スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『エルフさんは痩せられない。』第1話 フライドポテトは野菜w○○なシーンも全く嬉しくないwwwwww

【感想】アニメ『エルフさんは痩せられない。』第1話 フライドポテトは野菜w○○なシーンも全く嬉しくないwwwwww
エルフさんは痩せられない。』(エルフさんはせられない、シネクドキによる日本の漫画作品。 2016年12月21日から2020年6月17日までウェブコミック配信サイト『コミックガム』(ワニブックス)にて連載さたのちウェブサイト「NewsCrunch」(同社)に移籍し2021年2月24日更新の4…
25キロバイト (2,920 語) – 2024年7月7日 (日) 16:52

 

かなりニッチな需要を狙った作品みたいでwwww

 

<関連する記事>

 

【エルフさんは痩せられない。】メインPVやOP主題歌を公開!
…よるダイエットコメディ『エルフさんは痩せられない。』 。この度、待望のメインPVが公開された。 『エルフさんは痩せられない。』は、『どこでもヤングチャ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<エルフさんは痩せられない。>テレビアニメが7月スタート “フライドポテト沼”に落ちたぽっちゃりエルフがダイエット
…田書店)で連載中のシネクドキさんのマンガが原作のテレビアニメ「エルフさんは痩せられない。」が7月から放送されることが分かった。“フライドポテト沼”に落…
(出典:MANTANWEB)

 

『エルフさんは痩せられない。』第1話、整体サロンにエルフが来た!
…2024年7月6日(土)より放送開始となるTVアニメ『エルフさんは痩せられない。』第1話のあらすじ・先行カットが公開となった。 また、第1話放送日7…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

戌井犬@ C104日曜 東 エ50b
@Saketa_Inoguchi

アニメ1話可愛かったー!!! 絵留札さん最初からデカくて最高だった🍟 #エル痩せ pic.twitter.com/4nSWhkS1OW

(出典 @Saketa_Inoguchi)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「エルフさんは痩せられない。」第1話 #エル痩せ なんかちょっと下品…😓 飯テロアニメではないのか。 第1話で完結したっぽいけど今後は新しいキャラやダイエット方法で展開していく感じかな? まぁ15分だし……ん〜もう一話様子見かな。 pic.twitter.com/KMkWQy4HNC

(出典 @Rila_ayaya)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#エル痩せ 1話 ダメエルフだけど痩せた…と思ったらリバウンドかい! いやー想像を超えるダメさですわ 過激描写有るけど全くエッチではない

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

ヌマサン@歴史小説【不屈の葵】連載中!
@numasan18

#エル痩せ 1話感想 フライドポテトの魅力にとりつかれた絵留札のダイエットが中々面白かった(笑) 個人的に、絵留札がフライドポテトも野菜だと直江に言い返すのも笑いが止まらなかったところ……! それに、スレンダーな体型に戻ったのに、また太った状態で直江の前に現れるのも面白かったです!

(出典 @numasan18)

ノラ
@konnitiha2334

#エル痩せ アニメ1話 最高でした!!

(出典 @konnitiha2334)

フラバー
@flyingbird1124

エルフさんは痩せられない。 第1話視聴 やはりエルフは痩せてるほうがいいな 痩せてないと、ご褒美にならないわw 痩せたら可愛いのに、痩せてる時間短過ぎるw #エル痩せ

(出典 @flyingbird1124)

チラシの裏-2枚目@図案屋廃業
@Geso_de_Nyoro

#エル痩せ 1話。月島のエルダも普通に行き来できるんじゃ?ただ重量制限のあるドアって何やねん?短尺アニメだがモロ出し版もあるんかね?フライドポテトは芋部分じゃなくて油で太るんだろな。μ’s引退後のリンちゃんも就職して太ったンかな?w てか街雄サンじゃなくて直江もフラポ食べたらアカンやろw

(出典 @Geso_de_Nyoro)

けばぶろーる
@sullivan_poyo

今エル痩せ1話見て「なんやこのマニアックなアニメw」って思ってても放送終わるまでには1人でも多く「…なんか太いの悪くないな」になることを、我々は心から祈っております

(出典 @sullivan_poyo)

土田康司
@RMA1701E

1話: 途中で止める程ではなかったが、いらんw #エル痩せ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

玉野@お風呂で睡眠
@tamanoyua

#エル痩せ 第1話感想:ポテトは野菜だよね。ポテチも…。日本に永住しちゃいなよ!と思った。 #現代誤訳 第1話感想:アニメよりもアニメ制作(実写)を見せたいのかな?う~ん。

(出典 @tamanoyua)

ぷは夫
@puhachan

#エルフさんは痩せられない 1話 さすがにマニアックすぎるでしょ… #エル痩せ

(出典 @puhachan)

シャワルト
@shawaruto

#エル痩せ 1話 いわゆる「円盤買わないとスタンプ無いver.が見られない」系でした😳 いわゆる「ぽっちゃりわがままボディ」系な女の子がヒロインなんですが、自分が同型なせいか興味が湧かないのですけれど…需要があるのですねぇ😮 いわゆるモデル体型を目指して絶食する女の子は絶対に ↓続

(出典 @shawaruto)

ざるげば
@YeDao78301

#夏アニメ の #エル痩せ を見た 身体に謎のぼかしが入るアニメは総じて下らないので1話切りすることにしている 事前に内容調べず見てしまったとはいえ15分時間を無駄にした

(出典 @YeDao78301)

えまのん
@emanon93

エルフの体重がフエル #エルフさんは痩せられない #エル痩せ #1話 pic.twitter.com/6oGNMrzaAL

(出典 @emanon93)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ📺 音楽🎶 食事🍽️🥢‼️’
@nm_hh440

