スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【疑問】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』この物語のゴールってそもそも何?????

【疑問】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』この物語のゴールってそもそも何?????

 

残り5分で“さらなる絶望”に…『リゼロ』52話に「体感3分」「エミリアたーんっ!」の声
…あっという間に終わった52話 2024年10月2日(水)より『Re:ゼロから始める異世界生活(通称:リゼロ)』3rd seasonが放送中です。3期初回…
(出典:マグミクス)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,522 語) – 2024年10月2日 (水) 18:13
【疑問】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』この物語のゴールってそもそも何?????
(出典 s.animeanime.jp)

 

エミリアやレムへの命の脅威がなくなることでは?

 

557

はからずも暴食に助けられたってことか
それとも、これも計略のうちか

 

561

沈む前に飛べばいける理論

 

563

>>561
簡単ッ!簡単ッ!

 

577

エミリア「肌に直接スカートを縫い付けててね」
スバル「鈴屋什造のボディステッチかな?」

 

579

>>577
スカートを氷結させて肌に張り付けてるんだぞ

 

582

意気揚々とシリウス*て死体の山作った世界のラインハルトに続きがあったらと思うと
ゾクゾクしますねぇ

 

604

>>582
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

 

583

数十人程度の被害で大罪司教倒せたなら大成功な気もする
あそこでスバルの*が見ざる聞かざるしてればシリウス編、完だったのに

 

585

>>583
被害ゼロで撃破は虫がよすぎるよな

 

586

久し振りすぎて大分忘れてるんだがベアトリクスはなんであんなデレてるんだっけ?
契約って何だっけ?

 

603

>>586
創造主に運命の相手が いずれ 迎えに来るから それまで待ってろと言われ数百年待ってた
実はでたらめでスバルが俺がそれになってやるって言った
攻略完了

 

614

>>603
そうだったそうだった言われれば思い出すなサンクス

 

591

エミリアって武闘派だったのか

 

593

>>591

一期じゃ元々気が短くて氷魔法ぶっ放したりしてたしな

 

592

エミリア「あっヨイショ!」
クルシュ「っ!」
エミリア「ハァドッコイ!」
クルシュ「っっ!」

 

597

>>592
クルシュさんが不死身になってしまいそう

 

605

*だ後の世界はパラレルになるか 消滅するのか って結局わからないんだっけ?

 

606

>>605
検証方法が無いからね

 

610

物語のゴールって何そもそも
魔女 今日は全部倒して ヒロインが王様になったら エンドなの?

 

628

>>610
スバルがちょいちょい言う「お前を救う」は、*なんじゃないかと思う
サテラも私を*に来てねって言ってたからそこがラストじゃないか?

 

634

>>628
スバルは他のシーンで「俺はお前を*ない、救ってみせる」的なこと言ってるし違うと思う

 

611

スバルが元いた世界に戻る
そもそも誰がスバルを異世界召喚させたのか?死に戻りスキルを与えた意図は?
スバル以外に転生者はその後どうなったか?

 

626

>>611
スバル召喚初日からウキウキだったし帰りたくないんじゃないの
試練で親見て気が変わったのか

 

617

自称嫁じゃないの? なんか死後婚またいで怖いんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

618

>>617
ああ自称かそれもありえそう
本当に2人とも怖い

 

619

ほんとに包帯の人って安済知佳なんか
今までで一番いい演技しやがる

 

621

>>619
チャイカで高坂麗奈だと思うと笑える

 

637

>>619
リコリスのちさとも良かったよ
リゼロってちょっと精神病んでる時に見るのはやめたほうがいいかも

 

647

>>637
僕と同じ意見で嬉しいです。

 

620

今回はどんなお話なの?レム戻ってくる?

 

623

>>620
戻らない
大罪司教は憤怒と強欲の二人を相手に
憤怒は包帯女で強欲はDVイケメン

 

627

エミリアたんは子作りの仕方知っているんですか?えっち!!

 

632

>>627
いつ赤ちゃん出来ても大丈夫(*´ω`*)

 

639

一番いい最後はサテラをスバルが元いた世界に戻る際に引き取って。

 

642

>>639
日本へようこそサテラさん。

 

641

相変わらず引きの描写からの顔面どアップの繰り返しで映像としての価値がないな

 

643

>>641
それなぁ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です