スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第5話 今日も元気にストーキング、夜宵にすらドン引きされる詠子wwww

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第5話 今日も元気にストーキング、夜宵にすらドン引きされる詠子wwww
ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
33キロバイト (4,745 語) – 2023年8月6日 (日) 17:47

 

 

昨今はストーキングから始まる恋愛ものが時々出てきますよねww

 

<関連する記事>

 

『ダークギャザリング』第5話 旅行サークルに隠された恐るべき真実
…2023年7月9日(日)から放送中のTVアニメ『ダークギャザリング』の第5話あらすじ、場面カットが公開された。 『ダークギャザリング』は現在、集英社『ジャンプSQ.』…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「ダークギャザリング」公式
@DG_anime

// 👻TOKYO MXでの第5話ご視聴ありがとうございました! \\ この後は以下の放送局で放送します📺 BS朝日 毎週日曜25:30〜 関西テレビ 毎週日曜26:29〜 #ダークギャザリング pic.twitter.com/2YPQeIb0e9

(出典 @DG_anime)

るい@PCL加油!
@lui_316no

ダークギャザリング5話見た!いい感じに補完されてイイネ

(出典 @lui_316no)

タカちゃん
@HoYoLOVEeeen

#アニメ #次回予告 あなたの瞳が映す彩(いろ) あなたの耳に届く声 早打つ鼓動 乱れる吐息 泡立つ肌の熱すら リアルタイムで感じていたい ダークモニタ…もとい #ダークギャザリング 第5話 「新入生歓迎会」 ー…詠子、 愛情って美しいと思う pic.twitter.com/a32aUn8Hc3

(出典 @HoYoLOVEeeen)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ライアー・ライアー 5話 ②幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 6話 ③無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 5話 ④死神坊ちゃんと黒メイド 17話 ⑤ダークギャザリング 5話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ダークギャザリング5話。社会復帰のために旅行サークルの新歓コンパに参加する螢多朗と螢多朗にファッションだとしてカメラとマイクが仕込まれた伊達メガネを渡し自宅からストーキングする詠子。サークルの部長から自宅での二次会に誘われた螢多朗だが、部長は集団自殺を誘発する悪霊に憑依されており

(出典 @Traum1)

2-6
@2_6anime

#ダークギャザリング 5話 詠子、やっぱり盗聴盗撮wバイタルやら体温までww 今回は螢多朗の旅行サークルを2人が見守る構成? と思ったらヤバい奴(憑依)に連れ去られる螢多朗 今週の夜宵ちゃんバイオレンスは酒瓶! 霊の喰い合いの理由、なかなかエグい描写 螢多朗のピンチに駆けつけられたのは…?🤭 pic.twitter.com/4DIhJ15XzD

(出典 @2_6anime)

マジシャン ミサ
@magician_misa

ダークギャザリング第5話✨ 螢多朗は旅行サークルの新歓に参加するも、友達を作れずにいた😥 より深く交流できるようにと、長山会長の誘いを受けて二次会へ向かうが…旅行サークルには、恐るべき真実が隠されていた❗ pic.twitter.com/bVAzFYnHF6

(出典 @magician_misa)

黒白ニュース
@koku_byakunews

【ダークギャザリング5話】長山が取り憑いていた町田の犯行動機がアニオリで語られる #ダークギャザリング koku-byakunews.com/archives/70894

(出典 @koku_byakunews)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

5話  蛍多朗社会復帰 サークル活動…オサレ眼鏡盗聴器 自作&巧みな会話テク披露… 引くわぁ…夜宵で無くても詠子サンw 地縛霊と対峙 “生命の燃やし方は人それぞれ” 諭す夜宵 闘いと恐怖への覚悟 を自問自答する蛍多朗が印象的… 盗聴疑惑を女の勘で逃げ切る覚悟 も大概だが…w #ダークギャザリング pic.twitter.com/k150bb4DAm

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

njnymkwyi2023
@Hawaii1222

小さい先輩5話 死神坊ちゃん5話 ヨハネ6話 ダークギャザリング5話

(出典 @Hawaii1222)

長雨🌸 💉💉💉💉
@long_rain

「ダークギャザリング」第5話。夜宵ちゃんと詠子、螢多朗の救出へ。猫みたく持ち上げられる夜宵ちゃんが可愛かったが。酒瓶を持ち歩き、酒瓶で成人男性の顔を殴打する幼女とか怖すぎ(笑 まともな女子がいないw 盗撮と盗聴の恩恵も女の勘で納得する螢多朗くんが素直すぎて心配。#ダークギャザリング

(出典 @long_rain)

長雨🌸 💉💉💉💉
@long_rain

「ダークギャザリング」第5話。引っ込み思案な性格を直すため、大学の新歓に参加する螢多朗。盗撮と盗聴でバイタルも確認しながら螢多朗をリアルタイムで観察する詠子やばすぎ(笑 案の定、霊に狙われる螢多朗と、その様子を実況する女子たち。螢多朗くん、尻に敷かれるタイプだ。#ダークギャザリング

(出典 @long_rain)

cocoa
@KenNcp100

2023夏アニメ、5話まで耐えた #ダークギャザリング #AYAKA #レベル1だけど #好きな子がめがねを忘れた

(出典 @KenNcp100)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#ダークギャザリング 5話 やっぱむっちゃ面白い 夜宵ちゃんがすごいいいキャラなんだ 螢多朗はひとりで友達作りも 霊に巻き込まれる メガネにカメラ、自作の盗聴アプリで監視 してる詠子www ひくわー ひくわー by夜宵 女の第六感 夜宵ちゃんの淡々としたしゃべりも こうなんていうかいい!

(出典 @nei_2020Ramuh)

カーズ
@kzyy_82

第5話も面白かった〜 次は、キャンプ回🏕️ #ダークギャザリング

(出典 @kzyy_82)

じょんぶる
@obonnsuu

第5話、一番心配だった夜宵ちゃんのダイナミックピッキングがナーフも省略される事もなく描かれてアニメ製作陣に感謝。 #ダークギャザリング

(出典 @obonnsuu)

インデックス@ヤン ヒューリック
@TypuEvac

ダークギャザリングのアニメの5話はちょっとアレンジがされてたけど、これはこれでいいね やっぱり詠子さんいいね〜 これで詠子さんの人気が出ると思うのですよ 夜宵ちゃんはなんだかこう、声がつくと癖になるねw よいではないかよいではないか

(出典 @TypuEvac)

aporia
@aporia_me

ダークギャザリング5話。今日も元気にストーキング、夜宵ちゃんにすらドン引きされる詠子…突然の実況の遠藤くんと解説の小林さん。自殺サークル、幽霊を食う幽霊、野良犯罪者、なかなかおぞましい奴らだったがバトル的には弱キャラだったな。死人はあいつだけだしオチもギャグだし比較的平和だな!

(出典 @aporia_me)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です