#エル痩せ 1話{森の妖精} 整体サロン[スマイリ-ボア]整体師として働く直江友厚, ニット帽にサングラス姿の怪しげな客を担当.絵留札と名乗った彼女,ニット帽,に大きな耳隠し,実は異世界~やってきたエルフだったのだ❗フライドポテトの魅力にとりつかれすっかり太ってしまった絵留札,元の世界帰れない❗ pic.twitter.com/KLrsK4pYIj

(出典 @nm_hh440)

ごまたま
@gomatama_goo

ゾマさん龍くんポテト食べたよ…食べながら1話見たよ… 異世界ドア、作品都合もりもりで思わず笑ってしまった🤭続きも楽しみ✨ さ…痩せねば… #もぐぺこりゅうりゅう #エル痩せ #ポテたい pic.twitter.com/6QcueTMFW4

(出典 @gomatama_goo)

みるみる🎋
@milmil22010718

#エル痩せ 1話 外が暑苦しいのに、絵面も暑苦しい!…と思ってたら意外とそうでも無かった。 ヒロインがフェルン以上にふくよかな珍しい作品。 好きな人は好きなんでしょうねぇって感じ。 脂っこい。 x.com/elyase_anime/s…

(出典 @milmil22010718)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑
@sebuasuchan

#エルフさんは痩せられない 第1話視聴 ぽっちゃりエルフも 悪くないですね😅❤ エルフさんを虜にする フライドポテト🍟 あ~、お腹空いてきました😖 #エル痩せ pic.twitter.com/pLzPWWzt0R

(出典 @sebuasuchan)

Ko Y
@KoY_RS

#エル痩せ アニメ1話視聴。なるほど、こうなるのか。 原作とは絵と台詞の配置が色々変わってる。ショートアニメならではの編集って感じですね! 原作最新作並に太ってる。オリジナルシーンもある。1話からポロリ♡ 原作同様謎の光では無くアイコンマークで隠し☺️ Blu-rayBox予約済!

(出典 @KoY_RS)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

1話 絵留札…駄目過ぎた…色々さぁw 悶絶ぽっちゃり◯ヘ顔ヤバ性癖 フライドポテトは神の食事 マ◯シルに怒られろエルフ立ちw カロリーラブがデブにしか見え… 不思議と性癖と食欲をそそられる …コイツぁ特級呪物アニですぜw #エル痩せ pic.twitter.com/lDlcAZprfT

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #エルフさんは痩せられない」1話 フライドポテトは野菜wたぶん面白いアニメなんだと思うけど… デブ属性の魅力が微塵も理解出来ないからエロいシーンも全く嬉しくない。視聴アニメ本数も絞りたいしコレはマニアの皆さんにお任せしようかな。 痩せてから出直して来い絵留札さん☺️ #エル痩せ pic.twitter.com/53gjyJ8B8O

(出典 @kotahinshi)

HIRO S
@HIROS_hakuzouS

RP> #エルフさんは痩せられない。 第1話視聴 結構おもしろくなりそう 異世界から来たエルフのダイエット奮闘記 10分ほどのショートアニメで、テンポが良くさっくり見れる 全体的にキャラのボリュームが多めで、お色気もあり ビジュアルから他キャラ登場や色々な背景もありそうで楽しみ #エル痩せ pic.twitter.com/6onbCuiUhG

(出典 @HIROS_hakuzouS)

addfg0000
@addfg0000

#エル痩せ 1話 エッチなシーン多いけど全く嬉しくない🤢 何で帰りたいのかとか何で整体師(?)の男ダイエットにまで付き合ってるのかとか設定はちょっと雑 ギャグはぼちぼちには楽しんだけどこれ2話以降も1話と同じ事しかしないのか結構不安

(出典 @addfg0000)

ありぃ🌸
@alley8_13

そんなこんなでエル痩せ1話も観たんだけど、共感しかなかった、、、 フライドポテトは野菜、って私もずっと言い続けてるんだけど同期に引かれたの思い出したな、、、 CV彩沙ちゃんなのも最高だしCMも最高だった😂

(出典 @alley8_13)

雨の皇帝!!@じんせいかきいろのエンジョイゲームタイム
@amenokoutei

「エルフさんは痩せられない」第1話視聴 ぽっちゃりフェチにはたまらない作品 ダイエットしなければ異世界に帰れないってよく考えられている つうかエルフさん普段どうやって生活費稼いでるの? お菓子片手に楽しく見れそう(›´ω`‹ ) #エル痩せ #夏アニメ elyase-anime.com

(出典 @amenokoutei)

ticoruzel
@ticoruzel

「エルフさんは痩せられない」第1話視聴。なんだろう……石鹸枠なんだろうけど、癖がみちみちに詰まったコレ……多様性というやつかコレが……それはそうと痩せられないエルフさんがそれはそれで可愛いので良し。だがポテトどか食いはやめろ。トランス脂肪酸の塊やん。 #エル痩せ

(出典 @ticoruzel)

満艦飾翔太郎
@anime_miruhito

#エルフさんは痩せられない 第1話 テレビ版とぽてぽて版で分けてる時点で察しはしたけど、そう言う枠ですこのアニメ笑 ポテトで育てた豊満ボディを炸裂させるエルフを楽しむ一方で、尺を分けたミニアニメでは教育的な減量知識も説いて来る 作者と性癖を分かち合える良き作品となりそうだ笑 #エル痩せ pic.twitter.com/Eta5v2hNxs

(出典 @anime_miruhito)

ごんべヱ.-
@NoracameKo

1話見ました。 めちゃくちゃ面白いですね。 それに刺さる人にはグサリとくると思います。 #エル痩せ

(出典 @NoracameKo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です