スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』第4話(28話) 玲王と雪宮、突出した能力がない玲王が見出した方向とは…………

【感想】アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』第4話(28話) 玲王と雪宮、突出した能力がない玲王が見出した方向とは…………
AT-X. エー・ティー・エックス. 2022年10月6日閲覧。 ^ a b c “放送・配信情報”. TVアニメ『ブルーロック』公式サイト. バンダイナムコフィルムワークス. 2024年9月17日閲覧。 ^ “[新]ブルーロック VS. U20 JAPAN #25 【イマニメーション】[字](テレビ朝日)”…
267キロバイト (40,332 語) – 2024年10月26日 (土) 15:31

 

相手の技を見破ってもそれを自分で瞬時に使いこなすっていうのは難しいですよね;

 

<ツイッターの反応>

 

美咲
@c4aEVQSqX6ucRXe

ブルーロック第28話「カメレオン」 Cパートに冴ちゃん登場✨ 冴ちゃん、お顔が美しいお口が悪い態度も悪いけど、ずっと待ってた櫻井孝宏さんの声で聴けて、嬉しい嬉しい幸せ🥰 次回以降も多分冴ちゃん毎週登場するから楽しみだよ〜😊 #ブルーロック

(出典 @c4aEVQSqX6ucRXe)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ブルーロック 28話久々の凪玲王コンビだったが、玲王は凪との差を実感する。何をやってもそつなくこなせるが、飛び抜けて一番になれない玲王が考えた秘策がライバルの技を完全コピーするカメレオン技というのが面白かったわ。試合は結局負けてしまうがまだまだ登場機会はありそうだよね。

(出典 @max_hillage)

重いコンダラ
@gnoinori

28話観る。 潔がいない場所はダイジェストで、というわけで構成は良いんだけど。相変わらず動かないw そしてこの役は変更にならなかったんだ。なんで?前回だってチョイ役だったし、積極的に変えていこうじゃないか #ブルーロック

(出典 @gnoinori)

こゆき
@koyukizuku2

やさしい世界線の3人もユッキーも好きすぎる🥹玲王覚醒かっこよかった! #ブルーロック 28話

(出典 @koyukizuku2)

おだっしー
@anime_ok17

#ブルーロック 28話 潔の「反射して動く」 テトリスの例えがとてもわかりやすかった ブルーロック(サッカー)でしか得られないもの 自身の能力を開き直り開花させる 玲王の器用さを最大限に活かした「カメレオン」 凪に頼るサッカーを捨てて、自身でゴールを決める 覚醒シーンか激アツ!!… pic.x.com/JrA1zfSXFY

(出典 @anime_ok17)

内田
@pulp_literature

『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』28話。器用貧乏とは言うが、99%の質でコピーできるなら大抵の相手には勝てそうだけど。てか、潔より玲王のほうがよっぽど主人公っぽい。劣等感がある奴が好き #ブルーロック

(出典 @pulp_literature)

Metiごはん
@meti_gohan923

#ブルーロック 28話の内容このシーンに全部持ってかれた pic.x.com/oFQHDmYZ2G

(出典 @meti_gohan923)

さぼはに@キングダム狸小路:春樹さん、槍持ち
@2l6F1RcsuJ2bjo4

ブルーロック28話観終わった♪ #ブルーロック pic.x.com/Nh1cOlouPW

(出典 @2l6F1RcsuJ2bjo4)

リオル
@mcz_anime_no1

#ブルーロック 第28話視聴完了!前回よりはまあ動いてたな作画。。笑 玲央の覚悟と覚醒がちゃんと描かれてて安心した!凪への独占欲が凄すぎて、ほんとナイスコンビやわ改めて。今回のあでぃしょなるたいむ、おしゃフシで吹いた!笑

(出典 @mcz_anime_no1)


@yume_0430

#ブルーロック #エゴい 28話 玲王頑張った‼︎でも玲王はやっぱり凪なんだね。我が道を進んでほしい気もするんだけどね。手に入らないかもしれないものを選んで戦うところに玲王のエゴさを感じる。カメレオンかっけー✨ にしても、潔、氷織、七星の3人は見ていて平和で良き。氷織くんは頭良いのかな? pic.x.com/4pMZ51VswY

(出典 @yume_0430)

koo
@kooanime0910

#ブルーロック 28話 オールラウンダーだからこそ他の選手の様な突出した能力を持たない玲王、そんな中試合中に会得したコピー能力でシュートを決めた時はぶち上がったわ! 凪を追うのではなく、追い越すくらいの強者になるのを期待してる そして冴が選ぶブルーロックの選手とは一体誰だ!?

