スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【考察】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』スバルは何でシリウスに何されて死に至ったのか知ってるの?????

【考察】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』スバルは何でシリウスに何されて死に至ったのか知ってるの?????

 

戦闘中の掛け声すらもマジ天使!?アニメ「リゼロ」52話、エミリアの勇敢なバトルに「ヤケにかわいい」とメロメロ
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season」第52話が、10月9日より順次放送中。緊迫した戦闘中、エミリア(CV:高橋李依)がや…
(出典:ABEMA TIMES)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,522 語) – 2024年10月2日 (水) 18:13
【考察】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』スバルは何でシリウスに何されて死に至ったのか知ってるの?????
(出典 img2.animatetimes.com)

 

初見はともかくラインハルトの時は意識ありそうでしたよね……。

 

657

可愛いのでOKです🙆‍♀

 

662

原作信者的にはどうなん?
面白い?
2期はあんまり評判良くなかった気がする

 

675

>>662
実況スレ見てると2期は切った3期は面白いって意見が多い
ワシも2期は胸*で切った

 

707

>>662
1期2期がドラゴンボールで、3期4期はドラゴンボールZ、5期はドラゴンボールGTって感じ

 

666

ロムって誰のこと?ってそのうち言い出しそうでこえーわ

 

668

>>666
ラムレムロムの鬼3姉妹

 

667

原作ちょっと先まで読んだけど
スバルいなかったらレグルス*の無理じゃね?

 

709

>>667
元々そういうシステムなんだよお…
まだ原作勢からしても考察だけど、400年以上前の転生者が噛んでるっぽい地球の知識は必要になってくる…

 

670

記憶失くしたクルシュさん普通にシコいよな

 

671

>>670
記憶無くす前の凛としたのも良いが(*´ω`*)

 

672

アニメでレム復活するの20年後とかになりそうだからそのころのアニオタは誰こいつってなる

 

674

>>672
マジかw
どんだけ風呂敷ひろげてんのこの作品w

 

680

>>672
まじかよ

>>675
そういえば胸*だったな
あんまり覚えてないけど

 

673

なんだレグルスいい奴そうだな
ちゃんと妻の人数覚えてるとかしっかりしてる

 

677

>>673
2期見てから出直してこい
石田彰真骨頂のめんどくさいモード発動させまくりだから

 

683


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

もうエミリアがエミリア陣営で最強戦力だろ

 

684

>>683
この人にナイトいる?

 

687

スバルきゅんは何でシリウスに何されて*だのか知ってるの?
状況からの超推理?

 

688

>>687
生き返って正常な思考に戻ってから不自然な精神状態だった過去を振り返れる
それにギロチンの実験みたく首を飛ばされても数秒は意識あるんじゃね

 

690

>>688
それで何かしら思考操作された可能性を見いだして何が条件なのかまで考察したのか、やるな

 

692

>>690
思考操作された可能性を見いだしたというか、魂が汚染されて自分が自分でなくなるような実感が死に戻ってから沸いてくるからそこに推理も何もないと思うよ
死に戻った直後に「気持ち悪い」って何度も呟いたのはそういうこと

 

699

>>692
チンピラに「見るな」って言ってたから視認を媒介にして何かされるのを推理したのかと思ったけど違うのか

 

704

>>699
話ずれるけど2週目で少年を助けようとしたときは視認すらしてなくないか

 

705

>>699
発動条件に関しては分かってないから推測が多分に含まれてる
最悪視認したり声をかけられたりするような「接触行為」全般がアウトかもしれないくらいには考えてた

 

708

>>705
なるほどね、ありがとう!原作では不足なく描写されてるようだな

エミリアの近接戦闘能力高いの笑かしてもらったがあんなミニスカでドッタンバッタンしてもめくれないのはパックんの加護か

 

691

高坂麗奈好きなワイ、安済知佳の怪演に感動

 

715

>>691
大罪司教は今のところ全キャラ演技力が求められてるからやり甲斐を感じてる声優多そう
OPに出てる短髪の姉ちゃんも大罪司教なんだろうけど誰が演じるのか楽しみだ

 

714

ラインハルトナメプするからじゃないの? 抜刀したら

 

720

>>714
ダイの剣オマージュで本人の意志とは無関係に抜刀するべき場面でしか鞘から離れてくれない引きこもり剣なんだ
エルザと戦った時も自分の剣があるのにわざわざ人から剣を借りなきゃいけなかった

 

725

パ*化って文句言う奴もいるけど予算増えるしいいことやと思う

 

729

>>725
FUJI商事が大都並に3を作れるかどう*ごい不安だよ…
大都から担当引き抜いてやらないとダメだと思う

 

731

>>725
法律違反だし、ギャンブルが原因で家族ともども不幸になる人もいるけど
アニメがこれだけ作られるのもパ*マネーが一助になってるのよな
複雑な気分だ

 

726

松岡くん、じゃなかったロマネコンティさんはフォルトナかあさま退場させて狂ったくせに別の女と結婚してたとは驚きだな

 

727

>>726

結婚したのね、私以外の女と…

 

732

>>726
松岡禎丞は茅野愛衣と結婚してくれないと困るわ

 

733

>>732
2人のなれそめは
輪廻のラグランジュ

 

747

>>732
松岡禎丞
なんかのインタビューで好きな女性声優だか聞かれて
今は本当に好きな人がいるから答えられない
みたいなマジな答え方をしていて
共演作の多い茅野さんでしょみたいなことをネット民が突っ込んでいたまとめサイト記事を見た記憶があるんだけど
松岡禎丞も茅野さんもまだ独身だったのね

でもまあ声優さんって結婚を公表しない人も多いし、本当はしてるかもわからんけど

 

751

>>747
俺はたかみなに結構気があったんじゃないかと思ってた
かやのんは男と飲みに行っても全くその気になるとか流されそうな感じないと思ってたしなw
同期の金元さんとかもだけど、ほんとに男に興味ないというか必要とするものない女性って気がしてる

 

739

レグルスにエミリア攫われて
今期のヒロインはベアトリスと歌姫ちゃんなのかな

 

748

>>739
むしろ攫われるのはヒロインと相場は決まっているのだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です