニメのネタバレされた上司が部下に暴行のニュースを見て
気になって視聴したけど、ネタバレどういうのアニメじゃなくね?
役者の生き残りを賭けた戦いだった。
こういう葛藤は好きなので楽しめたけど。

 

226

>>222
後半になればこの漫画の黒幕、アクルビの父親がちょっとだけ出てくるよ
あと、ルビーが◯◯の◯◯を発見する
謎の幼女が出てくる
後半は見どころ満載

そして締めはルビーの◯化

 

229

>>226
ルビーがかなのブラを発見する!?
なに?意外とカップあって衝撃受けるって事?やったぜ!

 

225

羊文学は平家物語のOPが一番好きだな

 

232

>>225
同意
今回もスルメになるといいが

 

245

よし、13話はどこで終わるか予想するか
俺はアクアが倒れるところだと思う

 

293

>>245
中堅編の手前までかな

 

255

歌の雰囲気は東京ブレイドに合わせた感じだよな
アイドルソングよりこのほうがええよ

 

260

>>255
聞いてて印象に残らないけどね
アイドルは強すぎた

B小町にも負けてる感

 

257

ものすごく良く出来てるんだけど別に面白くはない、っていうのはなかなかk新鮮だな……。

 

262

>>257
これ、掴み弱くて面白くないに尽きる

 

277

>>257
そりゃ1期の最初の掴みが推しのアイドルの子供に
転生してそのお母ちゃんが昭和の刑事ドラマの刑事の殉職みたいに
なんじゃこりゃああなって推理ドラマになるって言う
濃さだったから2期の出だしが見劣りするのはしゃーない。

 

261

アニメ見て思ったけど、これ例の事件連想しちゃうな
知らない人は事件から着想したネタなのかと勘違いしちゃいそう
リアリティーショーでも色々あったし

 

265

>>261
一期のリアリティショーもそうなんだけど奇跡のようなタイミングよね。

 

267

相手に合わせてレベルアップする有馬かなの
凄みの演出と演技がよかったんで次回も楽しみだわ

 

271

>>267
重曹ちゃんやっぱ実力あるんだなと
相手役の姫川に負けない演技だったと思う

 

283

>>271
重曹ちゃんの中の人の声の迫力が凄い
ドスが効いてる

 

280

2.5次元編は作中屈指の良エピソード
原作未読組は覚悟しておけ!!!

おそらく次回の脚本家の苦悩に泣け

 

288

>>280
汚れ役を引き受けるのも脚本家の仕事みたいな台詞はなんかリアルだったな

 

287

ED若干不評みたいだけど2.5次元編はノリが体育会系だからこれで問題ないと思う
メフィストみたいな曲は絶対合わないし

 

292

>>287
ノリが体育会系なのか・・・一番苦手なノリだからついていけるか不安になってきた

 

299

>>287
黒人男性がミニスカで歌ってる気持ち悪いビジュを毎回見せつけられないだけで1億倍こっちのほうがいいよ
曲もオカマの何倍もいいし

 

291

先行上映行った人いるかなー

 

295

>>291
冒頭のシーンは劇場で見たらマジで舞台みたいな距離感だったわ

 

296

>>295
ライブビューイングだったけど臨場感がすごかった

 

297

>>295
あーあそこ映画館だと迫力ありそうだなw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です