スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第5話 ピウイ登場♪みかこしをBBA呼ばわりするアニメが存在するとは;;;;

【感想】アニメ『Helck』第5話 ピウイ登場♪みかこしをBBA呼ばわりするアニメが存在するとは;;;;
Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
44キロバイト (6,537 語) – 2023年8月8日 (火) 18:54

 

 

今回は前回の盛り上がりに比べると緩やかな内容だそうな。

 

<関連する記事>

 

saji、7月アニメ『Helck』OPテーマ「スターチス」配信&MVフル公開
….com 【公式Twitter】(@Helck_anime) https://twitter.com/Helck_anime 関連リンク…
(出典:BARKS)

 

アニメ「Helck」小西克幸、小松未可子、井澤詩織が登壇の先行上映会開催
…七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」の第1話と第2話の先行上映会が、6月18日に東京・EJアニメシアター新宿で開催される。 先行上…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

日テレアニメ枠「AnichU」公式
@AnichU_ntv

🌟本日 #AnichU 放送です🌟 🥝25:29~ Helck 第5話 @Helck_anime #Helck #ヘルク 謎のゲートの力で未知の孤島に飛ばされてしまった、ヴァミリオとヘルク。浜辺で目を覚ましたヴァミリオは島の奥でフワフワの生き物と遭遇する🐥今週のHelckは「孤島の村」を放送🦛お楽しみに~🤗😘🌺 pic.twitter.com/bCjpWA3dQe

(出典 @AnichU_ntv)

かきざきこういち
@k01kz

Helck ヘルク 5話 ゲートの先は孤島だったの巻。舞台は様変わりしたけど心情面にあまり変化がないせいかやや退屈。1話からずっと『ヘルクは友好的だけど本心は不明/ヴァミリオは常に警戒態勢』という構図なのでそろそろ動きが欲しいってのある。2人生活で徐々に打ち解けていくんかね…

(出典 @k01kz)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck5話。ヘルクとヴァミリオは孤島へ飛ばされた。ヴァミリオはヘルクを警戒して見つからないように監視しようとしていたが、島の謎の緑の鳥のような生物のせいでバレる。ヴァミリオはどう対応するか悩んでいたところ、島にある村から人がやってきた。そこでヴァミリオは村に行ったが、村人から警戒

(出典 @Traum1)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#Helck 5話 変な鳥みたいの可愛い、声聞こえてないかと大声出したのね😆 で、大きさ違う時がないですか?ヘルクが「君達のおかげで」と言っていたけど、もしかして複数?小さいのが集まってる?? 魚じゃないの笑った🤣 地図も一部で、もっと土地は広そうでしたね。 遺跡気になる!浪漫。 pic.twitter.com/KC8SfKWaZT

(出典 @Makinekoamerica)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#Helck 第5話 移動ゲートでヘルクとヴァミリオが飛ばされた先は月が2つある毒のない地,魔族に似た不思議な生き物との出会いで更に謎は深まり,予知能力⁉︎を持つ人懐こい鳥タイプの生物ピウイの声が”んなぁー”な別作品キャラを彷彿とさせるが意図されたものなのか?いい具合に予想を裏切って欲しい😊 pic.twitter.com/Yi4rDK1jDl

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

千里senri+
@konomi120345

おはようございます☀☁ 雲の向こうの夜明け、染まった雲がきれいな朝でした✨ 朝Helck5話! ピウイ可愛かったーー💚💚 声って大事。 漫画よりかわいさ倍増♡ 8月9日水曜日 Newtype発売日 元気に笑顔で過ごせますように🍀*゜ 行ってらっしゃい ノチホドイッテキマス pic.twitter.com/Ne58Tiz6PR

(出典 @konomi120345)

you
@jdalovelive

Helck 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… おもろすぎ ヴァミリオちゃん可愛すぎる

(出典 @jdalovelive)

ネル
@nellpointer

Helckの5話を気合を入れて見た人。 俺はこういう声だったか…。 ほどよくウザくて、これはこれで良いw 好きな台詞の一つがカットされてたのがちょい残念ではあった。

(出典 @nellpointer)

fighty2006
@fighty2006

#Helck 5話見ました。 先週の盛り上がりからいったん小休止。 かに見えて、謎の朽ちた遺跡? うーん。そっちの方向の謎をどう料理するのか。 正直、作風に合わない気がしますが。 ヴァミリオちゃんのツッコミもキレを欠いていて、ちょっと水を差された感のある回でした。

(出典 @fighty2006)

播磨堂
@curator_harima

「Helck」5話視聴了。 やっとピウイ登場! 原作でも個人的1番の推しキャラだったりする。 脳内ではもっと甲高い声で再生してたけと、アニメ版のピウイも可愛い。

(出典 @curator_harima)

madoka
@yn_madoka

Helck 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… みかこしを、BBA呼ばわりするアニメが存在するとは💦 #小松未可子

(出典 @yn_madoka)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Helck 5話、アイキャッチに出てた鳥が本編に登場。井澤詩織さんの声が妙に心地良い。謎の孤島に飛ばされたヴァミリオ。#ヘルク の生活力が高くて助かったけど、彼の真意が読めずツッコミ連発。島には遺跡があり、奇妙な村人もいる。何か潜んでそう。無茶する気満々なアスタ、偵察員に向いてねー(笑)。

(出典 @duelkingfk)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#Helck 5話 毎週このアニメが楽しみになってきている自分がいる rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

ケー
@K12580314

マジでHelck5話から爆発的に面白くなる

(出典 @K12580314)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です