スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『NINJA KAMUI』第1話 作画とアクションが凄い!北米で好評を博したオリジナルアニメ日本上陸!!!!

 

あとキーワードは「ニンジャスレイヤー」みたいですw

 

<関連する記事>

 

<NINJA KAMUI>朴性厚監督のオリジナルアニメが日本放送 7月1日スタート 津田健次郎が“抜け忍”ダークヒーロー 中村悠一が“死神”に
アニメ「呪術廻戦」などで知られる朴性厚監督によるオリジナルアニメ「NINJA KAMUI」が、7月1日深夜0時からTOKYO MXで放送されることが分か…
(出典:MANTANWEB)

 

北米で好評を博した「NINJA KAMUI」日本語版が7月1日から放送 津田健次郎、中村悠一ら出演
2024年に北米で好評を博したオリジナルアニメ「NINJA KAMUI」が、7月1日深夜12時からTOKYO MXで放送されることが決定した。津田…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

ガタリノフ
@GATARI03

NINJA KAMUI 1話感想…ニンジャスレイヤーだこれ!人間がサイボーグ化出来る程度の近未来、舞台はたぶん北米、殺された妻子の仇を取るために再び闇に舞い戻る抜け忍の復讐劇が描かれるのかしら。なんかニンジャスレイヤーが海外向けに逆輸入された感じで面白いですね #ニンジャカムイ #NINJAKAMUI pic.twitter.com/gr7N5O2E3t

(出典 @GATARI03)

怠慢デ怠惰ナ愚者
@taida8465

アニメ NINJA KAMUI 1話を観てハリウッドで実写化されてもおかしくないのでは?と思えるほどアクション見応えありました😳

(出典 @taida8465)

禪院甚爾
@Tikage_1214

NINJA KAMUI 1話見終わった〜!作画とかめっちゃ良いからおすすめ!今後が楽しみ😆✌🏾✨

(出典 @Tikage_1214)

えーる
@perofate

NINJA KAMUI、1話は〇

(出典 @perofate)

永塚 透
@isanimi

NINJA KAMUI 1話目だけじゃなくこのくらい最後まで動いてくれりゃアクションものとして見れるな

(出典 @isanimi)

⋆⸜リュウジ⸝⋆
@0u22a

NINJA KAMUI1話みた! PV通りグロアクションで力入れてんねぇ〜って感じ 作品自体はとてもいいと思うんだけど、栄養摂取をしながらみる作品ではなかったかもしれない

(出典 @0u22a)

とんちゃもんサン
@4jRUGREJPeTAxLm

NINJA KAMUI1話目見た感想だと綺麗なニンジャスレイヤー感とメタルギアライジング感があるわよん 作画も良かったし期待して良いんすかね?

(出典 @4jRUGREJPeTAxLm)

塩田信之(ライター)
@Yen_den

『NINJA KAMUI』1話見た。アニメ自体は日本のアニメーションスタジオ製だけど、アメリカ人が主人公で元忍者で、妻子を殺害されて忍者の世界に戻るというアニメなんですね。抜け忍として組織を相手に戦うと……。ちょうど『英雄たちの選択』でリアル忍者回を見たところでいいタイミングでした^^

(出典 @Yen_den)

まっつぇん
@mattsen715

今期から始まった アニメ「NINJA KAMUI」 1話観たんやけど、まるで映画やった 神アニメ確定!!今期ダークホースこれやろ!

(出典 @mattsen715)

お401
@o_401

まだよくわからんスタート。 昔に何かあって姿を変えてひっそり暮らしてたけど、組織に突き止められた。 としては他にも多数いるようだし。 戦闘シーンは迫力あり。 逃亡から復讐になるのか?? 詳細はこれから徐々にという感じかな。 あまり引っ張られると切りたくなる(汗 NINJA KAMUI 1話

(出典 @o_401)

新アニメ大好きワダ
@wada83994070

NINJA KAMUI 1話視聴👍 日ノ本の平和を保つために作られた組織、忍から逃れたものは、「抜け忍」として、地の果てまで追われる身となった主人公が妻や子供を殺されたことで、組織に復讐するために奮闘する忍者アクション系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/AtVUMBCq44

(出典 @wada83994070)

ドルジ🍜122
@kaclr_ab

NINJA KAMUI、1話良かったね。 大衆向けニンジャスレイヤーって感じ。

(出典 @kaclr_ab)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ニンジャカムイ 1話 NINJA KAMUI ..なるほど,噂通り作画が良く世界観も悪くない! 抜忍や忍者として捉えないで,寿司が海を渡ってカリフォルニアロールになった感覚で視聴した方が気分が上がるかな⁈ 個人的に挿入歌Stillnessが古き良き70年代の米国音楽に寄せていて良かったな! とりあえず視聴継続で! pic.twitter.com/8pI5gI1DEr

(出典 @unknownuraaka1)

桜木 萌
@moe339

NINJA KAMUI 第1話の戦闘作画は凄かった

(出典 @moe339)

原作知らず
@tmocef

NINJA KAMUI #ニンジャカムイ #1 抜け忍vs.組織、in USA 妻と子供を奪われた主人公、復讐の鬼と化す ひたすらコ○し合う両者 組織側の被害も甚大、大丈夫か?って感じ 顔を変えるハイテク機器があっても、忍者最強の武器は刀 余計なギャグなど一切なし、緊迫感のみの第1話でした pic.twitter.com/RZfyVAW9jZ

