スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【声優】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』清純派なかんじの人に大罪司教やらしたほうが面白いと思うがなbbbbb

【声優】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』清純派なかんじの人に大罪司教やらしたほうが面白いと思うがなbbbbb

 

衆院選候補者が答えた「好きなマンガ・アニメ」が必見! ツッコミたくなる珍回答が続々
…れ以下も多く出馬しているんだなと改めて実感した次第です。 『Re:ゼロから始める異世界生活』や『転生したらスライムだった件』といった「なろう系」の作品…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
265キロバイト (38,993 語) – 2024年10月22日 (火) 10:13

 

【声優】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』清純派なかんじの人に大罪司教やらしたほうが面白いと思うがなbbbbb
(出典 www.4gamer.net)

 

とち狂った感じが出ればいいですが……。

 

400

次回予告きたけど8話分割だしパチマネー全開だから作画良すぎだろ
ここまで作画良いと嫉妬がすごい

嫉妬の魔女になっちまうよ

 

411

エミリアたん前から天使で可愛かったけど*さだけ物足りなかったのがついに*長乳まで手に入れて完璧で究極のヒロインになったからね

 

419

>>411
究極のヒロインになるということは眠り姫になるということでもある

 

424

>>419
眠り姫のエミリアたんにキスして起こしてあげたい

 

414

>>382
ユリウスって誰だっけ

 

417

>>414
「賽は投げられた」とか「来た、見た、勝った」とか「ブルータス、お前もか」で有名な人

 

418

>>417
ありがと

 

426

そういや暫く*担当がいなくなるな、これは大変な事になりそうだ

 

427

>>426
プリシラがおるだろ

 

428

>>427
年増の胸はちょっと

 

430

>>428
//i.imgur.com/RFmgraP.jpeg

 

448

>>428
プリシラが19歳でリリアナが22歳だぞ

 

432

プリシラの横にいる仮面のオッサンの出番はまだ来ないのか?
こいつも異世界から転生してるなら死に戻りみたいなチート能力持ってそうだよな

 

434

>>432
出番あるよ、としか言えん

 

433

Re:ゼロから始める異世界生活」
第54話『都市庁舎奪還作戦』

広場にやってきたガーフィールの前に、記憶の戻った母親が立ち塞がる。そして獣人への、家族への恨みを叫ぶ!厳しすぎる現実に我を失うガーフィールド。

 

438

>>433
オットーは無事なんだろうか…

 

435

2月からの後半8話は覇権取れないかもな
あれがもうきたわ
悠木碧主役のが

 

439

>>435
なに?

 

437

まんま悠木碧とかじゃなく羊宮とか石見みたいな清純派なかんじの人に大罪司教やらしたほうが面白いと思うがな

 

442

>>437
石見舞菜香は色欲の魔女カーミラ
清純ロリなのに色欲の魔女ってのが興奮する

 

446

ガーフママ

奴隷として売られる

盗賊集団に拾われる

孕む→フレデリカ

捨てられる

他の盗賊集団に拾われる

孕む→ガーフィール

捨てられる

記憶無くす

まともな家庭で暮らす

 

447

>>446
捨てられたんだっけ
他の盗賊団との抗争で盗賊バウマンさんが*で別のやつに手籠めにされてガーフが生まれたんだと
まぁどっちみち不幸だね

 

451

エキドナいいよね
エキドナの身体を慰めに使ってもいいらしいし

 

459

>>451
IFルート見るとえげつないけどな

 

453

タイムズスクエアに広告を出したのか
グローバルだな

 

464

>>453
広告出したところで大半の人には知られていないだろうから
海外で広告を出したという話題作りで国内に広告する戦略では?

 

455

*クソアニメ!
8万吸われたし面白くねーし疲れたし、まじでゴミ!!

 

457

>>455
レグルスChatGPT「あのさぁ、8万吸われたって、そりゃ君の選択の問題じゃない?それって権利の侵害じゃない?アニメの出来がどうとか言う前に、そこに8万使うって決めたのは君自身だろ?面白くないって感じるのも個人の自由だけど、それでゴミだって決めつけるのはどうなのかな?そもそも、君が疲れてるのはアニメのせいじゃなくて、自分がその選択を後悔してるだけなんじゃない?」

 

456

真打頼むぜ!大精霊ベアトリス!

アルシャマクを発動させろ!

 

458

>>456
繰り返す時を 刻む悲劇を 抱いてまた始めよう

1500pt

 

468

いずれロズワールか誰かに裏切られセーブ悪用されて
ラスボス前のセーブデータが消えた小学生の気分にされそう(´・ω;`)

 

470

>>468
復活の呪文を間違えるスバルとか

 

473

>>468
ロズワールは無理だろ

 

471

プリシラってダンまちのフレイアと被るよな
*いとことかも

 

478

>>471
ウマ娘のジェンティルドンナの方が被りまくってる
見た目もキャラも*も似てる

 

474

でも不可能を可能にしそうな声してるよ(´・ω・`)

 

475

>>474
ロズワールが制約を破ったら魂を焼かれるのですが

 

479

どなたがEDのフレイヤ様スクショセットくださらんか

 

483

>>479
スレタイ100回声に出して読んで来い

 

485

大罪司教ってもう殆どこの話で出てくるのか
憤怒強欲暴食色欲は来てるみたいだし怠惰は*でるし傲慢は空席みたいだしあと嫉妬だけか
過去編で出てきてた虚飾と憂鬱の大罪司教っているのかな

 

486

>>485
いないよ
ネタバレになるからこれ以上は教えられない

 

487

作画良すぎるだろあまりにもパチマネーが最強すぎる

 

495

>>487
パ*嫌いだけどこればかりは感謝せねばなるまい

 

492

3期は完パケ納品らしいけどマジですか

 

496

>>492
だったら先の話も全部流出しまくっているはず(笑)

 

497

パチスロとかスマスロ最新台は1台70万と*るからな場面場面で使うから
湯水のように作画に金かけても元が取れるどころかボロ儲けなんだよ

最近アニメ見てると「あっここ連続演出で使うな」ってわかるようになってきたわ

 

498

>>497
いやな見方でワロタそんな風にアニメ見るようになりたくねぇわw

 

499

>>497

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です