スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第6話 久々にロシア語のデレが!天使マーシャvs悪魔有希も面白い♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第6話 久々にロシア語のデレが!天使マーシャvs悪魔有希も面白い♪♪♪♪♪♪♪♪♪
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
59キロバイト (7,685 語) – 2024年8月7日 (水) 15:06

 

最近少なかったロシア語のデレが出てくるそうな!

 

<関連する記事>

 

<時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん>アーリャの姉・マーシャ 類いまれなるプロポーションの“学園の聖母” PV公開
…OKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)」のヒロイン・アーリャ(アリサ・ミハイロヴナ・…
(出典:MANTANWEB)

 

<時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん>ロシア語でデレる美少女! アーリャのPV公開 声優は上坂すみれ
…OKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)」のヒロイン・アーリャ(アリサ・ミハイロヴナ・…
(出典:MANTANWEB)

 

『ロシデレ』アーリャ、マーシャ、有希と複雑に…第6話先行カット&新キャラ2名のバニー姿も披露
…MXほかにて放送中の新作テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、本日8月7日より放送、配信開始となる第6話の先行カット、サ*…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 毎週プレゼントキャンペーン フォロー&リポストで抽選で1️⃣名様に 毎週サイン入り台本をプレゼント! ⟡本日23:30より第6話放送⟡ 君嶋綾乃:#会沢紗弥 さん ℙℕℕ youtu.be/WMdXTiLrT2g #ロシデレ pic.twitter.com/H2GI2r77Th

(出典 @roshidere)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

第6話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/K2si 政近、辛党だからなぁ…。ジャムのストレート食いは苦手だわな。 ファミレスにしては攻めた辛さ…か。 少し前までやっていた松屋の麻婆めしを思い出した。アレも牛丼チェーンにしては中々攻めてた。食えない辛さじゃないけど… #ロシデレ

(出典 @aoikasugazaki)

⚜セヴァス・チャン⚜
@sebuasuchan

#時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話視聴 「良し、すぐにロシアへ行こう」と 思ってしまった場面が 多々ありました(単純な男) それは置いといて アーリャさん、有希さんへ 2つの意味で宣戦布告⁉️ しかし、有希さんにとっては 選挙よりもお兄ちゃん #ロシデレ pic.x.com/vfdvuep1qs

(出典 @sebuasuchan)

消毒太子
@syodokut4ishi48

ロシデレ第6話も良かったですね! 「なによ」「いや別に?」 「なに」「いや別に?」 超絶甘党のアーリャさん可愛い! あ〜んイベントはやはり素晴らしい 綾乃ちゃんきたあああああ 7話も楽しみいいい #ロシデレ

(出典 @syodokut4ishi48)

神山高校古典部員
@Masamune_kunsre

#ロシデレ TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」 第6話 「いわゆるひとつの間接キス」 にて 本編切り抜き❷ アーリャ “別に遠慮しなくて良いわよ” #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #リプした人全員フォローする pic.x.com/fxfrn1vv12

(出典 @Masamune_kunsre)


@lylyly_anime

#ロシデレ #ロシデレ感想 空き教室で繰り広げられるアーリャと有希の直接対決(?)は勿論、ファミレスで勃発したバカップル2人の恋愛頭脳戦も面白かったですし、政近の脳内で生まれた天使マーシャと悪魔有希のSDキャラが可愛い⑥話でした️ 悶絶アーリャさんの表情・・・あれは色々と刺さる← x.com/roshidere/stat…

(出典 @lylyly_anime)

るきあ@アニメ好き✨
@rukirukia_0424

「#ロシデレ」 6話もアーリャさん尊すぎた〜✨ 最初の有希とアーリャのシーン最高だった〜!!!✨ アーリャが政近にあ〜んさせるとこほんっと尊すぎた(*´꒳`*) 最後に綾乃も出てきて、ED曲の「秘密の言葉」は流石に分からなかった〜!!!! pic.x.com/idzswyjqva

(出典 @rukirukia_0424)

