スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『花野井くんと恋の病』第1話 愛情激重男子×恋を知らない女子のラブストーリー☆☆☆☆☆☆

2024年4月よりテレビアニメが放送予定。 高校1年生日生ほたるは花野井くんがカフェで女性別れ話をしていたところを友達きょーちゃんと共に目撃する。その後、雪中椅子に座る花野井に傘を差し出したことがきっかけで告白され、お試しで付き合うことに。お互いしたいことを叶える「したいことノート」を作り、初…
29キロバイト (3,551 語) – 2024年4月4日 (木) 16:10

 

 

花野井くんの愛情表現のしかたにご注目だそうなw

 

<関連する記事>

 

少女漫画原作『花野井くんと恋の病』アニメ放送開始 エンディングは“毎話変わる”仕様―ノンクレOP&ED公開
…TBS系28局全国ネットにて放送の新作TVアニメ『花野井くんと恋の病』について、4月4日(木)23時56分から初回エピソードとなる第1話「はじめまし…
(出典:(出典:オタク総研))

 

『花野井くんと恋の病』第1話、ほたるが花野井くんに告白される!
…2024年4月4日(木)から放送開始予定のTVアニメ『花野井くんと恋の病』第1話のあらすじと場面写真が公開された。 また、主人公の日生ほたる役・花澤…
(出典:アニメージュプラス)

 

<花澤香菜>アニメ「花野井くんと恋の病」 “ピュア”を表現し続けるために “愛情激重”男子はアリ!?
「月刊デザート」(講談社)で連載中の森野萌さんの恋愛マンガが原作のテレビアニメ「花野井くんと恋の病」が、4月4日からTBS系で放送される。“恋が分からない女子”日生…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

山根 綺
@ayaMiNTgreen

TVアニメ『花野井くんと恋の病』第1話にて 唯役を務めさせていただきました! ご視聴頂いた皆様ありがとうございました🙏🏻✨ 配信も是非ご覧くださいね🌸 #花野井くん

(出典 @ayaMiNTgreen)

ゆなせ
@yunase

花野井くん、アニメでは絶対にそこまで辿り着かないだろうな〜みたいな伏線も1話から仕込まれているので……どれがそうなのか予想しながら見てみてね 1話脱落はもったいない……!(それでもアニメはちょっと……っていう人は原作を!5巻まで是非! 今なら3巻無料!) comic-days.com/episode/108341…

(出典 @yunase)

りぃです🫧
@ri_ri_ri_no_ri

「花野井くんと恋の病」っていうアニメ1話からめちゃおもしろいのでみんな見てください‼️😭😭久しぶりに恋愛アニメ見たけどかわいすぎてぶっ刺さった😭😭

(出典 @ri_ri_ri_no_ri)

恭羅(´◉👄◉) 固定拡散希望! ATC30日👀 5月道頓堀
@kyora0409

花野井くんと恋の病好きかも 最近、こういうふわふわした感じの作品好き 今まで戦闘系ばっかりやったのに たぶん、自分には程遠い恋愛とか 癒しとかに惹かれるんやろな(笑) 1話でほたるちゃんに落ちました。

(出典 @kyora0409)

乱舞
@ranb69

花野井くん1話見た。あまずっぺえ〜〜〜

(出典 @ranb69)

アキ
@nozoyoshi67913

花野井くん1話から作監多すぎて本編どころじゃない

(出典 @nozoyoshi67913)

ゆなせ
@yunase

『花野井くんと恋の病』、アニメ1話を見て「花野井くんって想いが強すぎてちょっと怖い/気持ち悪いな?」と思った人、諦めずにアニメをそのまま見て欲しい……もしくは原作5巻くらいまで読んでください…… 主演の小林千晃さんも言われてるように、一種の謎解き作品なので……これは……

(出典 @yunase)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 花野井くんと恋の病 第1話 今期の純愛物……でしょうか。花野井くんが特殊すぎて、あまりポジティブに見れる気がしないのですが、大丈夫でしょうか。結局、ただしイケメンに限るということでしょうか。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

パル🎺(17)
@betsunodareka

漫画感想 花野井くんと恋の病 だいぶ前に1話か2話無料で読んだ時は 簡単に惚れるのは好みのヤンデレではない… と読むのをやめたんだけど アプリで数巻分無料で読んだら アッ…思ったより重いんかも となり 結局電子で最新まで買った☺️☺️☺️

(出典 @betsunodareka)

なち
@Nazi_night_ani

花野井君と恋の病 1話 好きを知らない女子と好きの表現が絶望的な男子のラブコメみたいな。いやいや花野井くん普通に怖えよ。ホラーかってレベルの振る舞い、笑顔も不気味に見えるんだが、これもイケメンに限るってやつなのか‥?ほたるのキャラは良さげだけど。もう見ないかも

(出典 @Nazi_night_ani)

めちゃのさねあつ
@menpon513

1話観て花野井くんの髪が長かったのを思い出した #花野井くんと恋の病

(出典 @menpon513)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「花野井くんと恋の病」第1話 #花野井くん OPはほたるの存在に目を細める花野井くんが可愛くて愛おしい❤ ところでOP曲を歌うセクゾって4/1に新体制で改名したんじゃなかったっけ? …と思って調べたらこの曲は3月に前体制で最後に出したものらしい。 だからセクゾ名義なんやね。 pic.twitter.com/eJWPKZ9YDy

(出典 @Rila_ayaya)

なた
@___ntknt

1話の花野井くん、漫画初見ではわりと彼の人柄に否定派だったんだけど、話進むとどんどん2人の関係性に拝むようになっていったな……アニメ見てそういやそうだったと思い出した笑 あと結構伏線ちりばめられてる構成が好き #花野井くんと恋の病

(出典 @___ntknt)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「花野井くんと恋の病」第1話 #花野井くん 恋の仕方を知らないほたると花野井くんの成長物語かな。 CV花澤香菜さん&小林千晃さんの最強タッグで間違いない。 作画もキャラデザも良好✨ 花野井くんは家庭環境に闇でも抱えてるのか?ってくらい愛情がヘタっぴだな。 こそばゆくもキュンしそうで期待❤ pic.twitter.com/1ahkkbjqGG

(出典 @Rila_ayaya)

ぴーと
@soratobirabi

#花野井くんと恋の病 1話 花野井くん重た系男子か 何故そうなったw

(出典 @soratobirabi)

あゆぶ
@ayubu583388

花野井くんと恋の病 第1話 雑感 これ木曜深夜じゃなくて金曜深夜にやるべきだったな。 tinyurl.com/23m4mpcg

(出典 @ayubu583388)

まーみ
@s_a_k_u_m_a_m_i

花野井くん、おそらくわたしの好きなジャンルではないのだけどヒロインがCV花澤香菜様なので1話見てみた。 前に漫画1話だけ読んで続き読んでないな〜と気付いたんやけど、アニメ面白いやん…見るわ。

(出典 @s_a_k_u_m_a_m_i)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アニメでもほたるちゃん可愛かった。 まゆげちゃん可愛い。 花野井くんはくっそイケメンだけど高校生男子としてはやっぱりクセ強で色々と重い通り越してちょっと怖いな。笑 そんな恋ベタだったり極端だったりな2人が人を愛する事を知っていく物語って事で! 楽しみです! #花野井くんと恋の病 1話 pic.twitter.com/9nTImdVfOj

(出典 @tanpakuken)

M△TBlue
@mtb_so

花野井くん髪長い方好きだったよ…1話にして終わる恋() #花野井くんと恋の病

(出典 @mtb_so)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事