スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』第2話 皇太子の婚約者としてガルクハイン国へ………

【感想】アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』第2話 皇太子の婚約者としてガルクハイン国へ………
ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』(ループなかいめあくやくれいじょうは もとてきこくじゆうきままなよめせいかつまんきつする、雨川透子による日本ライトノベル。略称「ルプ」。小説投稿サイト「小説家にろう」にて2020年2月7
36キロバイト (4,743 語) – 2024年1月14日 (日) 20:20

 

 

”おもしれー女”というワードがよく出てきますwww

 

<関連する記事>

 

アニメ「ルプなな」誠実な心を持つコヨル国の第一王子・カイル役は福原かつみ
…TVアニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」の追加キャストが発表された。カイル・モーガン・クレヴァリー役を福原かつみが演じる。
(出典:コミックナタリー)

 

長谷川育美&島崎信長がメインキャスト 『ループ7回目の悪役令嬢』2024年TVアニメ化決定
「オーバーラップノベルスf」にて刊行中の小説『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』が、2024年にテレビアニメされることが決…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

土岐隼一MusicOfficial
@tokishun_music

本日 #ルプなな 第2話放送🦋 お楽しみに✨ OPテーマ 🎂Another Birthday🎂 各種配信サイトにて先行配信中🎵 lnk.to/toki_AnotherBi…

(出典 @tokishun_music)

そらじん
@sorajin_anime

#ルプなな 2話 7回目の人生を送るまでに積み上げてきた6回の人生における知識がリーシェのおもしれー女っぷりを際立たせており、ループという設定を出オチだけでなくそれ以降の本筋にも生かす構成の丁寧さに感心した。 背景描写も丁寧だし、手の込んだ映像化であることが随所から伝わってくる。 pic.twitter.com/2J0H0b3FK1

(出典 @sorajin_anime)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #ルプなな 」第2話視聴。リーシェさん、スキル多彩というか、おもしれー女度合いが高すぎる……そりゃこんだけびっくり箱みたいな女性ならどこか倦んだ気配の皇太子さまが興味津々になるよ。メイドさんとの絡み、後々で「この方をどなたと心得る」パターンですよね。生き様がカッコいい主人公だ。

(出典 @ticoruzel)

洛楽ココア
@cocoa2601

このリーシェの衣装キャラクター紹介で出てたからメイン衣装と思ってたけど2話とopでちょっと出ただけだったし、それどころか漫画だとこの衣装で薬草披露してたのにアニメだと別の衣装にされてたが、今後リーシェがアニメでまたこの衣装着る事があるのかな? #ルプなな

(出典 @cocoa2601)

まる太郎
@mocnic

朝、2話をみた。 急に並の面白さになっていて、残念であった。 1話の期待が惜しい。 何番煎じなやりなおし令嬢になってしまった。 #ルプなな

(出典 @mocnic)

鬼ヘッド
@headdaemon

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 2話 絶対に失くすことのない知識や経験をこれでもかと積み重ねた令嬢と 冷徹さに隠された何かを感じさせる殿下 なにこれ面白いんだけど 2人の関係性はここからでもキャラクターが凄く良い感じなんだけど #ルプなな

(出典 @headdaemon)

雨川透子🦋アニメ放送中
@ameame_honey

オリヴァーはアルノルトの呼び方を「アルノルト殿下」と「我が君」で呼び分けていますが、 アニメ2話時点のリーシェに対しての前では、まだ「アルノルト殿下」です。 🦋#ルプなな

(出典 @ameame_honey)

雨川透子🦋アニメ放送中
@ameame_honey

🦋#ルプなな ミニアニメ |第2話「皇太子殿下と従者様」 m.youtube.com/watch?v=1h29M4… 原作者がシナリオを書き下ろしたミニアニメ2話、 コミック木乃先生の可愛いイラストが動きます!! 🦋登場 リーシェ #長谷川育美 さん アルノルト #島﨑信長 さん オリヴァー #土岐隼一 さん pic.twitter.com/ypAfu51EkX

(出典 @ameame_honey)

