スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『NieR:Automata Ver1.1a 第2クール』第13話  2Bが9Sを…………

【感想】アニメ『NieR:Automata Ver1.1a 第2クール』第13話  2Bが9Sを…………
オートマタ Ver1.1a)TVアニメ公式サイト TVアニメ『NieR:Automata』(ニーア オートマタ) (@nier_a_anime) – X(旧Twitter) アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 (@nieranime) – Instagram NieR:Automata Ver1…
216キロバイト (27,591 語) – 2024年7月5日 (金) 16:19

 

なんかラブコメ観たようなコメントがちらほらwww

 

<関連する記事>

 

LiSAがアニメ「NieR:Automata Ver1.1a」新OP担当、amazarashi秋田ひろむが楽曲提供
…レビアニメ「NieR:Automata Ver1.1a」第2クールのオープニングテーマをLiSAが担当する。 「NieR:Automata Ver1.…
(出典:音楽ナタリー)

 

アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 第2クールの最新映像が公開。機械生命体と共に戦う2Bと9Sの姿が登場、オープニングテーマ「*ボックス」はLiSAさんが歌唱を担当
…ひろむ ・■新情報3|第2クール 第3弾ビジュアル発表! このたびアニメ『NieR:Automata Ver1.1a』第2クールの第3弾ビジュアルが公…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

この夏観たい新作アニメランキング、首位は『推しの子』圧倒も人気原作の“新作”に期待大=Filmarks調べ
…9位:『2.5次元の誘惑』677 Clip! 10位:『NieR:Automata Ver1.1a 第2クール』635 Clip! 11位:『神之塔 -Tower…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

わらびもち
@warabiNieR

ニーアオートマタ/2B アニメ13話本当に最高でした #イラスト #NieR #NieRAutomata #ニーア #人類に栄光あれ #ニーアオートマタ pic.twitter.com/2um4T5KMar

(出典 @warabiNieR)

シャワルト
@shawaruto

#ニーアオートマタ 13話(2期1話) 2Bが9Sを…😨不都合な真実に近付きすぎた9Sに人類(と称する何か?)がバンカーに抹殺を命じたという事か…😥 でも2Bが素直に従うとは思えないし…洗脳されてるか従う振りをしてるか…🤔 今回登場した赤い髪のE型…😔元は別の型で改造(洗脳)された ↓続 #ニーア #NieR

(出典 @shawaruto)

えまのん
@emanon93

おでこぱしー! #ニーアオートマタ #ニーア #NieR #13話 pic.twitter.com/b5v3tSg3Fx

(出典 @emanon93)

SHINE輝
@SHINE7236877347

ニーア アニメはゲーム本編とは別のような見せ方とルートのようにしてる 2期(13話)の始まり方が初めて来た時のセリフ。9S(ナインズ)呼び2Bと大きな猪がいたりして たぶん今回の話はサブクエストの話の盛り込みと本編に関した重要な所がポイント 更に砂漠はレプリカント要素を入れてくれてたの良き

(出典 @SHINE7236877347)

けろぽ128🐈🐉🏇🐕⛩🍣🌻🌎
@keropoourland

#ニーアオートマタ 13話かな、観てました♪ 試作型プロトタイプは○型○号 量産機型は○号○型 調べると面白い♪ ゲームしてた時の?がわかる感じ♪ 2Bは・・型 エミール 色々わかってから見ると楽しい♪ んでアニメ見ると納得♪ 変わったところや、 何で戦ってるのかがわかる♪ #ニーア #NieR

(出典 @keropoourland)

じぇいサイド
@jayrrtr

NieR:Automata 2期 第13話 2期しょっぱな謎深まる展開 哀しいことも… 哀しいといえばアニメでは感情持つの禁じられたアンドロイド達というわりにはやたら人間臭くないかw 言動も仕草も 意図的にそうしてんのかな #ニーア pic.twitter.com/1KBLm9sioH

(出典 @jayrrtr)

夢野(拘束中)
@K_TUGUMU_0213

ついに2クール目です!! まだまだ未熟ものですが 2クール目のオープニングのレイアウトと二原やらせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 13話の本編は少しだけ二原やりました #ニーア #ニーアオートマタ #NieRAutomata pic.twitter.com/QepKkEQ3gr

(出典 @K_TUGUMU_0213)

