スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第7話 幼女が登場して可愛さマシマシ!?!?!?!?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
23キロバイト (2,446 語) – 2024年5月17日 (金) 00:10

 

 

ホッコリ要因が増えた模様で☆

 

<関連する記事>

 

市ノ瀬加那がこだわる“ムズキュン”シーン、渾身のタイトル回収を語らった『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』特別番組
…。 『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』(略称:まどめ)は、悪の魔術師として人々に恐れられている孤独な魔術師・ザガンが、悪友に…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

/ #まどめ 第7話 ご覧いただきありがとうございました🐉🎀 \ 第7話 「魔王だって小さい子に手をあげるのは良くない」 TOKYO MX・ABEMAでご視聴いただきありがとうございました❣️ #madome pic.twitter.com/0WjW6EXcdH

(出典 @madome_PR)

To-ma
@_______castaway

#まどめ 7話。 新章幕開けにネフィの舌足らずなだーれだの破壊力。ホント、どうするつもりだ!?そんな平穏に訪れた不穏は・・なんとまぁ可愛らしい竜。まぁネフィと一緒なら心開くのも時間の問題だったね。フォルからザガン、そしてネフィへと手を取り合い家族へと。 pic.twitter.com/SuUCIhPIIg

(出典 @_______castaway)

とこ
@tokkkkkkkko

まどめ7話作監お手伝いしてました。幼女たくさん回でした。

(出典 @tokkkkkkkko)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい」7話 乱発するネフィちゃんとザガンの仲良しカットにほっこりしてたら…小さい子キター! ドラゴンだけど小さい子のフォルちゃん、徐々に心を開いたらめちゃくちゃ良い子だったね☺️ もう2人の子供って事で良くない? #まどめ #madome pic.twitter.com/r8IMTuvsFg

(出典 @kotahinshi)

弐ちぇ。
@shinonomekuro

まどめ7話に出てきた幼女可愛い〜

(出典 @shinonomekuro)

addfg0000
@addfg0000

#まどめ 7話 OPの竜人なかなか出ないと思ってたけど既に出ていたなんて… 前魔王が1000歳まで生きたと言ってたけどこのままエルフと竜人と一緒に長寿一家になるのだろうか

(出典 @addfg0000)

アミ。百英雄伝プレイ中
@75Ynp6iCJxNlkMI

まどめ7話。え、まってまって!!!??? 「子供ができたみたいですね」   ↓ 袖をつかむ   ↓ 手を握る   ↓ 赤面するザガネフィちゃん ど、どどどゆこと???ネフィちゃん???お誘いしてませんか???これGOサインにしか見えないんだけど!!! ザガン様愛でろぉぉぉ!!!#まどめファンアート pic.twitter.com/lNoECoWstJ

(出典 @75Ynp6iCJxNlkMI)

ろふべ @アニメ、漫画、etc…
@animagaba

フォルが可愛すぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。✨ かわいさ尊さでいうと先週まででネフィの1強だったけど「娘」ができてより一層ほっこりした☺️💕 ずっと思ってたけどザガンは良い意味で魔王に向いてないのでは…?w 3人でひっそりと幸せに過ごしてほしいな〜(*´艸`*)🎶 #まどめ 7話 pic.twitter.com/wAYtpnyfi1

(出典 @animagaba)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第7話「魔王だって小さい子に手をあげるのは良くない」 フォルちゃん登場回✨メインキャラが出揃ったかな。相変わらず、ザガン様のモノローグにニヨニヨが止まらん🩷可愛らしいのよ。 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

重いコンダラ
@gnoinori

7話観る。 この幼女を出しておけばいいという風潮。全くいやになりますが、圧倒的な繊細な動きで弾みまくるプリンの作画に免じて、スルーしておきましょう。話が全く進んでいませんし、感想が何もありませんし #まどめ

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 7話 よーし食べちゃうぞー pic.twitter.com/aCWKgTVxBr

(出典 @820hoo)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第7話。前回タイトル回収してお話的に一区切りしたから今週から新章突入…!それと共に幼女ヒロインを参戦させて盛り上げてくれるのが嬉しい。期待のロリっ子ヒロイン・フォルちゃんの活躍にもう期待しかないのです。#まどめ #madome pic.twitter.com/7RLDL0tPfL

(出典 @seimei7777)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#まどめ #madome 第7話 ネフィだけでも十分なのにフォルまで加わってもう可愛いの暴力 ザガンもめっちゃいい人だよね このアニメをどう愛でればいい…

(出典 @rN1kbRLDud62030)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ7話。シャスティルはザガンを庇ったことで聖騎士長の権限を凍結されたため、聖剣も返上した。魔王の刻印に魔族が傅いたことから、ザガンは魔族について調べ始める。ネフィといちゃつきながら食事をしている最中に魔王候補だった全身甲冑の魔術師ウォルフォレが襲撃してきたが一撃で一蹴した。

(出典 @Traum1)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#まどめ 7話 ネフィを嫁にした途端,子供まで出来た!笑 まぁネフィ自身に嫁の認識は無いみたいだが.. 竜少女フォルが何処から来て何者なのか不明だが,元寂しい者同士寄り添って家族で良いんじゃないか⁈可愛いし.. 聖剣を返上したシャスティルはちょい心配だなぁ..ザガンいっそ彼女も面倒みちゃえば?ww pic.twitter.com/g2YIne5pKv

(出典 @unknownuraaka1)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

7話 ね、ネフィプリンは最高なんだ… マニュエラエチィ下着もっとやれ 飯の邪魔をする奴ァ殺…竜娘ぇ… 子供扱いするザガン父面影フォル 家族が出来た勘違い赤面ネフィ… かわええ大渋滞こうゆうので良w #まどめ pic.twitter.com/EeYOzn3ZzJ

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

脚本家 入江信吾 Shingo Irie
@zaq_barran

『#まどめ 』第7話、脚本担当しました。いやー、フォル可愛いっすね。声と動きが付くとなおさらですわ。次回もお楽しみに!

(出典 @zaq_barran)

しるほわ
@SilverWhite1111

#まどめ 7話 聖剣を返上したシャスティル 教会にも認めてくれる人がいると感じたのも束の間、最恐の聖剣所持者ラーファエルの来訪を知る…シャスティルどうなるの😱 竜の少女フォルと暮らして、 子供…家族…人並みの幸せを願うようになったザガン ザガンとネフィならいい父親と母親になると思う😊 pic.twitter.com/V3XidwMvV2

(出典 @SilverWhite1111)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 7話見ました その② 襲撃者は竜の少女フォル 正体が知れると危険な状況で生きてきたからか子供らしくいられることに安心し泣く姿は胸がつまりました 食事を邪魔した事を謝ったりフォル呼びを許したりと心を開いてくれて良かったです あと、子供ができたみたいと照れる2人が可愛かったです pic.twitter.com/kv3sqnDK20

(出典 @chabin118)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 7話見ました その① ザガンを驚かせようとするネフィが本当に驚くほどカワイイ〜🥰 ネフィが恥ずかしい服を着た甲斐あって食事も豪華になりやっと平常が戻ってきて癒されました✨ そんなプディングのような甘い時間に乱入し、メシに埃が入るって怒られぶっ飛ばされる大男…と思ったら少女⁉️ pic.twitter.com/SrXTi2HQ26

(出典 @chabin118)

広瀬 さや
@sayahirose_twit

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』 第7話も少し出演させていただいていました!✨ こんな時間だけどプリン食べながら観ました🍮美味しいよねプリン… #まどめ pic.twitter.com/7eBN0Bs6Bz

(出典 @sayahirose_twit)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です