スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『黄昏アウトフォーカス』第12話(最終回) 真央は寿にさぼろうと提案して…………

【感想】アニメ『黄昏アウトフォーカス』第12話(最終回) 真央は寿にさぼろうと提案して…………
黄昏アウトフォーカス』シリーズは、じゃのめによる日本の漫画作品。『ハニーミルク』(講談社)にて連載中。 男子校の映画部を舞台にした、男子高校生たちの恋愛模様を描く青春群像劇。2023年7月時点で、『黄昏アウトフォーカス』『残像スローモーション』『黄昏アウトフォーカスoverlap』『宵々モノローグ』『黄昏アウトフォーカス…
26キロバイト (1,772 語) – 2024年9月19日 (木) 15:19

 

ファンにはとてもいい作品だったそうで♪

 

<ツイッターの反応>

 

『黄昏アウトフォーカス』シリーズ【公式】
@tasogare_eigabu

あらためて #アニメ黄昏 全12話をご視聴いただきありがとうございました✨ 感謝の気持ちをこれまでのワンシーンやエンドカードと共に動画にしました ぜひご覧ください まだ観れていない方は各配信サービスよりご視聴可能です #黄昏アウトフォーカス Blu-ray1巻~3巻の予約も受付中… pic.x.com/d2j0ufkm2o

(出典 @tasogare_eigabu)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#黄昏アウトフォーカス #12話 元気付けるためにサボろうと誘う真央。演技の成長。彼氏力をあげたい真央に嬉しそうな寿。真央の将来相談に寿もいるのは当たり前。将来を不安がる寿に一緒にいたいのは同じだから一緒に住もう、と。願った赤い糸は2人の手に。交際報告出来て良かったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

ぴん
@mays0ng

聞いたらダメなやつではと皆の視線がうろうろしてる中でのはっきり宣言。お邪魔だった?に「そーだよ いいトコだったのに」軽口叩けるようになって。改めてそれぞれが成長していく過程がアニメでも丁寧に描かれていること嬉しかったです…! #アニメ黄昏 take 12 (第12話) #黄昏アウトフォーカス

(出典 @mays0ng)

カツキ
@kotoko_raigu2

#黄昏アウトフォーカス 12話(終) #アニメ黄昏 肌の触れ合いはとか考えていたらもうHですか。 卒業後の進路で家族仲間彼氏と相談と堂々と宣言している姿は微笑ましく思う。 終盤の卒業後の同棲宣言も良かった。 最終話にこの話でまとめたのは安堵した。 赤い糸の演出がたまらんです。

(出典 @kotoko_raigu2)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『黄昏アウトフォーカス』 第12話「赤い糸」 寿を主演にしたMV撮影で最終回! 悩む寿君に真面目な真央君からサボることを提案する展開も良かったし、 お互いが見返りなしに相手のことを考え尽くしてる感じがたまらないなあ 3組のカップルの魅力がたっぷり詰まった良い作品だった #黄昏アウトフォーカス

(出典 @ulotti)

ぴん
@mays0ng

原作読んだ時に色の構図を頭に浮かべながら読んだのだけど、動きが付いて背中から落ちる一発撮りのシーンはこんな風になるんだ…と夕焼けや赤い糸のシーンも含めて感動✨ #アニメ黄昏 take 12 (第12話) #黄昏アウトフォーカス

(出典 @mays0ng)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『黄昏アウトフォーカス』全12話完走 原作通りの美麗な絵と愛溢れる言葉に心が躍りました。映画を切り取ったような美しいシーン。高校生の恋愛観、相手を思う気持ちや将来への不安。3カップルとも本当に尊い! エッチシーンも美しかった!素敵なBL作品に満腹満足です✨️ #アニメ黄昏 x.com/tasogare_eigab…

(出典 @akas_ai19281118)

addfg0000
@addfg0000

#アニメ黄昏 12話 前話より中身があってほっとした 大友の不安はなるほど感 撮影したMVは見せてくれなくて残念 周りにゲイバレするの気にするのはBL映画なんて撮ってる部活だしって気が abema.app/Sya9

(出典 @addfg0000)

ハク
@hakuwed

3組、もっとじっくり見たい展開がはやい~!とは思うんだけど、12話でこんなにぎゅっと綺麗に終わってとても素敵な作品でした 出会えて良かった! #アニメ黄昏

(出典 @hakuwed)

ぴん
@mays0ng

「…ダメじゃねーよ」から始まる会話、ベッドの下から台本を取り出すシーン、寿の言葉を聞きながらスマホを触り「寿は俺に撮られなよ」「寿の事いっちばん良く撮れるの俺だかんね」……2人が動いてる!!!!! 実感しながら釘付けになった #アニメ黄昏 take 12 (第12話) #黄昏アウトフォーカス

(出典 @mays0ng)