YuzuHam
@YuzuHam_Game

ニーアオートマタ 第13話 録画見直してたんだけど(寝ろ)。 おまけ劇場のパスカルの村の機械生命体たち、どさくさに紛れて何質問してんだよwwゲームでも妹さん(ピンクのリボンの子)がしてたけど #ニーアオートマタ #ニーア #NieR #人類に栄光あれ

(出典 @YuzuHam_Game)

さよなき
@a_tranquil_time

#NieR 13話 終わってみるとオープニングが腑に落ちる2期1話。当初はまるで前クールがなかったかのような明るいノリも、ダイレクトに繋がるテーマだったんですね 今期もアクション作画がダイナミック!! ブログ更新 sayo.blog/nier_a_13/ #ニーアオートマタ #ニーア pic.twitter.com/GeetBsFCbK

(出典 @a_tranquil_time)

YuzuHam
@YuzuHam_Game

ニーアオートマタ 第13話 アイキャッチにアレがいるとの事で録画を確認(画像はBパート)。 ア○○○さん、アレに認識されちゃってますよ?大丈夫色々?というかアイキャッチ介して我々も((((;゚Д゚)))) #ニーアオートマタ #ニーア #NieR #人類に栄光あれ pic.twitter.com/vMfGo9bRBp

(出典 @YuzuHam_Game)

hal
@hal_hlhl

13話は短イ話関連の話も使われてて、このアニメはほんといろんな要素を拾ってきてくれるな!!!って嬉しくなってる #人類に栄光あれ #ニーア #NieR #ニーアオートマタ

(出典 @hal_hlhl)

hal
@hal_hlhl

CM前後のやつ。一瞬顔が背景に映るようになってた。 13話 【報告】 観測対象が特異点ではなかった頃を記録を参照中。 【報告】 対象は全ての分岐に於いて同様の行為を行っている。 #人類に栄光あれ #ニーア #NieR #ニーアオートマタ

(出典 @hal_hlhl)

YuzuHam
@YuzuHam_Game

ニーアオートマタ 第13話感想 今回はやきもちやいてる2Bとプッツンした9Sがかわいかったですね🥰あとエミール …ええ現実逃避ですとも…次回は3週目冒頭部分かな?あの時が近づいてくるね… #ニーアオートマタ #ニーア #NieR #人類に栄光あれ

(出典 @YuzuHam_Game)

魔人Kiyo
@Kiyokazu_T

ニーア 2クール 1話(13話)視聴 OPがどちらかと言うと9Sが主人公ぽく演出されてる そしてEDがほぼ ゆゆゆ w さすが同じ人達が作ってるだけある ゆゆゆ のバックで流れてても違和感ないだろうなw アニメ本編の内容的には話がより複雑化していって謎に満ちて いってる感じ、あとエミール早々にご登場

(出典 @Kiyokazu_T)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

NieR:Automata Ver1.1a 13話視聴 2期1話 12話まで話が飛び飛びなせいでイマイチ流れが思い出せない……!俺は雰囲気でニーアを観ている。 とはいえ今回も雰囲気で観るので充分楽しい美麗な映像です。それで良いか?良いか!ケツしか目で追ってねえもんな……

(出典 @iso_be_yaki)

有頂天たぬき
@uchotanu

ニーアに関するあらゆる記憶の蓄積を強制的に思い起こさせるような怒涛の13話! 思考が全部ニーアにもってかれる…! (構成をこうやって見せるのかぁ…! …え?) まるでクライマックスを見てるかのような2クール1話目に自分のブラックボックスは爆発寸前です! 神殿…😭ヨコ…エ #人類に栄光あれ

(出典 @uchotanu)

YuzuHam
@YuzuHam_Game

ニーアオートマタ アニメ第13話 reckless bra[V]ery ゲーム版エンド これは1期の第10話おまけ劇場と同じエンドですね #ニーアオートマタ #ニーア #NieR x.com/YuzuHam_Game/s…

(出典 @YuzuHam_Game)

柊城すかい
@sky_hiiragi

ニーアアニメ13話、ものすごくいっぱいいろんなものをぎゅぎゅぎゅぎゅっっと1話に詰め込みましたね!!!!??

(出典 @sky_hiiragi)

鰐野寿司
@sushi_wanino

ニーア2期13話視聴。1期より酷い地獄が始まった

(出典 @sushi_wanino)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です