スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』1話のあのシーン、ただちくわ齧ってるだけなのにエモすぎて泣きそうになる……………

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』1話のあのシーン、ただちくわ齧ってるだけなのにエモすぎて泣きそうになる……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」杏菜、檸檬、知花の水着姿がキュート♪新作グッズ登場
…750円(税込) ■負けヒロインが多すぎる! 2024 Sweet Summer<小鞠 知花>価格:2,750円(税込) (C)雨森たきび/小学館/マケイン応援委員会…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』1話のあのシーン、ただちくわ齧ってるだけなのにエモすぎて泣きそうになる……………
(出典 pbs.twimg.com)

 

投稿日現在4話まで放送されています。
話題は下の方にありますm(__)m

 

100

焼塩檸檬ちゃん
かわいい
げんき
くさくない
えろい
↑さいこうかよ

 

102

負けインたちはもう出揃ったの?

 

107

>>102
これからどんどん増える

 

210

>>107
マジか本当に多すぎるな
今のキャラだけでストーリー進行したほうが面白そうな気もするが…
これ以上増やすと美少女動物園と揶揄されそう

 

105

原作知らんからあのゾンビがそんな人気なのがわけがわからない。まあ、メタ的に中の人考えたら人気キャラなんだろうけど

 

108

>>105
*だよ

 

111

>>108
*は赤ちゃんのためのものだから授乳出来たらええんやで。それ以上は無駄*だって誰かが言ってた

 

106

そこで温水くんを彼氏にしたいと考える泥棒猫をひとつまみ

 

110

>>106
誰でもウェルカムな妹が本気で拒否る貴重な人材

 

112

そもそもぬっくんがかなりのハイスペで…
成績そんな良くなかったのに割とくだらない理由のために猛勉強してかなりの進学校に合格してそこでも上位の成績維持
佳樹ほどではないけど料理かなり上手い
顧問の先生に生徒のメンタルケアは温水君に任せれば安牌と思われるくらいには人と話すの上手い

 

114

>>112
そんななのにあれだけ自己評価低いとか。ある意味で才能あるな

 

118

>>114
クラスの女子に覚えてないと言われるぐらいの存在だから妥当な自己評価では?

 

130

八奈見杏菜ちゃんは他に部活動してないのかね。あれだけ食欲あるなら何か運動部に入ってそうだけど。バレー部とか。

 

132

>>130
料理研究会とか

 

134

>>130
ずいぶん痩せてるから全部トイレで吐いてるのかもね

 

138

袴田とのシーン見るに、温水との関係の噂が広まってるのが普通に想定外っぽかったよねぇ
八奈見はカースト上位にいるし噂なんて広まってるの承知の上で温水と一緒にいると思ってたんだが
フった経験の多さから温水より特定の分野で恋愛達者なだけで根っこは単なるアホかわか(・ω・`)

 

141

>>138
真の上位者は自分の噂なんか気にせずに自由にふるまう。八奈見はそこまでのステージじゃないけどアホだから・・・

 

142

>>141
やっぱアホかわか、さんくす
どれだけ自覚してるのかの部分ってキャラクターを楽しむための重要情報だ*

 

144

アニメじゃ言われないけどフリーになってから色々な連中にモーションかけられてんだよね
その状態で温水と弁当してるってそりゃ付き合ってるって言われてもしゃーないよな
なんならモーションかけてる連中が温水に敵対心もつまである

 

154

>>144
妬みかつあげされそうなフインキだったのか

 

153

学年でもトップレベルの美少女八奈見ちゃんの手作り弁当とか最低3000円くらいは払ってもいいレベルだよな
ぬっくんは草食だから安く見積もりすぎやで

 

155

>>153
高値付けたらもう縁切りでんがな

 

156

>>155
それなら策士すぎて面白いw

 

159

>>153
だってあれ無かったら妹ちゃんの手の込んだキャラ弁あるし…

 

158

高い値を付けてくれる=私の努力を認めてくれる
だから高値を期待してるんだろうが

きゅーりのキューちゃんサンドはどうなんだろ
豊橋名産だっけ?

 

161

>>158
東海漬物は本社が豊橋

 

163

背景に写った花はスミレかな
花言葉は「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」か
ぬっくんらしい感じするしここまでのストーリーにぴったんこな

 

243

>>163
スミレって春先じゃないの?

 

165

そういえば今回は八奈見あんまり食ってなかったよな
ダイエットか?

 

170

>>165
前回カバンからミックスホルモンの袋だしてたので
自分だけで焼いてた模様
もぐもぐしてた

 

168

可愛い子と一緒に飯食えるだけで嬉しいだろ

 

171

>>168
大切に育ててた節子まで食われそうになったが

 

186

小鞠ちゃんの演技が一番難しいと思うが、中の人は新人さんなのかな。すごいよ

 

187

>>186
柚木さんちでも
小一にして仙人と呼ばれる四男役みごとだったな

 

190

ちくわの磯部揚げがくいたい
美味しいちくわの磯部揚げはまじ美味い
豊橋いったら食べたいな

 

194

>>190
駅ビルヤマサでは売ってないみたい
道の駅のほうだからクルマでないと

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1486079735102583&set=a.1151942691849624

 

196

>>194
おー情報ありがと

 

198

>>196
バス路線あったわ
ちかくに国立豊橋技科大あるから
そこまでバスで行けば徒歩八分だな

自分は
のんぽいパークに行くついでに寄れそう

 

221

>>198
重ねてthx

しか*っくん視点から八奈見を見ると4話で

袴田に笑顔で引き取って幸せにしてくれと言われる

勝手に決めんな私は今でも袴田が好きずっと好き(いつかはあきらめるかもだが当面そうは思えない)!

