スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』ユリウスはメスになりすぎだよなwwwwwww

【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』ユリウスはメスになりすぎだよなwwwwwww

 

【アニメ好き500人が“本当に推す”今期アニメランキング】「ダンダダン」「らんま」「チ。」「夏目」が激戦 大逆転で1位になった作品は?
…―」134票 第4位 「夏目友人帳 漆」117票 第5位 「Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season 襲撃編」105票 第6位 「アオのハコ」86位…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
266キロバイト (39,018 語) – 2024年10月26日 (土) 10:41
【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』ユリウスはメスになりすぎだよなwwwwwww
(出典 img2.animatetimes.com)

 

54話ですごいそうやって言われているユリウスさんwww

 

700

ユリウスの作画まつ毛が盛り過ぎて逆に格好良さ感がなくなってきついな
アップの顔の骨格が女基準の丸顔になってたりイケメンが描けないのか?

 

702

ガーフィールは良くなったと思うけどユリウスはメスになりすぎだよな

 

712

>>702
ガーフィールは作画も安定してるし
ハインケルも男の骨格の中年って描き分けてるのにユリウスだけなんでや
SNSのユリウスファンは喜んでるの本当にいいのか
エミリア、ミミ、クルシュはかわいいのが安定してて素晴らしい

 

704

ラインハルトって大罪市況来てても人質いるぐらいで何もできなくなるとかただの雑魚やん
ハインケルぐらいあの状態から斬れるだろ

 

709

>>704
というか、フェルトは加護持ちだし普通に逃げれると思うんだけど、腐ってもアストレアであの親父も結構強いのかなぁ…
スピードだけならエルザとも渡り合ってたよな、フェルト

 

710

>>704

ハインケル「てめえは背が高く、いつも剣を帯びているが実際には臆病者に違いない。その剣で俺を刺してみろ。できないならば俺の股をくぐれ」

 

715

78人妻いる奴が*にこだわるのかよ

 

717

>>715
いわゆるトロフィーワイフってやつ
自分のステイタスを誇示するために美女を侍らせてるだけ

 

718

朗報 長月、リゼロ3期が神すぎて2期、シグルド、vivy、異世界スースクが再評価される!

 

739

>>718
3期でもまあまあ賛否あるのにそれらが再評価はないでしょ・・・

 

724

アニメ1期のみ視聴
1期終わった後に原作のなろう読んだけど今どの辺なの?
名前忘れたけどベアトリスの主人の魔女が出てくるとこまで見た
エミリアが試練でめちゃくちゃ根暗になって鬱すぎて読むのやめた

 

726

>>724
1期が1~3章
2期が4章
3期は5章
目次見たら章の区切りはわかるやろ

 

728

>>726
なろうに目次なんてあったっけ?
単行本じゃなくて元ネタ?のサイトから読んでたんだよね

 

741

>>728
なろうの話に決まってんだろ
各話のタイトルがずらーっと並んだページがある
ガイジかなんかなのかオメエ

 

731

スバルは死に戻りだけど
魔女と司教たちは不死に近いからね
どうやったら*のか気になる

 

737

>>731
分子レベルで分解したら流石に*やろ…

 

738

>>737
そうかな

 

740

>>737
(10) 【シンフォギア】殲琴・ダウルダブラ (Full Ver.) – YouTube

(出典 Youtube)

嗚呼、終焉への追走曲(カノン)が薫る
殺戮の福音に血反吐と散れ
微分子レベルまで解剖して
反逆を永劫に断つ
https://www.uta-net.com/song/194849/

微分子ってなんだろうな(´・ω・`)

 

733

アニメ3期の出来がいいのでリゼロ熱が復活してきた
途中で読むの止まってた8章続き読んじゃおっかな(´・ω・`)ンフンフ♪

 

736

>>733
9章見るとアルの声変わった絶望で泣くからやめたほうがいい
藤原さんの声で9章アニメ見たかった

 

742

大罪司教はともかく、なんでその配下のモブ2人があんなに強いんだよ

 

744

王選って国民投票で決まるんですか?
候補者同士あんな仲良くしてると不正の余地があるように見えてしまいます
クルシュは実質リタイヤ
小庶民的にはフェルトかエミリア
アナスタシアがやると今の自民みたいになるのかは法人税が下がり庶民からは税を搾取する
プリシアがやるとロシアとかアメリカみたいになる、弱者に人権など不要

誰がなるかでかなり変わりそうだよね?

