スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『葬送のフリーレン』第5話 幻影鬼の魔法でフリーレンの前に現れたのは………

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
104キロバイト (16,508 語) – 2023年10月6日 (金) 14:41

 

 

後半にはシュタルク登場!!フェルンの表情にご注目ww

 

<関連する記事>

 

「2023年秋アニメ」期待度ランキング! 2位は「葬送のフリーレン」、1位は?
…marks) ●第2位:葬送のフリーレン 第2位は「葬送のフリーレン」。Clip!数は3759件です。  「葬送のフリーレン」は山田鐘人さん原作、ア…
(出典:ねとらぼ)

 

<葬送のフリーレン>日テレ「フラアニ」レギュラー放送へ 「死者の幻影」カット公開 戦士シュタルク初登場
「マンガ大賞2021」で大賞に選ばれたことも話題のマンガが原作のテレビアニメ「葬送のフリーレン」のレギュラー放送が、日本テレビが新設する毎週金曜午後11時のアニメ枠「FRIDAY…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『葬送のフリーレン』OPテーマ、YOASOBI『勇者』が初登場1位
…新しました。 楽曲『勇者』は、テレビアニメ『葬送のフリーレン』のオープニングテーマ。『葬送のフリーレン』の原作者である山田鐘人さんが監修し、楽曲制作…
(出典:日テレNEWS)

 

『葬送のフリーレン』フリーレン役・種崎敦美、結婚を発表 お相手は同じく声優の宮崎遊
…まっている。  人気アニメ『SPY×FAMILY』のアーニャ役や『葬送のフリーレン』フリーレン役など、多くの代表作を持つ種崎は「皆様へ」とつづり、結婚…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

MADHOUSE Inc.
@Madhouse_News

TVアニメ『葬送のフリーレン』 ご視聴ありがとうございました✨ 第5話「死者の幻影」 長澤礼子さんによる総作画監督修正🪄 その② #フリーレン #frieren pic.twitter.com/YtDcSSBGA7

(出典 @Madhouse_News)

重曹舐める変態男ルリカケス
@gsdhu0dl3Sp9z1z

今週の『葬送のフリーレン』にタイトルに[新]が付いてたから、今週からまた1話がはじまるのかと思ったら、5話からなのな。良かった……DMMTVで観れて……

(出典 @gsdhu0dl3Sp9z1z)

やまそん
@NKiEK3IGVZMieoD

#葬送のフリーレン 5話 服が透ける魔法だと…タルルートのメガネみたいだな。最初にドラコンが街を襲った理由と、その後襲わなくなった理由とは?シュタルクの額のアザにも何か理由が?鬼滅の善一みたいな優しい戦士なのかな #フリーレン pic.twitter.com/tP2mGdmhqS

(出典 @NKiEK3IGVZMieoD)

さとし|パパブロガー×SNS
@satoshi_dad1

葬送のフリーレン 第5話「死者の幻影」​ 毎週金曜日11時から放送 アマプラ・U-NEXTなどでも配信中 #葬送のフリーレン #フリーレン 👇先読みしたい方はこちら📚

(出典 @satoshi_dad1)

おじおじお
@ojiojio777

初回放送を見て、次回録画を番組名で予約してた葬送のフリーレン。冠名の「金曜ロードショー」のみの検索になるみたいで。ミニオンが録画されてて、第2話(実質5話)は録画されてないとな。ポンコツ家電の便利機能は、ねえ。あ、見逃し配信とかアマプラとか、こういうとき便利ですね~

(出典 @ojiojio777)

stripe
@so_stripe

#葬送のフリーレン 5話 フリーレンもフェルンもあんまり口数多くないから、弟子のフェルンががんばってそれなりの顔芸をするしかないのか。 1/100がフリーレンを変えた、とエポック的なことを言われたけど、無表情で好奇心丸出しエルフなことに変わりはないと。 他作品と比べてもゆっくりしてます。 pic.twitter.com/SORtXfOp5W

(出典 @so_stripe)

しゃも
@side23in

#葬送のフリーレン 5話 過去イチ盛り上がってんな、フリーレン。 pic.twitter.com/AANGKgNPsh

(出典 @side23in)

しゃも
@side23in

#葬送のフリーレン 5話 何もしてないように見えて、実は修行が竜への威嚇になってるから襲ってこないのかな。 だとしても最初の睨み合いからのノーコンテストはまぐれな気がしますが。 「服が透ける魔法」の被害はシュタルクが被りそう。 フリーレンも今更フェルン剥いたって面白くないでしょ。 pic.twitter.com/XWZ0eC41LE

(出典 @side23in)

えいとぼーる
@DKwario

#葬送のフリーレン 仲間増えそうだね。ちょっと臆病そうだけどw 新しい仲間との旅の果てにフリーレンは どんな言葉を掛けるのか楽しみ。 5話 死者の幻影 animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_… #100分の1がお前を変えたんだ pic.twitter.com/4YyBxdBN1Z

(出典 @DKwario)

根無与太郎
@gokutubuc_yah

ネタバレ回避するためき早朝1番で 葬送のフリーレン第5話を視聴して 満足してから風呂入るっとw

(出典 @gokutubuc_yah)

ますみ
@Siro_507

葬送のフリーレン5話鑑賞。

(出典 @Siro_507)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#葬送のフリーレン 5話 前半の敵 分かってても心がかき乱される 泣いたり叫んだりしなくても、激情が渦巻いている表現がこの作品らしい 後半は後ろから見ると一流の戦士みたい でも、表から見ると三枚目 そんなシュタルクのギャップが楽しい😊 ただ、情けないように最後にひっくり返るのも、またね

(出典 @ponkannoie)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#葬送のフリーレン 第5話を観ました。オレオール(魂の眠る地)を目指す旅。幻影鬼(アインザーム)はフェルンにはまだ無理ね。アイゼンの弟子シュタルクに会ったけど紅鏡竜どうすんの?フェルンの目w でもフリーレンは気付いてたわね。だって見覚えのある岩の裂け目だものね。#フリーレン #frieren pic.twitter.com/FTc6O9mG8I

(出典 @kotomaseren)

べる
@mpGrr4U2hayTcww

#葬送のフリーレン 5話 幻影魔法しんどいですね… フェルンには辛かったでしょうね。 ハイターそのものだもん。 フリーレンの前にはヒンメル。 彼女にとって大切な存在になっていたことが嬉しかった! 「何も知らない」と言ってたけど、彼のまっすぐさ、本質は分かってたんだろうな… ちょっと嬉しい! pic.twitter.com/tDKs2nTuuK

(出典 @mpGrr4U2hayTcww)

よっこい
@yokkoi

5話を観終わった。 「やればできる子」と言われてはや半世紀な私が通りますよw #葬送のフリーレン

(出典 @yokkoi)

オオマド🍺
@0hmado

#葬送のフリーレン 5話視聴 こいつはダメですwww

(出典 @0hmado)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です