それでも袴田はフォローしたりしない(完全に恋愛対象とは見てないので負けるしかない応援しても無駄)

あの2人の関係見せられたら多少下心があっても今後も友達でいてくれとしか言えんよね(・ω・`)

 

197

本当はいい絵のはずなんだよ…

(出典 i.imgur.com)

 

240

>>197
八奈見杏菜はクールに去るぜ

 

203

成績は227人中222位の落第ぎりぎりだが気にしていない
旅行に計画性はない等勉強できないタイプのバカである
幼馴染の慎太郎とは小1からの付き合い
性格が男前の慎太郎は幼少期から人気者だったが長年裏で恋敵を排除し続けた結果高3までには女が寄り付かなくなり慎太郎は自分に自信をなくしかけていた
そんな慎太郎に自分くらいしか傍にいてやる女はいないよねえとサバサバ系幼馴染を装い支えるふりをしてきた
小鞠への深い愛情は本物なため小鞠が恋敵として決起したときは脳がバグった
慎太郎に八つ当たりはするが小鞠には絶対攻撃できない

ここら辺ばっさりカットされたけど月之木先輩はこのまま何も悪いところを見せずに勝ち逃げするんだろうか

 

206

>>203
女性としては賢いし、
強い!

 

208

>>203
原作厨ウザイ。
いちいち原作との差分抽出すんな。
漫画・小説板行ってろよ。

 

205

何故か豊橋のモスバーガー店舗はヤマサちくわが経営
ヤマサ販売店とモスが同じ敷地にあるお

 

226

>>205
ちくわオワコンを感じて
行こ残り策だったのかな

 

216

八奈見ちゃんのちくわをプロテインちくわに変えたら、どうなるやら…

>>202
https://x.com/yamasachikuwa/status/1811761102390464965
一応あるよ

 

218

>>216
キャラのパッケージとか
キャライメージの味とか期待してた

 

223

>>216
ちくわさんには悪いけど食欲がわかないな

 

220

おでんでは一番好きだが、それ以外ではちくわを食べんぞ。香川県じゃない讃岐うどん屋で
ちく玉天ぶっかけを頼む時くらいだ。

 

282

>>220
ヤマサのちくわは先祖が金比羅さんに行った時食べたちくわがきっかけで始めたと聞いたことがある

 

222

豊橋が舞台の時点で*つまらないわ
あんな*つまらない街を舞台にして面白くなるわけがないわ
実際つまらなすぎる
変なキャラしかいねえ

 

229

>>222
変なキャラしかいないは
褒め言葉

 

227

小鞠ちゃん役のデュフり演技めちゃいいよなー
売れてほしいね!

 

231

>>227
代表作がこれとブルアカぐらいか
柚木さんがなんたらはよく知らない

 

236

>>227
確かに上手い

 

230

まさかぬっくんより身長小さいやついねえよな?

(出典 i.imgur.com)

 

233

>>230
やなみんより体重軽そうだな
温水ももっと食べないと

 

299

>>230
よかった
ぬっくんは人権あるな

 

245

豊橋に聖地巡礼行くやつとかおるんかね

 

246

>>245
もう行ってきた

 

254

>>246
はえぇよ

 

260

>>254
新幹線ひかり停車駅だよ豊橋駅

自分は18切符で行ったけど

 

247

ただちくわ齧ってるだけなのにエモすぎて泣きそうになる

(出典 imgur.com)

 

257

>>247
これコマーシャルで毎週見れるのお得だな

 

258

>>257
CMでこんなものを何度も見せられたら八奈見さんはいつも突然ポッケからちくわ取り出して頬張る変な子だと思われてしまう

 

266

170で50キロとか相当やばい体系やぞ。誰か、もっと肥育させろ

 

279

>>266
ワイ18くらいの時175で51キロとかやったわ
今は見る影もないが…

 

268

ちくわはタンパク質多く入ってるから運動後に食わせておけば温水くんも筋肉つくやろ

 

298

>>268
ヤマサにはプロテインちくわという製品もあるから
八奈見に頼んで買って来て貰うと良い

 

269

中二で172になって高校でも一センチくらいしか伸びずに他の連中に抜かれまくった俺が通りますよ

 

272

>>269
173㎝で他の連中に抜かれまくったなら運悪く高身長が集まった学校にいたんだと思われる

 

274

>>272
同級生に抜かれたのもショックやけど親も弟も180越えてるのに自分はそうじゃなかったのが一番悔しい
妹も170あるしな・・・

 

275

>>274
お袋さんが背小さいとか?

 

278

>>275
160ちょいくらいはある。163とか。そっちの祖父母も割と大きいのに親族で俺だけが平均身長くらい

 

273

>>269
俺も似たような感じだわ!
中学で自分より小さかったやつらに高校生になってひさしぶりに集まったらあれ?お前らなんでいきなりそんなデカくってるんだよ!ってなったもんだ

 

284

あんなん絶対に勘違いするわ。勘違いじゃないかもしれんけど

 

286

>>284
実際に現実の女友達もよく手振ってくるわ
だから恥ずかしくて振り返せないぬっくんの気持ちわかりすぎるw

 

288

仕事先の相手がキャバクラ好きだからよく連れていかれるけどまったく楽しさがわかなくてつらい

 

289

>>288
スナックでもなんでもそうだけど話の合う女見つけられるかどうか
都会のそういう店はアニヲタからゲーヲタから特撮ヲタからあらゆる知識がある女の子揃ってる
JDバイトで「へーすごいですねーあ、もう1杯いただいていいですかぁー」みたいな女の子しかいない店だと
面白い訳が無い(・ω・`)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です