けいわい
@KY1979

#ロシデレ 6話。愛しているとはっきり伝える有希に対してアーリャは、渡さないから!ある意味宣戦布告!その後はアーンだったり、久しぶりにロシア語でのデレが満載だったり、5話で有希に取られた人気を取り返さんとばかりの可愛い攻撃が、、私はやはりアーリャさん推しです!(キリッ #アーリャさん pic.x.com/txxbfw8w3q

(出典 @KY1979)

2323
@AbuuyEHxtOfexBP

ロシデレ6話最高! #アニメの会✨️ #ロシデレ

(出典 @AbuuyEHxtOfexBP)

ユウキ
@C0Btvoi

今からお昼ご飯を食べます、それから今ロシデレ第6話を見ました久世の妹すっかり楽しんでいるのが伝わりますそれとアーリャも大胆な事をしましたね、後は今回流れたEDが秘密の言葉でしたロシデレはいろいろなカバー曲が流れますね✨ #AIイラスト #ロシデレ #アーリャさん pic.x.com/0h8qovad3z

(出典 @C0Btvoi)

そー。
@soootan0115

#ロシデレ 6話 生徒会のパートナーとして愛する兄を奪われてもプライベートなところで上手に回ろうと行動する有希が抜かりない アーリャが政近に寄せる想いを探りながら自らのペースに持っていく様は、本作のメインヒロインを隠した条件下でまだ勝ちヒロインムーブと言えるだろう 悪魔の有希も可愛い

(出典 @soootan0115)

めめず
@kayocha10306005

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第6話を観ました️ 家族状況を考えると政近や有希のそれぞれに対する言動もわかる…けど、アーリャにとっては心中穏やかではなさそうだな てか…“天使”マーシャが“小悪魔”有希に吹っ飛ばされるところとか…可愛かった❣️ #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/w7o3qaqitg

(出典 @kayocha10306005)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

6話――アクセクストーリー  現会長の成長物語、それに皆が熱狂した果てに玉座を得たのか・・・だが、その裏で恋路といふ漢坂も登ってたのを皆は知るまい  誂い上手の有希ちゃん、辛味以上の辛さと焦燥を覚えたアーリャがんばれ、その悪路の最奥には親愛なる姉が立ってるだろうが #ロシデレ pic.x.com/quudn0bsen

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

ブレット
@blett_ayase

6話 アーリャの膨れっ面きゃわい。デレも限界突破してるし…アーリャにたくさん褒めて悶えさせたい。怒ってる顔も泣いてる顔も照れてる顔も可愛いなんて最強かな? 一方この妹、性格が悪すぎる!w悪い顔してるぜぇ!だがそこがいいよな。 この天使と悪魔を飼いたい。 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/wljfz9afc7

(出典 @blett_ayase)

さり
@uiuinomi

#ロシデレ 6話見たけど、やっぱり5話までのインパクトが強かったから6話はちょっと落ちたのかな今期のラブコメだとやっぱり #マケイン が1番おもろい

(出典 @uiuinomi)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #ロシデレ 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第6話 いわゆるひとつの間接キス イチャついてんねぇ もっとやるんだ周防妹を抑えつつ アーリャファンも満足頂ける内容ではなかろうか 新キャラメイドの存在感よ pic.x.com/vsvnn0h5hx

(出典 @m3s_ipu)

腹筋を鍛えるサメ
@kuratiiiin

6話 脚がとてもいい☺️ ファミレスでの会話シーンに唐突に挟まる太ももアングルカットといいやはり分かっている…( `·ω·) ウーム 綾乃ちゃんの声が原作通りなのもいい!このドMメイドの脚にも要注目だ #ロシデレ

(出典 @kuratiiiin)

yudai @2次元love
@yudai1989893

#ロシデレ #ロシデレ感想 第6話起きてすぐに見たよ〜ん 天使マーシャvs悪魔有希、有希強すぎて笑っちゃったw 綾乃も出てきて来週話がまた楽しみだZE☆

(出典 @yudai1989893)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です