スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメニュース

【速報】中川翔子『らんま1/2』新作に歓喜!山口勝平&日高のり子と2ショットを公開「生きてて良かった」☆☆☆☆☆☆

【速報】中川翔子『らんま1/2』新作に歓喜!山口勝平&日高のり子と2ショットを公開「生きてて良かった」☆☆☆☆☆☆

 

新作アニメ「らんま1/2」、山口勝平、林原めぐみ、日高のりこら89年版キャストが続投&anoがオープニングテーマを担当
…しております。「落ちつけらんま…。」スタジオ!やばいくらい楽しいよ。 ■天道あかね役・日高のり子 コメント もう一度「らんま1/2」にあかねちゃんとし…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

本来の表記は「らんま 1 2 {\displaystyle {\frac {1}{2}}} 」です。この記事に付けられたページ名は技術的な制限または記事名の制約により不正確なものとなっています。 『らんま1/2』(らんまにぶんのいち、ラテン文字表記: Ranma 1/2)は、高橋留美子による日本の漫画作品。…
96キロバイト (9,437 語) – 2024年7月17日 (水) 13:49

(出典 ranma-pr.com)

 

 

1

 タレントの中川翔子が17日、自身のXを更新し、漫画『らんま1/2』の完全新作テレビアニメが制作されることを喜んだ。

10月5日より日本テレビにて毎週土曜日24時55分から放送され、放送直後よりNetflixにて独占配信。また、キャスト10人が発表され、メインキャラの早乙女乱馬役は山口勝平、らんま役は林原めぐみ、天道あかね役は日高のり子が担当し、1989年放送当時のキャストが続投する。

そのほかのキャストは、天道なびき役を高山みなみ、天道*み役を井上喜久子、天道早雲役を大塚明夫、早乙女玄馬役をチョー、響良牙役を山寺宏一、シャンプー役を佐久間レイ、ナレーションを緒方賢一が担当。天道早雲役は大林隆介から大塚明夫、早乙女玄馬役は緒方賢一からチョーへ交代となり、ほかは続投となった。

これを受け、中川はXで発表会に参加した山口と日高との2ショット写真を投稿し、「らんま新作アニメ、メイン声優さん続投!MAPPA制作!最高すぎてもう、生きてて良かった案件すぎてる!」と歓喜。

「山口勝平さん、日高のり子さんにお会いできましたー!小さい頃の自分に教えてあげたい、生きてると最高のびっくり未来がくるよって 乱馬、あかね!!すごい!!林原めぐみさんの女らんまも」と喜んだ。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad064d4c1cfeee4e3022af04b0175fde949c5bb6
【速報】中川翔子『らんま1/2』新作に歓喜!山口勝平&日高のり子と2ショットを公開「生きてて良かった」☆☆☆☆☆☆
(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

 

28

>>1
いっちょ噛み芸

 

36

>>1
しょこたん生まれる前だろ

 

42

>>1
ヘイいっちょあがり!www

 

103

>>1
また首突っ込むのかwww
男らんまと女らんまが同一人物て知らなそうw

 

111

>>1
Tiktokで流行りもの全てに絡んでいくあからさまなスタイルは嫌いじゃない
でもどのDANCEも顔が怖いw

 

153

>>1
しょこたん それうちの猫やー!

検索して真実を覗いては
ダメ、絶対

 

5

おばちゃんとおじいちゃん

 

173

>>5
生きててよかったって
そういう意味か!!

 

14

中川翔子が絡むと何故か全部薄っぺらく感じてしまう問題、何故なのか
そもそも放送時、世代じゃないよね?
営業トークとガチで好きなもの、分けて発言してほしい

 

106

>>14
>そもそも放送時、世代じゃないよね?

うん、世代が違う

・中川翔子(1985年5月生れ)
・アニメ「らんま」1989年4月~1992年9月放送(通算161話)

アニメ版「らんま」最終回の1992年9月に
中川は7歳半未満だから「らんま」の
メインターゲットから大幅に外れてる可能性が高い

 

115

>>106
擁護するわけじゃないが再放送ではまるやつもいるんじゃね

俺は時代劇の素浪人 花山大吉が大好きだけど、リアル放送時には生まれてない

 

24

林原「中川翔子…ああ、あたしあの女嫌いなんだよな」

 

25

>>24
言いそうwww

 

31

この写真は発表会見に行った人は誰でも撮れるものなのか
芸能人としてコネコネして撮ってもらったのか

 

34

>>31
マスコミ限定や
客入れたイベントじゃないし、登壇もしてないのに何故かいた

 

37

>>34
何故かいたw
まぁあるのか分からんが招待枠とかかね

 

33

たぶん、読んだことないと思われw

 

69

>>33
自分が84年生まれで読んでたからしょこたんも読んでるかも
アニメも夕方見てた

 

38

85年世代はらんまは知ってるけど
アニメは見てないと思う。

 

43

>>38
いやしょこたんは昔かららんまの絵描いたりらんまの話してるから今回はガチ

 

59

>>38
所が再放送で知ってハマる後世代というのがいつの時代も居たのだ

昔はテレビ、今はサ*クもしくは親世代の違いかな

 

60

>>38
再放送で夕方に見てた世代や

 

66

>>38
ケーブルテレビとかCSのアニマックスとかで散々やってたから見てるよ

 

136

>>38
再放送で何回も観た

 

169

>>38
再放送とか知らない人?

 

54

しょこたん、むっちりしてて気持ち良い身体してそうだなぁ…

 

109

>>54
中川翔子と剛力彩芽て奇形レベルの短足だぞ
冗談抜きに気持ち悪いレベルで全然気持ち良くない

 

57

あーこれはシャンプー役狙ってますわ

 

64

>>57
シャンプーはもう佐久間レイって決まってるよ

 

75

>>64
安心した!

 

68

らんまって見た事ないけど、皆さん興奮してるから見た方がいいやつ?

 

72

>>68
思い出補正あるがうる星よりも好き

 

71

主役は中国人の男でヒロインは日本人の女のアニメ?

 

74

>>71
中国の女はシャンプーだけ

 

73

またいっちょかみ

 

80

>>73
というより仕事で宣伝

 

84

このオバサンって何にでも乗っかるけど
韓流やKPOPにはノータッチだね

 

124

>>84
原爆少年団にドハマりしてるぞ

 

91

ぐぐったら2010年にらんま好き、子どもの頃はらんまごっこしてたって呟きあるな
この人の事あんま信用できないけどこれは嘘松では無かったようだ

 

93

>>91
いまアラフォーくらいの漫画アニメ好きなららんまは観てるわな。

 

131

日高のり子最高の役はサクラ3のエリカ・フォンティーヌ

 

132

>>131
パナソニックのETC音声じゃねえの

 

137

さすがにキン肉マン新作にはしゃしゃり出て来ないなw

 

149

>>137
ミート役の人が若くてもガチの肉ヲタだし、その他の声優もリアタイ世代ばかりだからかな ビジネスヲタがしゃしゃり出る隙ない

 

152

らんまと裏番組のスーパー戦隊どっちが好きだったんだろう?
らんま人気で戦隊が打ち切りの危機だったらしいけど…

 

160

昔のOPそのまま再現迄してくれたら視聴したいんだけれどな
あの曲じゃなきゃらんまじゃない

 

164

>>160
あのが起用されて新曲だそうな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です