 

755

>>744
最終的には神龍ボルカニカがコネで決めるから選挙じゃないぞ

 

748

そういえばロズワールは戦いの時いつも居ないな
他の後見人は大体側にいるのに
ラインハルトといい強いやつは理由作って戦場から遠ざけられるのな

 

750

>>748
レムが眠り姫状態だからなのもある
あの状態で連れ回してこれんし、屋敷に置いておくとそれなりに警護必要にもなるから

 

751

>>748
>>750

そういやエミリア達が出掛けちゃうから、ロズワールは支援者への挨拶回りの役目があるんだったw

 

757

>>748
ロズワールはそのへんのことは全てスバルに丸投げしてる
スバルがいれば不思議な力でエミリアが勝つと信じてる
そもそもあいつの目標はエキドナとの再会であってエミリアを支援するのも本に書いてあるからってだけ

 

752

ロズワールって魔女教徒みたいなもんだしいざって時に戦ってくれるのか疑問だよな

 

759

>>752
自分本意な選択してると自分*誓約してるから
そんなアホな選択する気にもならんと思うわ
そもそもスバルがいればエキドナと再会できる可能性だってあるから
それだけでもあいつは喜んで加勢する理由がある

 

754

大罪司教の性格バリエーションが少なすぎる

 

778

>>754
ジャイアントロボの十結集のキャラ造形と声優陣の演技の造形が凄すぎてあれを超える*集団って未だにいないと思うわ。

 

762

1期のペテルギウスの松岡の演技が話題になったからそれにあやかろうとしてるのか大罪司教の中の人たちがみんな
どう?自分の演技上手いっしょ?って感じで熱演してるのが若干鬱陶しい

 

773

>>762
一応因子の影響で狂うってのがある
ペテとシリウスに関しては、ほとんどパンドラのせいなのが露骨に前世への未練にバフかかっておかしなもんになったって見てる
なんかこのスレで繰り返してるけど、2期見てるとそこまで違和感感じるとこではないよ

 

792

>>762
うんうんそうだねごめんねありがとう

 

764

おれも大罪司教のセリフは原作の方がうざいと思う…
声ある方がすんなり聞ける

 

771

>>764
原作の方が大罪司教強そう
アニメはビジュアルが少しコミカルな感じで少しマイルド

 

770

ガーフィール弱すぎね?
モブくらい倒せよ

 

774

>>770
あれネームドです
それ抜きにしてもガーフィールは武人として決して越えられない壁・ラインハルトを見て悩んでて弱い

 

776

>>770
8本の腕で8回攻撃?してくるやつ明らかに強そうじゃね?(´・ω・`)

 

786

>>770
2人とも全盛期のヴィルヘルムと互角の強者だからガーフィールより格上やぞ

 

775

何かこのペースだと来期6章入っちゃうんじゃね?

 

790

>>775
いや2月からのが「反撃編」だから
8話使って「レグルス戦」「シリウス戦」「覆面A戦」「覆面B戦」「暴食A戦」「暴食B戦」「カペラ戦」「リザルト(〆)」だからな
明らかにレグルス戦に2話は使うからギッチギチや OPとCMはカットや

 

779

すまん今2話見てんだけどラインハルトが包帯女の首吹っ飛ばしてもスバルの首だけ無傷なのどゆこと?

 

780

>>779
袈裟斬りで腕と頭が落ちてるぞ

 

781

>>780
よく見たら首だけ落ちてるわけじゃなかったのね
ありがとうございました

 

784

リゼロって原作完結してるの?

 

789

>>784
まだ全体の3分の1とか言われてる

 

794

>>784
原作は作者いわく全11章らしく 今9章の1冊目で更新止まったとこ

 

796

>>794
あの作者にそれはないない、まだ総文量半分も行ってないわ

 

787

ガーフィールは母親の件とミミ負傷の罪悪感でメンタルやられてて本調子じゃないから弱いのかな

 

793

>>787
若干15歳だしまだまだ発展途上なんよ

 

791

2クールまるまる5章使うのか内容薄くクドくなるぞ

 

797

>>791
実質19話分だからな 案外ギリギリやぞ

 

795

エミリアたんが中古ですって答えたらどうなるの?
俺も新品好きだがレグルスさすがにきもいは

 

799

>>795
そもそも子供の作り方知らなかったんじゃ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です