スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『菜なれ花なれ』第2話 かなたは他人のためなら跳べる子なんだな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『菜なれ花なれ』第2話 かなたは他人のためなら跳べる子なんだな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『菜なれ花なれ』(なれなれ)は、P.A.WORKSとDMM.comの共同制作による、日本のオリジナルテレビアニメ。2024年7月よりテレビ東京系列ほかにて放送中。…
14キロバイト (1,216 語) – 2024年7月15日 (月) 05:43

 

坂を跳ぶ!?飛び降りるって事なら、めっちゃ危なくない!?

 

<関連する記事>

 

チアを通じて“応援模様”描くP.A.WORKSオリジナルアニメ『菜なれ花なれ』聖地・群馬県で最速上映会が開催…早くも地元からの支持集まる
…2024年内の放送が決定しているオリジナルTVアニメ『菜なれ花なれ』について、本作の初回3話分を最速で見られる「超最速先行上映会」が17日、作品の舞…
(出典:オタク総研)

 

P.A.WORKSオリジナルアニメ『菜なれ花なれ』舞台・群馬県内で“ご当地ビジュアル”掲出へ「赤城神社」など
…WORKSによるオリジナルアニメ『菜なれ花なれ』について、この度作品の舞台である群馬県とコラボした「ご当地ビジュアル」が公開となった。 『菜なれ花なれ(略称:なれなれ)』はDMM…
(出典:オタク総研)

 

チア名門校が舞台のオリジナル『菜なれ花なれ』早速実力派を軸に物語が動き出す…第2話先行カット
…WORKSによる新作オリジナルアニメ『菜なれ花なれ』について、この度本日7月14日(日)に放送、配信を予定している第2話の先行カット、サ*イトル、あらすじが解禁となった。
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『菜なれ花なれ』公式
@narenare_anime

□─ ─ ─ ─ ─ ─ TVアニメ #菜なれ花なれ 第2話放送まであと1時間🌼 ─ ─ ─ ─ ─ ─□ 第2話「って感じで…」 🔽あらすじ+追加場面写真は公式サイトでチェック⭐️ narenare-anime.com/story/ 7月14日(日)23:45〜 テレ東系列ほかにて第2話放送❣️ #なれなれ pic.twitter.com/fyfBM12A3N

(出典 @narenare_anime)

Rokujizo-Ishida
@Rokujizo15790

#なれなれ 第2話 詩音ちゃんが、ビックリするくらいポンコツだった… いいところのお嬢様だと思っていたのに…… いい曲つくるのに…… 中の人もビックリしていたようですしね。 引用元の音声聴いて、ビックリしないでくださいね。 #菜なれ花なれ x.com/narenare_anime…

(出典 @Rokujizo15790)

けいわい🪼
@KY1979

#なれなれ 2話。簡単にトラウマは消えないよね。。少しずつ全体見えてきたけど、分かりづらいところも多いなぁ💦相変わらず忍者が謎笑 かなたとめぐみの復活が今後のキーになってくるのかな?後、色合いが独特だよね。 次当たりでもう少し動くかな? #菜なれ花なれ pic.twitter.com/KbZtClkV3I

(出典 @KY1979)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #菜なれ花なれ」2話 爽やかで個々のキャラも有能な杏那や可愛い小父内さんなどイロモノ寄りで楽しい☺️ かなたの背景なんかは少しずつ見えてきたけど、それぞれのキャラ同士の繋がりとか関係がまだ掴めないなあ。 とりあえず動画制作がかなたの復帰に向けた心のケアになれば良いけど。 #なれなれ pic.twitter.com/aSh5IIJPkK

(出典 @kotahinshi)

絢dan 歯の矯正中
@ayaneosianime

#なれなれ 2話 詩織ちゃんのセンス発揮したと思ったらまさかの!歌おうとしたことに意味があると思う かなたトラウマって怖いよな…今まで出来てたことが出来なくなる。 どう払拭するかだな それぞれが色々抱えてそうだから人間関係が大事になりそう 穏花にチアみたいっす。応援してください私の事() pic.twitter.com/0NHxgJ0xsH

(出典 @ayaneosianime)

も~り~♪
@keizokuhatikar3

#菜なれ花なれ 〜大阪からアニメ聖地巡礼旅パートⅡ、11日目〜 今日は #なれなれ 聖地群馬県沼田市、先程到着🛻💨  市内限定クリアファイル2枚買ったー❤(ӦvӦ。) これから回ろ思たら雨降ってきたから休憩。雨止んだら回る🛴💨  2話まで2回見て、続きめっちゃ気になる✨ 今年夏アニメやばいの多し🤤 pic.twitter.com/oazUdO8ndh x.com/narenare_anime…

(出典 @keizokuhatikar3)

アーシェス寧@テラ
@nei_2020Ramuh

#なれなれ #菜なれ花なれ 2話 そいや 境内の中とか主に室内でかな 人物と背景がなんかマッチしてない? なんていったらいいんだろ 語彙力のなさ(笑) そこがちょっと気になるね

