スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンダダン

【追及】『ダンダダン』モモ、パンツ履き替えてないのか同じパンツなのかどっちだ???????

【追及】『ダンダダン』モモ、パンツ履き替えてないのか同じパンツなのかどっちだ???????

 

ヒゲダン、Creepy Nuts、King Gnu、back number…「COUNTDOWN JAPAN 音楽チャート」今週のTOP10(10月19日付)
…■2位:Creepy Nuts「オトノケ – Otonoke」初登場! アニメ「ダンダダン」オープニングテーマ。今月の4日(金)に配信リリースされると、2週間で全世界2…
(出典:)

 

ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,628 語) – 2024年10月21日 (月) 14:26
【追及】『ダンダダン』モモ、パンツ履き替えてないのか同じパンツなのかどっちだ???????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

そこ大事なんですね。。。

 

599

モモ、パンツ履き替えてないのか同じパンツなのかどっちだ?
そもそも*が履いて良いパンツじゃねぇ。川越の田舎ならしまむらのパンツ履けよ、JK

 

602

>>599

(出典 i.imgur.com)

育ての親がこんなスリングショット下着でそこらへんウロウロしてるわけだから影響されたんじゃないの?

 

603

>>602
そもそもこの下着の全体像が明らかにされないのが納得いかない

 

612

>>603 ベヨネッタがモデルっぽいから髪の毛かも

 

605

>>602
引っ張ってペチンってしたい

 

617

>>602
作画ええな

 

601

>>530>>533
元ネタではなく、口裂け女とは別だと思う
口裂け女は若いじゃん
足の速いババアはババア
俺の子供時代から、トンネルで走って追いかけてきて追い抜かれると呪われるババアの伝説というのはあった

 

608

>>601
ターボ婆、ターボばあちゃんってやつだよな
ちゃんとウィキにも載ってる
場所は六甲山とされることが多いらしいが、俺は関東だけど普通にある伝説だった

 

610

田中真弓さんなんだね
あんな大御所さんに*しゃぶらせろとかひどい台詞を言わせるんじゃないよw

 

613

>>610
普段から下ネタ言ってる人なんでむしろ適任すぎるかと

 

627

>>613
島津冴子に毎週セクハラ発言してたよね

 

628

>>627
下ネタ満載だったな、アレ
あんなの今じゃできないと思う

 

614

>>610
イチモツだろ

 

621

>>610
つい、適任、と思ってしまった
懐かしすぎるぜ、アニメトピア

 

615

EDのネコは何者?

 

620

>>615
そのうち分かるよ

 

650

若山は声が独特だけど演技の幅が広いからどんなキャラクターにも対応できるのが強い
声質的にハマりやすいたきなや夢芽みたいなクールキャラばかりきてもおかしくないのに
檸檬、三重さん、モモまでやってるのはちょっとすごいよ

 

670

>>650
ハコヅメの川合ちゃんも入れてやって

 

675

>>650
リコリスリコイルの井ノ上たきなも入れてやって

 

652

昔はダッシュババアって言ってなかったっけ
ぬーべー勢だが

 

657

海外で絶賛されてるのがトイレシーンで臭

 

665

>>657
ウケるのはわかる
*我慢してるオカルンの動き面白すぎるw

 

667

古い家らしく和式だと雰囲気あっただろうな。花田少年史みたいで

 

668

>>667
和式だと背中が映るからむしろオカルンのダメージは減るんじゃね?
角度的に多少ケツが見えるかもだし恥ずかしいのは変わらんだろうけど

 

673

>>668
むかし会社で和式トイレのドアを開けたら向こうむきにかがんだ社長の丸出しになった尻を見てしまったのを思い出した
60代の爺さんとは思えない白くて丸い尻だったのがいまだにトラウマだわ

 

674

①「オバマ大統領はすでに月に行っていた」の記事
②モモちゃんルーズソックス
③モモちゃん友達がガングロ1人
④オカルンが折り畳みの携帯使ってる

オバマ大統領は2005~2008年が任期だった
このアニメの時代設定もその期間で良いのかな?

 

688

>>674
オバマの任期ちがくね

 

687

モモ声優を棒読みって叩いてるやついるが
棒読みかこれ

 

690

>>687
リアルな演技の間違いだな
昔はめちゃくちゃ棒読みだったけど最近はかなり上手いと思う

 

695

>>687
いやまったく?
棒読み認定する人がいるのが信じられねぇ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です