睦月@鹿児島鯖
@somalikeagreen

感想か… 幸せだったモノローグが終わって、 それぞれ変わっていかなきゃいけない11話12話。 胸が苦しいです。 ずっと今のままでいて欲しい(私の心の叫び)。 うわあああん。 言葉に出来ないポンコツ頭。 とにかく最後まで見届けます。 #アニメ黄昏 x.com/tasogare_eigab…

(出典 @somalikeagreen)

珈琲
@twilight_suki

今朝改めて最終回を見ました。真央は彼氏力を気にしてたけど寿を引っ張っててもう立派になってる。海のシーンはアニメだから表現できる動きと色彩で美しかったです✨ 3CPのラブラブを欲している方はぜひ原作を 続編の残像スローモーションも切なくて良い✨ #アニメ黄昏 #黄昏アウトフォーカス x.com/jyanome29/stat…

(出典 @twilight_suki)


@NVAV131QuuVizFa

最終回めっちゃ良かった 赤い糸ほんと好き #アニメ黄昏

(出典 @NVAV131QuuVizFa)

みやちゃん
@miyachan1116

#アニメ黄昏 最終回 良かった~ 赤い糸のエピソード ホント好き 真央と寿の想いが素敵✨ アニメでも観れて幸せです #黄昏アウトフォーカス #じゃのめ #松岡禎丞 #内田雄馬 x.com/tasogare_eigab…

(出典 @miyachan1116)

くまこ
@kuma_poporo

あああ最終回すごい!! 始まったばっかりでキャッ アフレコ見てぇぇぇー #アニメ黄昏

(出典 @kuma_poporo)

重いコンダラ
@gnoinori

最終回観る。 ええと、ここまでやって良いんなら別にノーマルカップリングでもやって良いんだよな?それが多様性というものだし。 しかし最後の公表を躊躇う心理と、入学早々イケメン探しに来ましたと大騒ぎする奴の心理は同じ世界観で並べてOK? #アニメ黄昏

(出典 @gnoinori)

はる
@haruharu_2019

まおが真剣な目で話してるのかっこよかった ♡ たまにまおがズバッと寿に言ってるシーン見るとまおかっこいいって思う これが最終回なのめっちゃ寂しい もっと見てたかった ♡ #アニメ黄昏 #黄昏アウトフォーカス

(出典 @haruharu_2019)

糸(いつかヒヨコの初生雛鑑別師になりたい)
@moji514073

朝起きて黄昏アウトフォーカス を見て最終回かと下唇噛み締めながら自分の中にめちゃくちゃ目に映る映像を吸収させまくったんだけど最後のエンドカードで急激に何かが崩壊して泣きながら仕事に持ってくお弁当詰めてる!本当に毎週頭のてっぺんから足のつま先まで幸せになれるアニメだった!#アニメ黄昏 x.com/tasogare_eigab…

(出典 @moji514073)

m(取引垢)
@m_rrkk_

#アニメ黄昏 ついにアニメが終わってしまいました 毎週の楽しみが無くなってしまうのが本当に寂しい 最終回があまりにも良すぎてずっと余韻に浸れそうです 単行本買います❤️‍

(出典 @m_rrkk_)

KUMAKO
@kmk0912_hzk

最終回のエンディング、今まで寿1人の後ろ姿だったのがラストは真央と2人だったの良かった✨ #アニメ黄昏

(出典 @kmk0912_hzk)

やきそばぱんまん
@yakisoba_panman

最終回めちゃ綺麗でステキでした〜 主題歌もOP、ED共にどっちも好きでした推しキャラは義一と桐斗くん 終わっちゃうのは寂しいので是非是非2期待ってます❣️ じゃのめ先生のラストのイラストカッコよすぎ〜 また黄昏シリーズのコミック出たら買うぞー(´◉◞౪.◉ミэ )Э #アニメ黄昏 pic.x.com/xpj3yezvzn x.com/tasogare_eigab…

(出典 @yakisoba_panman)

melody
@trg_melody

うわーっ!Cパートまで最高だった!心があったかい でも最終回かあ…まだまだみんなを観ていたい!!! #アニメ黄昏

(出典 @trg_melody)

あっしゅ
@24hw7d

ええええ最終回だったの……… もっと見てたいよーーー!!! #アニメ黄昏

(出典 @24hw7d)

空猫(ソラネコ)
@soraneko021

#アニメ黄昏 ドラマCDから知って、原作を買ってめっちゃハマり、アニメ情報が解禁になった時、めっちゃ小躍りしまった…そして、本日最終回……毎週毎週ニヤニヤと悶えををありがとうございました!! 大満足✨✨✨✨

(出典 @soraneko021)

くも︎︎☁️
@kumo12512

最終回も面白すぎて 一瞬で終わってしまった( ; ; ) エンドカードのイラストも素敵*ˊᵕˋ* #アニメ黄昏

(出典 @kumo12512)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です