スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第15話 ラグナは未来の自分の力を引き出して………

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
97キロバイト (15,642 語) – 2024年1月27日 (土) 15:18

 

 

クリムゾンの策が外道だゲスだとすごい言われようですねwww

 

<関連する記事>

 

小林私、アニメ「ラグナクリムゾン」ED曲を弾き語り
…「鱗角」はTOKYO MX、MBS、BS11にて現在放送中のテレビアニメ「ラグナクリムゾン」のエンディングテーマ。今回の映像には、11月15日にKING e-…
(出典:音楽ナタリー)

 

ulma sound junctionメジャー1stアルバム本日発売、「ラグナクリムゾン」OPなど10曲入り
…junction。デビューから約1年半を経て完成したフルアルバムには、テレビアニメ「ラグナクリムゾン」のオープニングテーマ「ROAR」をはじめ、バンドの新境地とも言える…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

TVアニメ #ラグナクリムゾン ご視聴ありがとうございました! 次回・第16話「抗う意思」は 2/3(土)25:00~放送となります✨ 第15話「潜在する覚醒」 配信サイトでの視聴はこちら👇 ✅dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… ✅U-NEXT video.unext.jp/freeword?query… #RagnaCrimson pic.twitter.com/F4at1YKGuX

(出典 @ragnacrimson_PR)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 15話視聴。 ラグナは未来の自分を取り戻そうと強くなっている。 スターリアは重傷だが生きていた! クリムゾンの民衆洗脳は狂気..欲しいのは銀装兵団だけか.. フーを洗脳しようと..マジョルカが妹?転移魔法陣⁈へゼラ,グレアもだが謎が多いな.. オルトゾラはカムイを呼ばない選択か⁈ pic.twitter.com/t6nT72ODGz

(出典 @unknownuraaka1)

重いコンダラ
@gnoinori

15話観る。 やっぱり銀装兵団が出てから面白くなくなってるな。クリムゾンの策も切れ味が悪いし。そんな種明かしは全部完了してからでいいし、何なら説明しなくても良い。 やっぱりこの「飛ばした」という現象が全てをダメにしてしまっている。これはもう看取るリスト行き #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

ゆきはる
@__YukiHARu__

ラグナクリムゾンのマジョルカ 目隠れでそばかすだから気にもとめなかったけど 15話で白髪くそ美人に覚醒したからキュンときたね しかも調べたらまりんかが声優してたのねん

(出典 @__YukiHARu__)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 15話 ラグナが力を取り戻して来たのと同時にラグナと共に歩もうとするシン達も力を手に入れていた。マジョルカの力によってクリムゾンは転送されたがその事によって戦いは更にドラゴン側の優勢になってしまうのでは?

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン15話。ラグナとガルム・シンが一応共闘することに。クリムゾンは転送用の魔法陣を強奪し自分のために改造を始める。だが魔法陣の権限を持つ魔法士長フーは抵抗する。抵抗したマジョルカが洗脳された市民に撃たれたとき、マジョルカは覚醒しクリムゾンと洗脳された市民らを転移させた。

(出典 @Traum1)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 15話、剣で直接斬らなくても、銀気を放てば竜は倒せる。ラグナの強さはシン達も強くする。オルト・ゾラとクリムゾン、どちらも卑劣だけど味方側にいる分、クリムゾンの方が怖い。だからマジョルカの予想外の反撃にやられたのにはスカッとした。一応、主人公の仲間なんだけどね(笑)。

(出典 @duelkingfk)

アレス@テグラジゼル
@bmNmGNt7eDlDZNx

15話体に赤いアザみたいのが光って更に強くなってまだ思い出せてない力凄そうだ。双子もドラゴン食べてたけど周りは知ってるんだろうか?最後唐突の転移魔法でクリムゾンどこかに飛ばされててあの妹すごいな。うまく使えるようになれば敵魔方陣描かなくても任意で飛ばせるの強い。 #ラグナクリムゾン

(出典 @bmNmGNt7eDlDZNx)

猫ダッシュ
@yoshidadanieru

#ラグナクリムゾン 15話 クリムゾン、もしかして飛べないのかw 死なないんだろうけど結構難儀な存在なんだな

(出典 @yoshidadanieru)

voler
@voler01

#ラグナクリムゾン 第15話 胸糞キャラが、侮ってたキャラにしっぺ返しを食らう話。 正直、ザマアァァ、って感じしかない。 ぶっちゃけ、どっちにも肩入れし難い戦いを見てても、つまらんだけなんだよな。

(出典 @voler01)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン15話、ラグナが一段覚醒したような動きを見せてきたことやクリムゾンの暗躍によりオルトゾラの計画が狂いつつある一方、クリムゾンはクリムゾンで好き勝手やり過ぎて最後にはざまぁされてんの様式美すぎるでしょ。結局敵味方どちらもごちゃごちゃになってんの面白すぎるんだよなぁ

(出典 @130Shunya)

ケイジュ
@kakitsubata_kei

ラグナクリムゾン アニメ15話 ラグナが銀気闘法使ってないけど銀オーラ身に纏ってる演出シーンがあって ちょっと「体内から銀気発しちゃってるけど良いの?」って見られそうだなとか勝手に気にする #ラグナクリムゾン

(出典 @kakitsubata_kei)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 15話視聴。的確な状況判断と洞察力を持つオルトゾラに対抗するにはクリムゾンの存在は欠かせないとは思いつつも、相変わらず外道な策を弄する姿にやっぱりこいつ敵じゃね?となるのが面白い。外道の末に酷い目にあうのがもはや様式美で笑えるし村瀬歩の演技が光る #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

ゆきまろ (ひきこもり青だぬき)
@snowman3rdg

15話観ました。 戦局的にはターニングポイントを迎えたのかなって印象。前回は銀装兵団側がピンチだったけど、逆にオルト・ゾラの戦略に綻びが出始めた? マジョルカに何が起こったのかも気になるけど、とりまクリムゾンはざまぁってことでw #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

霰(基本見るだけ)
@Arare_kihon_rom

#ラグナクリムゾン 15話感想 序盤で殺られた上位竜の能力や、未来の力を使いこなしてきたラグナとか色々面白いところあったけど、一番言いたいのは マジョルカ、ナイス!!

(出典 @Arare_kihon_rom)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ラグナクリムゾン 15話 楽しくなってきた竜VS銀装兵団 そしてクリムゾンの企みも進もうとしていた時にまさかの子が覚醒 クリムゾンの認識が相棒→保護者→ピエロになっていってる

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」15話、ラグナは未来の自分の力を引き出し竜を圧倒してゆく。スターリアは重傷を負っていたが屈することなく立ち上がる。余裕で見守っていたオルト・ゾラに焦りの色が見え始める。クリムゾンはフーから魔法陣を強奪しにかかるが、マジョルカに転移させられてしまう #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#ラグナクリムゾン 第15話「潜在する覚醒」 スライム先輩何食べてるの?

(出典 @vdbxdbv)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です