(出典 @tmocef)

森上 不ニ
@EtpE8

NINJA KAMUI 1話 海外向けの「NINJA」作品でした 戦闘シーンの作画が飛び抜けていて引き込まれた 復讐劇のアバンとしてはとても良い1話だったと思うので、話も一級品を保てば覇権になりうる可能性のある1話でした

(出典 @EtpE8)

福神漬け🍛@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

NINJA KAMUI 1話 満点💯 やべーアニメが始まったわ。 サイバーパンク以来の衝撃だった。 次回からちゃんとレビューしていきます。 1話の掴みは完璧でした。 一瞬で終わったわwww #NINJAKAMUI #ニンジャカムイ pic.twitter.com/Uq5OTO5kHh

(出典 @fukuaniani)

きりしま
@kilishimaraita

NINJA KAMUI第1話なるアニメを観た。なんか知らんけど金髪のおっさんが戦争するアニメであった。ようは作画のいいニンジャスレイヤーだよ

(出典 @kilishimaraita)

サキ/ササ
@sasapandes

NINJA KAMUI1話視聴。忍殺から忍殺要素を抜くとすごくシリアス!なNINJAアニメ アクションシーン全開で面白かったです。忍殺のアニメ?に求めてたものがここにあった

(出典 @sasapandes)

kアニ!!
@k_ani_1

NINJA KAMUI 第1話 最初の家族団欒から絶望に落としてきてから… 入りに出てきたキャラが動き凄くて「これが… 呪術廻戦は2期で御所園翔太監督がむちゃく… dアニメの新作欄に出てたんでとりあえず視… k-ani.com/anime/375/epis…

(出典 @k_ani_1)

KINA
@ppp200x

NINJA KAMUI、始まりがありきたり過ぎて1話でお腹いっぱいになった。

(出典 @ppp200x)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

NINJA KAMUI1話。何かいわくありげなジョー・ローガンは妻子と暮らしていたが、連続殺人事件が発生する中、深夜に忍者の集団に襲われ妻子を殺され、自らも心臓を貫かれる。だがジョーは死体安置所でなぜか目を覚ました。そしてジョーはまた忍者らの襲撃を受けるもジョーは忍者らを圧倒する。そして

(出典 @Traum1)

累-かさね
@Kasane_main

NINJA KAMUI面白かった。最初の家族団欒から絶望に落としてきてからの復讐心を感じられる表現も良かった。 アクションシーンの躍動感と動きの細かさ、1話からメッチャ飛ばしてきて心配ではあるが次の展開が気になる。 まだまだ語りたいけど、文字数があああああああああああああ

(出典 @Kasane_main)

ニャン豆太郎
@nyanmametaro

今期のアニメ「NINJA KAMUI」1話見たんだけど、アクションシーンえっぐいくらい凄まじくてカッコよくて作画やばかった! 入りに出てきたキャラが動き凄くて「これが主人公か!」と思ったらモブなんだもん・・🥹 お話も気になるけど、この作画でどこまで行くのかも気になる。

(出典 @nyanmametaro)

テルミヌス
@TERMINUS_A_QUO

やべえ、NINJA KAMUIってアニメの1話観たけどクッソ面白い サイバーパンクなキャラデザも好きだし(特にMGRのサンダウナーみたいなヤツがかっこいい すぐ主人公にやられたけど)戦闘シーンの作画がヤバい これは凄いぞ…

(出典 @TERMINUS_A_QUO)

くろ
@K_universe__

夏アニメNINJA KAMUI1話だから背景がみえないけどすごくジョン・ウィックを感じる

(出典 @K_universe__)

おひとり様
@hitoriyou202101

2024夏アニメdアニメの一番手 NINJA KAMUI 落書きだらけの地下鉄、車道右側通行、英字クレジット 典型的なアメリカンニンジャヒーローも高品質 アクション描写はS級ある 1話時点で背景不明だが視聴継続 #NINJAKAMUI #ニンジャカムイ

(出典 @hitoriyou202101)

有村行人
@KenKen_t

NINJA KAMUI 、1話を見た。 えーと、つまり設定はニンジャスレイヤーかな。 腰の据わったカメラワーク、アクションシーンだけでなく、日常の所作がしっかりしていて、見応え十分。 話が面白くなるかはこれからだが、ポテンシャルはある。

(出典 @KenKen_t)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

NINJA KAMUI 1話視聴 現代を生きる忍者の復讐譚。アンダー忍の一時スレイヤーである。 海外先行配信で、そちらを視野に作られた世界観だが、中身はほぼほぼニンスレ。妻子を奪われた忍者が〜だもん。真面目にニンスレのアニメをリブートしたい勢力か何かだったりする……?可能性ワンあるな……↓

(出典 @iso_be_yaki)

Alskei
@AlskeiBf

NINJA KAMUI1話、このアクションの密度で原画6人はすごいな

(出典 @AlskeiBf)

IMZAK.
@Imzak5

NINJA KAMUI やっべ これ好きだ 久々にかっけぇって来た 1話目から見せてくんなぁ 本家カムイ外伝好きな人も見て欲しい pic.twitter.com/QMDgbO0HiB

(出典 @Imzak5)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です