(出典 @nei_2020Ramuh)

アーシェス寧@テラ
@nei_2020Ramuh

#なれなれ #菜なれ花なれ 2話 詩音とパルクールはなんか過去にあったっぽいのかな 杏那は行動力おばけ 詩音の歌は… かなたはPTSDか 確かに医者の言うことを聞いたほうがよさげ 確か体操とかアクロバットなやつは落下とかしたら すぐにもう1回補助してやらすとか聞いたことあるな

(出典 @nei_2020Ramuh)

かっくんと黒弾丸ときどき嫉妬の邪神 極(きわみ)
@TSNAffFNunyyLOt

ついさっき録画で見た #菜なれ花なれ 第2話 新体操選手で沼田の妖精と呼ばれているお嬢様の谷崎詩音だけど… シンガーソングライターも目指しているとはねぇ😃 それとシャワーシーン見れたり、レオタード姿見れたりとムフフだったなぁ☺️💕 今夜エロい妄想しそうだ😓 #なれなれ #narenare pic.twitter.com/SohnvZEiV8

(出典 @TSNAffFNunyyLOt)

\たぴ/
@TP_tapi_TP

#菜なれ花なれ 第2話 キャラクターたちの関係が徐々に明らかになっていくなかで、今後の伏線になるような点がありました。 大会後のかなたちゃんの顔が辛すぎです。 詩音ちゃんの夢に後押しされて、トラウマも克服したかと思いきや… どうまとまっていくか期待です! #なれなれ #なれなれ応援隊 pic.twitter.com/6N6sjnZBqj

(出典 @TP_tapi_TP)

モチハダー
@_nama_sute

1話見てなんだかなぁとなってたので2話見てやっぱハマりそうにないと思ったら切ろうかなと思って見たら涼葉と詩音の関係が気になり始めて視聴継続なった。まんまとやられた模様。今後この2人を綾奈ゆにこが調理するんでしょ?既に見たいが。でもこの作品の色彩は本当に苦手。#菜なれ花なれ #なれなれ

(出典 @_nama_sute)

だいだい
@dkx60246469

#菜なれ花なれ 2話 杏那の行動力は本当にすごい。 1話のラストのジャンプでトラウマが克服できたと思ったらチアになるとトラウマが蘇る。まあ簡単には治らないよね。 どうやって克服するのか気になる。 #なれなれ

(出典 @dkx60246469)

へこ ☆
@emerald7justice

菜なれ花なれ 2話 #なれなれ メインはチアなんだと思うが 色々と詰め込み過ぎな気がする。 各キャラは良くても やってることが ブレブレめちゃくちゃ。 何を見てたんだか いまいち印象に残ってない。

(出典 @emerald7justice)

めのう
@megamegagagagag

#なれなれ 2話 またもやぐんまちゃん羊羹が登場!! しおんちゃんの高身長が良き。新体操シーンも出たし、歌声も可愛い笑 しおんちゃんの歌声を聴いてのどかちゃんが怯えてたのウケた笑

(出典 @megamegagagagag)

おきゃ
@ja_aj64

#なれなれ 第2話群馬弁 0:50 治るまで出禁つってある 1:18 しょいこむ 10:56 あーね こんくらいかなー🤔 杏那はカポエイラも出来るのねw

(出典 @ja_aj64)

まがり豆
@magarimam

同じ2話、小父内涼葉 「それだけのためにあの坂を跳んだの?」 かなたちゃんは、他人の気持ちに気づける&他人のためなら跳べる子なんやな。 話の行方はまだ見えないけれど、この作品を好きになれた瞬間 #なれなれ

(出典 @magarimam)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#菜なれ花なれ 2話 かなたがトラウマを克服して 跳べるようになったと思ったら 簡単には行かないビターさ 挑戦したいことを隠てきたけど 勇気を出してる歌ってる詩音を応援したくなった いろんな話が同時進行してる感じ 初見では状況を整理しきれず 1話と2話も2回観てなるほどー #なれなれ pic.twitter.com/wyYHvIxmJo

(出典 @ponkannoie)

まがり豆
@magarimam

2話の生天目華(読めんw) 「トップ(私)が我儘じゃなくてどうすんのよ/ほんとにアイツ(かなた)は他人のことばっかり」 競技チアと応援としてのチア、ここが分かれ目になるのかな? #なれなれ

(出典 @magarimam)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

チアの事はわからないけど華の言葉を聞くにかなたの落下事故は単にかなたの着地ミスなのかな? トラウマはすぐには克服できないか。部活からは少しの間離れて動画のため外部でチアチーム作って皆の夢を応援してく感じ? 小父内さんは真田忍軍の血筋なのかな?笑 #なれなれ #菜なれ花なれ 2話 pic.twitter.com/u0eyxFEC3m

(出典 @tanpakuken)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です