咲真×2@ギター演奏超初心者🔰
@kumalunaruna

今期始まった中で期待の作品❗️画が好き、声が好き、歌が好き😊とお話以外にも好きが多いので毎週楽しみ😀勿論お話が1番大事なんだけど、イケメン多数に主人公ピンク髪だし👌で、2話で主人公がドレス(洋服)を毎日ちゃんと変更しているのが良かった❗️これってスゴくない⁉️ #ルプなな pic.twitter.com/XIImViPpZl

(出典 @kumalunaruna)

つまみ食いクッキー(アニメ垢)
@Ringochan_yo

面白いな〜 自分がループする張本人との生活 今後に期待 #ルプなな 2話

(出典 @Ringochan_yo)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第2話視聴 先週から待ち望んだ第2話☺️ リーシェ様、視聴者含め 私たちが想像していた アルノルト様とは違う印象😲 何故、彼は戦争を起こしたのか そこを知るまで、視聴継続します❗ #ルプなな #7thtimeloop pic.twitter.com/pCZLgBjN2e

(出典 @sebuasuchan)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』第2話「金色に染まる皇都」 土岐さんの歌声よい。OPから満足。リーシェの底知れない魅力に惚れない訳がない。逞しいよ。好きだ💖信長くんのアルノルト、物凄くいいなー。 #ルプなな

(出典 @akas_ai19281118)

しべはす💙💛
@MWbT9KBINncaqI8

2話で思いの外面白く見てしまった 個人的にはアイデンティティをきちんと持ったヒロインに好感 そして敵国王子が何故戦争を起こすのかという謎も物語を引っ張る上で興味深い 恋愛要素の塩梅もちょうどよくて私好み ほんとにこのまま気ままに暮らせるかな? 迷っていたけど視聴継続 #ルプなな pic.twitter.com/2x8q7zLK0U

(出典 @MWbT9KBINncaqI8)

なんでもないさ
@NMCK8KzosblwzhE

ループ7回目の悪役令嬢は、 元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する #ルプなな なのか🤔 1・2話連続視聴したが途中まで普段のイントネーション変えた鬼頭明里かと思ってた💦

(出典 @NMCK8KzosblwzhE)

まひまひ
@mhmhm1508

#ルプなな 2話見た! たくましい女性ってすき(*ˊ꒳ˋ*)強くて前向きで努力家で✨ アルノルトは単純にリーシェに好意もってるように見えるけど、どうなんだろね(*´艸`)楽しいね🎶

(出典 @mhmhm1508)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 2話 自分か害される原因を探る好奇心失ってないのがいい感じ 嫁ぐ条件を現代的に訳すと、お触り厳禁で3食昼寝とおやつ付きなATMになってね、かな(羨ましい) 陛下ちゃんと1人1人兵士を見てるのがいいなぁ #ルプなな

(出典 @ponkannoie)

しゃむ
@alt_c_kbrl

ルプなな2話視聴完了 いやーー今回も良かったですわ 毒を治療するシーンはリーシェちゃんアルノルトの剣使ってなかった?と思ったけど成る程アニメ独自展開ね EDとOPの作画が素晴らしすぎる まじで細かいところまで描いてある OPのラスト二羽のカモメは二人のことを指してるのかな、、? #ルプなな

(出典 @alt_c_kbrl)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ルプなな 2話長谷川さんのツンと時折魅せる好奇心からくる無邪気さに王子がキュンする演技と展開がエモい。6度の人生で得たスキルが王子の衛兵達を救ったりで民心の支持得ていく展開や自身を死に追いやった戦争好きの王子が実は国家や部下や国民のことを一番に考えている描写が良い  #7thTimeLoop

(出典 @max_hillage)

奏月
@so_getsu_kaede

ルプなな2話、馬車脱走と薬草のくだり見れて嬉しい!薬草試す時に使う剣、アルノルト殿下の剣から短剣になってる!エルゼ出てきた!可愛い〜!OPとED可愛かった!絵が綺麗だしEDのちっこいみんなかわよ!次回も楽しみ! #ルプなな

(出典 @so_getsu_kaede)

鳴神
@seimei7777

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」第2話。皇太子の婚約者としてガルクハイン国へ…。今週もリーシェちゃんの〝おもしれーオンナ〝ぶりが炸裂してるのが良き(笑)。同時にアルノルト殿下の魅力を掘り下げていくバランスの取れた構成も素晴らしいのです。#ルプなな pic.twitter.com/1v87p6664a

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です