スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンダダン

【画像】『ダンダダン』他のアニメじゃこのイチャつき方は見れないwwwwww

【画像】『ダンダダン』他のアニメじゃこのイチャつき方は見れないwwwwww

 

「2024年秋アニメ」期待度ランキング! 2位は「ダンダダン」、1位は?【10月22日はアニメの日】
…いて―』《Filmarks調べ》」) ●第2位:ダンダダン 第2位は「ダンダダン」でした。ダンダダンは『少年ジャンプ+』で連載中の龍幸伸さんによる漫…
(出典:)

 

ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,628 語) – 2024年10月21日 (月) 14:26

(出典 img2.animatetimes.com)

 

ケンカばっかりしてる幼馴染系はちょっと違いますかね?

 

300

ばあちゃん服装えろすぎだろ(*´Д`*)妖怪も*も祓うってか

 

305

星子ちゃんの年齢は不明
それどころかオカルン達が高校何年なのかも描写が無い
後付けしやすいようにしてるんだろう
星子が宇宙人or妖怪or実はモモとは血縁関係無しもどれでも選べるようになってる

>>303
回想時は顔映ってないからそれは気のせい
声に関してはミスリードの為に抑えめにしたのかもしれんが

 

306

>>305
モモが星子のクローンとかもありそうだよな

 

410

>>305
名前も「星子」で伏線を匂わせてはいるもんね

 

314

ハイパージジイも見た目若いんだし
何かしらの理由があるんだろうね

 

333

>>314
精力専門の怪異もいるからねえ

 

329

呪術の影響がすごいな最近のジャンプは
セリフとか絵に

 

331

>>329
呪術自体がパクりの塊なのになに言ってんだよ

 

335

クーパー靭帯がんばって!

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

337

>>335
ばあちゃんの*を支えたい

 

483

>>335
>>437
素晴らしいモノをありがとう

 

336

ババア編はあと2話かなあ、たぶん逃がしゃ*えで1回区切ると思うけど
早くアイラが出て欲しいな

 

339

>>336
一気にやるんじゃないかな
予告に*があそこにいた理由やってるっぽい映像あった気がする

 

340

>>339
あの背中は多分泣いてしまうと思う

 

343

>>339
ババアがどっちのババア指してるのか分かりにくいんですが

 

347

何回聞いてもオカルンに聞こえなくてつらい
オカルって聞こえる

 

350

>>347
本当にそれが辛いの?

 

371

まだ賑やかなだけでどういう認識で見ればいいのかよく分からない
アレだとバトルものにありがちな熱い展開なんてなさそうだしコメディに振り切ってる感じもないし・・・
仲間が増えるってのは他スレで聞いた

 

372

>>371
原作はクソつまらんので
見ないのがオススメ

 

384

>>372
原作通りやってんのに原作がつまらん?
意味不明なんだが

 

491

>>384
だから原作がつまらんので
見ない方がいい

 

373

>>371
アタマを空にして委ねちゃえばいいのに何か軸がハッキリしてないとダメなのか?

 

382

>>371
まだ3話だぞ
他人に見方を教えてもらえないと楽しめないのか?

 

374

声優の上手い下手とかガタガタ抜*奴って耳かきの最中に耳かきのケツを思いきりどこかにぶつけて脳に刺さればいいと思うよ

 

375

>>374
あの汚い声のオタとか居るんだ
耳悪いみたいだから耳掻き刺さればいいのにね

 

386

お祖母ちゃんの能力が土地神の力を借りているものだとしたら、TV局のスタジオも同じ市の中にあるのだな
市街に出るととたんに老けて*だりするんだろうか?

>>315
諸星大二郎作品にありそうと探したけど、実態が結界であってもそう表現したものがなかった(後年の作は未確認)

 

401

>>386
テレビ局から高速道路を使っての帰路に神越市への出口の案内標識があったから市外にあるんじゃないの?
あと土地神の力を借りてるのは「ワシの結界術」と言ってたのでそれ以外の能力は市外でも使えるのだと解釈した

 

408

>>401
納得、ありがとう

 

397

モモが突然メガネかけててビックリしたけど
目が悪かったの?
それとも伊達メガネ?

 

399

>>397
部屋着でわざわざ伊達メガネしないだろうから普段がコンタクトなんだろうけど
劇中で具体的に言及はないと思う

 

411

ジャンプ+で全話無料で読めるとか
作者太っ腹だけど
言うほど売れてないのかな?

最近はウェブで読んで面白いと単行本買うやつ増えてるそうなので
それ狙いの戦略なんだろうけど

 

413

>>411
いま開放してるだけでジャンプラは元々初回無料でしょ

 

414

>>411
ジャンプラは連載中の物は全作品
初回無料だよ

 

421

>>411
それは違う
集英社はジャンプラの宣伝にも力を入れていてアニメ化をきっかけに客を更に集めたいんだよ
勿論閲覧数で作家にマージンが入るようになってるはずだから無償で垂れ流してる訳じゃない
ついでに本も買ってもらえたらもっと良いって感じだろう
ちなみに俺はそれにまんまとハマってKindleで全巻買っちゃった

 

492

>>411
ジャンプラの仕組み分かってない老害で草

 

427

アニメ効果と集英社セールのお陰で無料公開中でもAmazonKindleの売れ筋ランキングに入りまくってるぞ

s://i.imgur.com/LXnpPiB.png

 

431

>>427
マジかよw
アニメ化って聞いて9月に全巻買ったわ
やらかしたー

 

433

ほんまここ最高!
あの漫画からよくもこういう演出したもんだわ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

434

>>433
どっちの表現がすごいかというと、どっちもすごいんだよな・・・

 

437

>>433
初めて見るタイプのイチャイチャ
他のアニメじゃこのイチャつき方は見れない
【画像】『ダンダダン』他のアニメじゃこのイチャつき方は見れないwwwwww
(出典 i.imgur.com)

ここで美女2人にサンドイッチされてるのも好き

(出典 i.imgur.com)

 

436

玉竿のなくなったオカルンの股間を見せろとか言い出すモモは深夜アニメ美少女ヒロインとしてどうかと思うんです

 

439

>>436
ナニがどうなっとるのか確認は大事やん

 

463

アオのハコのモデルが川越東
ダンダダンの舞台が川越
今期は埼玉川越民絶頂クール

 

464

>>463
ターボババアにはどこで逢える?

 

466

>>464
今川越にいるらしい

 

480

オカルンのイチモツ取られてるのは*以上な気がするんだが

 

485

>>480
なんならイチモツどうなってんのか見せろって襲われかけるしなw
そしてオカルンにモモの家のいる方が危険と言われる始末

 

481

つうか、寝てる時は眼を離しても大丈夫なのかな。
徹夜?

 

486

>>481
まだ一人寝してないやん
初日は本堂で寝たから大丈夫だったし

 

494

今アニメ3話で原作だと4話まで
今季全12話だろ?
予告通り太郎と花までやるなら原作31話まで追わないといけない
これ間に合うか?
ババア戦前夜で丸1話使ってる場合じゃないと思うが

 

496

>>494
ジャンプラだとありがちだけど最初の方はページ数多い
コミック1冊あたりで1巻は5話分しかないけど2巻以降は9話くらいある
原作4話までと言っても実質7~8話分消化してるよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です