(出典 @kooanime0910)

波多野 翔
@hatakake_0506

第28話ご視聴ありがとうございました⚽️ だんだん面白い展開になってきたぁぁー! 来週もよろしくお願いします🙇‍♂️ #ブルーロック #エゴい x.com/bluelock_pr/st…

(出典 @hatakake_0506)

ライジン
@aomine_rising

あでぃしょなる・たいむ!28話 2期になって初めてのあでぃしょなる・たいむでの馬狼くんの登場がゴリラ姿だとは思ってなかった😭 ヘタゴリラとかウホっとかイケボの無駄遣い過ぎる! しかも時光くんと夫婦扱いされて散々なゴリラ弄りだし、凛の扱いも中々に酷い(笑) #ブルーロック pic.x.com/885OJ9IZ8W

(出典 @aomine_rising)

りょう@ユーフォに生涯を捧げる百合愛好家
@Ryo49_79210

#ブルーロック 28話 潔の新能力、「反射的に動く」をテトリスに例えたの凄く分かりやすいと思う👍 思考したり覚醒する時に、脳内でパズルピースが弾け飛ぶ演出にも繋がってて個人的に理解しやすかった! 玲王の新能力 器用だからこそ何色にでもなれる、彼の個性を最大限引き出す良い能力だ! pic.x.com/IgYCEwqDdG

(出典 @Ryo49_79210)

らいな
@raina26inosuke

「りんりん」のあだ名呼び可愛すぎて、天才!笑 あでぃしょなる・たいむ、面白すぎて可愛すぎた!🤣 28話最高でした💜⚽️👑 これからも御影玲王を応援してる✊🏻❤️‍🔥 頑張れーーーーーーーー!玲王!💜 #ブルーロック

(出典 @raina26inosuke)

ライジン
@aomine_rising

28話は玲王と雪宮の回だった! 雪宮のストリートサッカーがスピードがあるのが伝わる演出でカッコイイ✨ 玲王の過去とかBGMがエピ凪だったりとアニメオリジナルの要素も沢山あってビックリ! 器用貧乏なのを逆に武器にしていこうと覚醒した玲王が強くて凄くカッコ良かった…! #ブルーロック pic.x.com/suKUlHvRzG

(出典 @aomine_rising)

ゆず🤘 Feather in the hand 💜
@yuzu1117

第2期第4話 まさか、玲王の回想シーンが劇場版のBGM採用される 予想外で、鳥肌が立つ😭😭😭泣ける 音楽が出た瞬間泣きそうになりました。 私はどこにいるの?映画館??? #ブルーロック #エゴい

(出典 @yuzu1117)

🍒✨ わだっち 💀⛓🫠
@wadachi_apex

ブルーロック2期4話『カメレオン』 もう30分経ったのかよ😢早すぎるよ ユッキーの1on1の強さそしてぶつけ合う No.5×6の超次元共演! なんと言っても玲王の99%だからこそ できる『コピー』の強みを生かしたシュート 玲王かっこいいぜ✨ #ブルーロック pic.x.com/9w0i0E7VEA

(出典 @wadachi_apex)

かなめ🥞
@kaname_top

#ブルーロック 2期4話(48話) 玲王視点だとずっと湿っぽいな笑 凪の褒め言葉を素直に受け取ればいいのに見下して見てろって言っちゃうの面倒くさい超えてメンヘラ化して来てるね。コピー能力は本物に勝てないって相場が決まってるけどどこまでやれるかな。七星くんはわんこ系の後輩でずっと可愛いね pic.x.com/gLc7RxPZKR

(出典 @kaname_top)

ぽにょ@アニメ好き
@mingwushi535278

#ブルーロック 2期4話 蜂楽と違うエンペラースタイルのドリブルを魅せてくる雪宮かっこよすぎ! イガグリの見せ場(?)あって良かった 久しぶりの凪の出番嬉しすぎて…😭 自らを受け入れ、開き直ることで玲王のコピー能力覚醒…!かっこよかったなぁ、、、 あでぃしょなるたいむの凪と雪宮の会話w

(出典 @mingwushi535278)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です