スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『妻、小学生になる。』第4話 白石家の内情、一気に見やすいヒューマンドラマに!!!!!!!

【感想】アニメ『妻、小学生になる。』第4話 白石家の内情、一気に見やすいヒューマンドラマに!!!!!!!
小学生になる。』(つま しょうがくせいになる)は、村田椰融による日本の漫画作品。『週刊漫画TIMES』(芳文社)て、2018年5月11・18日合併号読み切りが掲載された後、同年8月10日号から2022年12月16日号まで不定期で連載。2022年2月時点で電子版を含めた累計発行部数は160万…
48キロバイト (5,002 語) – 2024年10月27日 (日) 13:54

 

 

<関連する記事>

 

<平川大輔×悠木碧>アニメ「妻、小学生になる。」インタビュー(1) 生々しさ 心が痛くなるせりふ
実写ドラマ化もされた村田椰融さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「妻、小学生になる。」が10月6日からTOKYO MXほかで放送される。愛する妻・新島…
(出典:)

 

【悠木碧×平川大輔】今注目の家族再生物語『妻、小学生になる。』キャストが感じた作品の真髄とは?見どころを訊きました
…”感動ファンタジーアニメ「妻、小学生になる。」が10月6日(日)よりTOKYO MXほかにて始まった。 『妻、小学生になる。』は「週刊漫画TIMES」…
(出典:)

 

アニメ『妻、小学生になる。』客先の相手と距離がだんだん縮まっていく麻衣。第4話先行カット公開 放送時間注意
…MX、BS11ほかにて放送の新作TVアニメ「妻、小学生になる。」について、本日10月27日(日)22時より放送、配信が始まる第4話の先行カットとあらすじが到着した…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

ニブリング
@Nibble1006

4話 事情はあるにせよ子どもには何の関係もないわけで毒親なことに変わりはない ただネグレクト(虐待)を改善しようとするフラグが見えたのは一安心かな 子持ちを明かしたことで彼氏に捨てられるのでは?と思っていたので良い雰囲気になってるのは意外 さてここからどうなるか… #アニメ妻小

(出典 @Nibble1006)

むつき💒アニメ応援垢
@mutsukis2003

妻、小学生になる。 #アニメ妻小 4話 ふたりは、語らう。 とある日の朝、麻衣の出張の日 以前行った場所だが緊張している 圭介に相談したら、貴恵と同じ答えだという 出張先に早く着いてしまった麻衣 愛川さんを海で見つけて、前回の反省点などを聞く 海の良さと悪いところを説明する愛川…

(出典 @mutsukis2003)

どんうえ
@donoueyusuke

#妻小学生になる #アニメ妻小 4話8点…

(出典 @donoueyusuke)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

#アニメ妻小 4話 今世の母が再婚して住む場所が変われば、新島家とはまた離れ離れになってしまいそうだが…ドライになり切れない貴恵のことだ、すんなり圭介と麻衣に伝えられるとも思えない。踏ん切りがつかず結局黙って居なくなって一悶着〜的な展開に花京院の魂を賭けるぜ(花京院の声なんだよな…w

(出典 @nico_taiga)

岩中睦樹
@mutsuki_man

第4話、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!! これからの方もお楽しみ下さい 広樹めっっっっちゃ異性からモテそぉお!!! 蓮司もこれから絡んでくると思いますのでお楽しみに! #アニメ妻小 x.com/tsumasho_anime…

(出典 @mutsuki_man)

ホルミス
@horumisu

#アニメ妻小 録画で4話! 守屋さんと麻衣ちゃんそれぞれ恋が始まりそうな感じでしたね、二人の恋路がどうなるのか、 そして貴恵こと万理華ちゃんが引越しで圭介と麻衣ちゃんと会えなくなってしまう危機に… 今後の展開がとてもとても楽しみです!

(出典 @horumisu)

まい🥕🍀🐇🎶
@m_mai10_18

妻小4話は麻衣ちゃん、守屋さん、まりかちゃんママ、それぞれの想いが見えたストーリーだったなぁ😌💕 そしてedで泣けた😭 同じ名前だから麻衣ちゃんに感情移入しやすいかも🤔 5話も楽しみ💕 #アニメ妻小

(出典 @m_mai10_18)

みやもん
@56lCZZUP2utEtQK

妻、小学生になる。 4話 視聴 麻衣ちゃん、どんどん成長していて感激しちゃう、これから愛川さんとどんな関係なるのか、楽しみですね!! あとお母さんの話だよね、、 広樹さんが良い人そうだから、これから明るい展開待ってると信じたい。 問題は山積み…… #アニメ妻小 #妻小学生になる pic.x.com/3Ws9NPigeB

(出典 @56lCZZUP2utEtQK)

addfg0000
@addfg0000

#アニメ妻小 4話 母親の彼氏が案外まともで驚いた 2話ではこの毒親どうするって感じだったけど話の着地点が見えた感じがする ただ妻の母親への感想は教科書的に見えてしまってもう少し何か欲しかった 後は守屋から妻への感想も話しやすいって言うけど一方的に喋ってただけに見えて首を傾げてしまった

(出典 @addfg0000)

エロたく
@kirara_erotaku

妻、小学生になる。 4話 ★★★ 星3 #アニメ妻小  麻衣に彼氏候補ができ、また白石家の内情も明かされる。爆発的に面白い回ではありませんでしたが、物語に動きがあり、引き続き見てみたいと思わせてくれる回だったと思いました。 pic.x.com/WqTN7St10Y

(出典 @kirara_erotaku)

鳴神
@seimei7777

「妻、小学生になる。」第4話。前回不穏さもあったけど娘の仕事もママの家庭事情も上手く回りそうな展開になってきてちょっとほっとした…。そっち方面で拗らせる展開はストレス溜めるだけなのでこの先は娘の恋愛事情とか引っ越すと離れ離れになる問題とかにシフトして欲しいのです。#アニメ妻小 pic.x.com/fqJ1MYRzlC

(出典 @seimei7777)

なりた
@nai_sei_10000

#アニメ妻小 4話。毎回最終回展開は落ち着いたような。アニメは原作の要素を選んでリビルドしてるみたい。 確か今、真理華母の付き合っている男って……次週かな?

(出典 @nai_sei_10000)

アダムスキー
@adamu_sky

#アニメ妻小 4話 蓮司と麻衣、好美と万理華、形は違えど 互いを知るチャンス、怖かった海や人と 前向きに付き合う姿見たら、共に好印象 東京見物でかき氷つつき、仲良し夫婦を いいなと笑顔で語る麻衣、次の約束キタ 一方で母の彼氏と顏合せしたら、いい人 母の幸せのため引っ越し受け入れる?🍧 pic.x.com/zNWfmcYADI

(出典 @adamu_sky)

ぷは夫
@puhachan

#妻小学生になる 4話 関係を持ってくるのが落ち着いた大人ばかりで一気に見やすいヒューマンドラマに、特にママの彼氏がクズだと地獄になるところやった 万理華(貴恵)がちゃんと子供の範疇で振舞っているのがいいね、よく考えたらこの話、変で危なっかしいのは圭介だけなんだよな(笑) #アニメ妻小

(出典 @puhachan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です