スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『盾の勇者の成り上がり(3期)』第12話(最終回) 鳳凰戦の前にラフタリアの運命の一戦あり!?!?!?!?

勇者上がり > 勇者上がり (アニメ) 『勇者上がり』(たてゆうしゃなりあがり)は、アネコユサギによるライトノベル『勇者上がり』を原作とするアニメ作品。第1期は2019年1月から6月までAT-Xほかにて2クールで放送された。2019年9月に第2期および第…
45キロバイト (2,950 語) – 2023年12月22日 (金) 12:43

 

 

4基あるっぽい構成だったようですが、果たして?????

 

<ツイッターの反応>

 

弥南せいら
@Minami_Seira

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』第12話『守るべき者たち』は今夜放送です!! #盾の勇者の成り上がり #ShieldHero pic.twitter.com/fRDLOtcFLh

(出典 @Minami_Seira)

マジシャン ミサ
@magician_misa

盾の勇者の成り上がりSeason3第12話✨ エルハルトに頼んだ武具の修復が完了した ラフタリアの巫女服も無事に戻ってくるが、サディナは血相を変えて巫女服を脱がそうとする 事情を説明しようとした瞬間、ラフタリアが着替えに入った家で大爆発が起こる❗ pic.twitter.com/svyU3YeoJw

(出典 @magician_misa)

良己なう日⇔英翻訳家&コスプレイヤー
@NauRyouki

盾の勇者の成り上がり、シーズン3、12話 クテンロウ編が始まりそうなところで終わり、シーズン3の「3」が消える演出……なんだか思わせぶりな終わり方でしたね 剣と弓は掘り下げたのに、槍の人の掘り下げをしなかったのは、やり直しでやるからという風にも思えなくもないのですが、どうなるのかな

(出典 @NauRyouki)

クーベル
@TunehaakiShuu

1週間前に盾の勇者の成り上がり12話の話予想してたけどその通りになってて笑うwww

(出典 @TunehaakiShuu)

キバコX
@Ryu25025

盾の勇者3期12話見たぞ!!!面白かった~!! 最後の流れ的に4期あるよな!?!?!?!?!?!?!? 待ってるぞ!!!!!マジで!!!!!!

(出典 @Ryu25025)

すたん
@stan_34

盾の勇者3期12話視聴だん。平坦。

(出典 @stan_34)

gosedori
@gosedori

盾の勇者の成り上がり Season 3 12話見終わった。あれ?これ最終回なの?これからいいとこだというのに、続きが気になるぅ。

(出典 @gosedori)

紅猫玉(あかねこだま)
@tenchishinmeiTo

盾の勇者の成り上がりseason4がもし決まって、さらに1クール12話だった場合、 原作小説の13巻14巻、そしてドラマCD付きだった14.5巻の内容までで区切って、 その後の鳳凰戦・タクト戦は劇場版二部作などになる事を願います! どうか何卒よろしくお願いします! #盾の勇者の成り上がり #shieldhero

(出典 @tenchishinmeiTo)

そら
@sky_endless

【アニメ視聴】『盾の勇者の成り上がり Season3』12話(終)〈録画/TOKYO MX〉 3期ともなるとまぁ慣れちまって淡々とね…。まだまだ先は長そうですな。次もありそなのでたぶん見るとは思うけど、今のところはもう安定期の入ってしまったかなと。しかし、勇者ってのはどいつもこいつもどうしてクソなの?

(出典 @sky_endless)

重いコンダラ
@gnoinori

12話観る。 構成無茶苦茶だわ、必然的に後付けの嵐だわ「無残」としか言いようがない。 他のアニメにマンパワーを、では無くて、アニメの本数ただでさえ多すぎるんだからさ。やめる努力は必要。 ショーマストゴーオンはさんざん無視されてきてるんだし #盾の勇者

(出典 @gnoinori)

橋本@制作
@w6PQcFPefuxAMub

『盾の勇者の成り上がり Season3』12話の制作進行をやりました! Season3からの途中参加ですが、とても楽しく制作させていただきました。 多くの方の力で走り切ることができました。本当にありがとうございました!

(出典 @w6PQcFPefuxAMub)

にじログ
@nijilogu

『盾の勇者の成り上がり Season 3 (3期)』12話(最終回)感想 それが盾の勇者の進むべき道だから ift.tt/nIpkt1M

(出典 @nijilogu)

Shun
@130Shunya

盾の勇者3期12話、俺達のクテンロウ攻略はこれからだ!エンドだった。ラフタリアに巫女装束を着せると、それは東の国の王位継承戦に乗ったことを意味するという巫女フェチにはツラいやつ。しかしラフタリアが波に飲まれたり奴隷の仕打ちを受けたりしても陰から見殺しにしてた刺客にはそりゃキレるよね

(出典 @130Shunya)

みんてぃあれもんさん
@mintia00714

お、おい嘘だろ・・・盾の勇者様3期12話で終わりだなんて・・・4期あるよね・・・( ;∀;)

(出典 @mintia00714)

暫時カーム
@ZanjiCalm

盾の勇者の成り上がり Season 3 12話 最終回 鳳凰の復活まで2ヶ月!! その前にラフタリアの運命を賭けた 戦いが始まる!!3が消え…次は…。 いつやるかはわからないが楽しみだ♪ 4話が神回だったな〜フィーロのライブに 槍勇者の顔wwさぁ、次の冒険を待とう。 #shieldhero #盾の勇者の成り上がり pic.twitter.com/i7dXEfaBvN

(出典 @ZanjiCalm)

緋南
@Cerisiery

盾の勇者の成り上がり season3 12話 最終回でも愛の狩人さんの出番無いのかなぁ……て思ってたら出番あった!!というかseason4あるん?今期俺たたEND多くね?

(出典 @Cerisiery)

celsius220
@celsius220

「#盾の勇者の成り上がり」3期12話(最終回)、武具の修復が終わり尚文はラフタリアにも巫女服を着せるが、サディナは血相を変えて脱がせようとする。ラフタリアは東方の島国の王族の血を引く者だった。勝手な話だと尚文は激怒し、こっちからその国に乗り込んで話をつけるという #盾の勇者 #shieldhero

(出典 @celsius220)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

盾の勇者の成り上がり3期12話。ガエリオンから龍脈法を習得しようとしていた尚文のもとに武器屋がやってきて修繕した装備が届けられ、ラフタリアは尚文の命で修繕された巫女服で過ごすことになった。だが巫女服姿のラフタリアを見たサディナはすぐに服を脱ぐよう騒ぎ出す。そのときクテンロウの忍びが

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です