スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
狼と香辛料

【期待】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』前のアニメでやらなかったとこの方が面白いと思うbbbbb

 

一般社団法人デジタル放送推進協会. 2022年8月5日閲覧。 ^ “Blu-ray”. TVアニメ『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』. 2024年4月2日閲覧。 ^ “狼と香辛料 ボクホロの一年(DS)の関連情報/ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com”. ファミ通.com…
79キロバイト (8,114 語) – 2024年4月2日 (火) 16:03

(出典 i.ytimg.com)

 

やはり前よりたくさん進むんですかね☆

 

416

3期かと思ったら1からリメイクなんだな

ところで池袋組は許されたのか?

 

461

続きじゃねえのかよ
さして面白い話でもないしまた最初から見るのはダルいな

 

463

>>461
未アニメ化部分に入ったら見れば
俺はダイ大でそうした

 

465

ロレンスは新キャラデザでイケメンになったな

 

470

>>465
ロレンスはなかなかの男前設定のはずだから良かったな

 

466

海外のベストワイフ常連だしな

 

472

>>466
旧作のアレがあったからこその常に殿堂入りよな
原作絵のロリっぽいデザインだとよくあるその辺の有象無象キャラにしかならなかったのが見て取れる

 

467

海外の反応が無いな
ああいったサイトはだいたいSONYアニプレックスの手下だからな

 

506

>>467
こんなカビの生えた作品今更受けるか現実見ろあっほ爺

 

474

なんで舞妓さん言葉なの?

 

479

>>474
当時も言われたけど花魁ね
舞妓はわっち言わん

 

482

あの花魁言葉が作品の面白さのかなりの部分を占めると思うんだけど外人さんに伝わるのかな?とは思う

 

487

>>482
どこまで伝わるかは疑問だが、旧作でも外人が「日本語わかんないけどホロの言葉は他のアニメヒロインとなんか違う」くらいには感じ取ってたみたい

 

490

>>482
普通に考えて伝わらんだろ
普通の日本人が外国の特殊な階層の言葉使いとか理解できるか?w

 

492

>>490
あ?イギリスのコックニー訛りくらいは解るわ

 

501

>>492
凄いねえ~
偉い偉い

 

521

>>482
向こうの方が言語の研究は進んでるし、500年前の古い方言とか再現したらより雰囲気は出るかと思う

 

484

原作も旧作も知らないで今回観たんだが面白かった
冒頭出てきた騎士団がもしかして村に攻めてきて虐殺と*るんじゃないかとちょっと心配だった
あと、ホロの裸身はすげえ綺麗だった

 

486

>>484
最後のはパッショーネの得意分野だしなw

 

491

ホロの声が下手になったというか掠れた声が慣れない
昔のが良かった
ロレンスの中の人はすげぇな
昔とほぼ変わらない安定感

 

493

>>491
久々にやった地獄少女でも能登の声の細さがなくなったのを感じたなぁ

 

497

>>493
能登声はジェネリック能登の上田なんとかが居るからよ

 

520

>>491
喋りのテンポがね
ちょっと早口気味になってないかと感じた

 

495

わっちは初めてこの作品見るから楽しみだわ
今日声優がvtuberもやるんだっけ

 

496

>>495
配信は明日だな

 

507

今更こんなの再アニメ化するほど面白いのか?

 

517

>>507
アニメでやらなかったとこの方が面白いと思う
面白いとこだけ選んで最後までやってほしいな

 

519

>>517
これを逃すともう二度とアニメ化は無いだろうからな

 

513

ここからどう面白くなるの?

 

516

>>513
ホロがかわいい

 

529

なんで*ないの?
俺やお前らにも*はあるだろうに

 

531

>>529
けどどーぶつさんの*ってだいたいロングじゃん?そーいうグロいのがいいの?

 

549

原作者叩いてもワナビの僻みと嘲笑されるだけだといい加減学べ

 

582

>>549
なるほどパンピーが財力や権力を持っている人の人道にもとる発言や行為を叩くのは
持たざる者の僻みで嘲笑されるだけなんですね
例えば昨日今日のニュースだと静岡県知事を叩いてる人たちが該当しますね
勉強になります

 

555

>>381
当時観てたヤツなら漏れなく●流出事件の事も覚えてるだろうし
5chでは無理ではないかね?

事件の事知らない新規しか楽しめないかと

 

558

>>555
当時の事知ってるけど別に原作者に興味ないから楽しめてるわ

 

570

>>558
羨ましいわ
原作者がクズ過ぎてどーしても脳裏にチラつくんで全然楽しめねえ

 

572

>>570
なら見るな*

 

560

やりなおすならもっと別なのあるだろ
これはやり直す必要ない十分良作だった朗に

 

565

>>560
やり直すにしても二期後半からよな

 

564

ペリーヌ物語みたいな絵柄と雰囲気で作ってほしい

 

566

>>564
あ、良いねえ
あの¨へのへのもへじ¨顔キャラデザでな

 

567

二十年近く昔のアニメだったから今の大学生から下の年齢層は全く知らないアニメの続きになるから前作からの続きからやるのは視聴者の切り捨て感が半端なくなるからありえんのよなぁ

 

569

>>567
ぜったいゆるさない事件より前なんだよな、何気に

 

573

ここシャフト

(出典 imgur.com)

まっぱまっぱ

(出典 imgur.com)

ここ可愛い

(出典 imgur.com)

すまん俺10年越し?の3期なんだと思って見てたわ
ホロちゃん荷車の中からいつ飛び出してくるのかな…んっ出逢った記憶が…ない、だと?
どゆこと…?今に至る

 

578

>>573
MAPPAじゃなく、まっぱか

 

577

杉田の村、絶対凶作になって滅ぶだろ

 

581

>>577
領主代わって新農法導入されて特に必要無くなったから移ってきたんだろ

 

589

榎木と鬼頭にして欲しかったな

 

596

>>589
榎木はやめいw

 

597

>>589
榎木は変な訛りが有る棒
鬼頭は声に特徴魅力が無い

 

598

>>597
鬼頭は特徴あるだろ
あいつの声は堀北だけでもうお腹いっぱいだよ

 

599

>>598
ねーよ耳腐れ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です