スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』第1話  OPが串田アキラさんだ!!!!!!

新米オッサン冒険者最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』(しんまいオッサンぼうけんしゃさいきょうパーティにぬほどきたえられてになる)は、岸馬きらくによる日本のライトノベル。「小説家になろう」投稿さ、2018年12月よりHJノベルス(ホビージャパン)書籍化さ
27キロバイト (3,135 語) – 2024年7月1日 (月) 23:27

 

とにかくみなさんOPに注目された模様w

 

<関連する記事>

 

今夏放送の痛快コメディアニメ『新米オッサン冒険者』テレ東放送&ABEMA独占配信決定 キャストや主題歌など新情報続々
…『新米オッサン冒険者、最強パーティに*ほど鍛えられて無敵になる。』について、2024年7月からの放送が控えるテレビアニメ化の最新情報が多数発表に。
(出典:オタク総研)

 

「新米オッサン」OP主題歌入りのPV到着、追加キャストに長岡龍歩&小西克幸
…TVアニメ「新米オッサン冒険者、最強パーティに*ほど鍛えられて無敵になる。」の放送・配信開始日が7月1日に決定。併せて第2弾PV、追加キャラクター…
(出典:コミックナタリー)

 

「新米オッサン」第1話の先行カット、各キャラの録り下ろしボイス聞ける予告映像到着
…TVアニメ「新米オッサン冒険者、最強パーティに*ほど鍛えられて無敵になる。」第1話のあらすじ、先行カット、予告映像が公開された。 7月1日に放送開…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

黒潮30号
@kurosio30

OPで串田アキラぶっこまれたこと以外はお約束のオンパレード 1話だもんなあではあるんだけど、この導入すっ飛ばしてしまっても誰も困らないんじゃないかなんて思ってみたり もう共通認識みたいなもんじゃん? #新米オッサン 1 #新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

(出典 @kurosio30)

🐣ぴよチャンネル。🐣
@sf06311154

【新作】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話|受付ベテランのくせに冒険者の強さ把握できてない!? sh1154.livedoor.blog/archives/25148… #新米オッサン冒険者 #2024夏アニメ #第1話 pic.twitter.com/yPgPK56XJs

(出典 @sf06311154)

ブライアン
@mfujii_fm

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる B+ 2年間最強パーティと修行した32歳の主人公が冒険者を目指す話。 実力が測定不能などなろう系王道パターンを詰め込んだ1話だった。 OPが串田アキラのため日曜朝に放送しているのかと思った。 pic.twitter.com/8kmQE0btrA

(出典 @mfujii_fm)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』 第1話「12年遅れのスタート」観ました✨オモシロいな! ギルドの事務を8年やっていて30歳で冒険者になる。というか… 強すぎだろ!ラストの決闘がオモシロかったね〜♪ #新米オッサン #yumeta

(出典 @roulette777)

暗き魔術師@ノベプラ「ドラばあと、みらくるスリー」、ノベプラとなろう「さくらセンセーション」連載中。
@DMage40

#新米オッサン 冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。1話観た。 おお、OPクッシーや、とそこですでに喜んでるおっさん視聴者。 うん、リーネット可愛い。 おお、きれいな緑色が弾けた。 あれれ?アンジェリカの白が!? などなど、いい感じやった。 次回も楽しみや。

(出典 @DMage40)

土田康司
@RMA1701E

1話: すまん、無理w #新米オッサン #アニレ

(出典 @RMA1701E)

re: dent.
@re_dent

#新米オッサン 謎の古臭いスポ根感あるOPの歌唱が串田アキラさんだよw 三文作品より新作キン肉マンの歌を歌えば往年のファンは喜ぶだろうに。 しかも作詞作曲は田村直美さんでレイアースの「ゆずれない願い」の人にはだよ。 彼女は新作レイアースに関わるんだろうか? youtu.be/RQ1jZPZaGzg?si…

(出典 @re_dent)

hide~☆
@hide_gemini

『#新米オッサン 冒険者(以下略)』 つまらないが面白かった🙂 既視感、テンプレ、某ケンイチ臭。 オレ何かやっちゃいました?…的、無自覚系主人公😄 ヒロイン?のリーネット(CV:大西沙織)とアンジェリカ(CV:下地紫野)は⭕️ 下地さん今回ツンデレ役だけど艶のある声でイイネ✨ 視聴継続。 pic.twitter.com/bwlboySPzW

(出典 @hide_gemini)

おのり🐺💙🐾
@norix42s

EDはなかったものの、CMで千愛ちゃんのさがしもの流れた\( ˆoˆ )/ 夏アニメ一本目!思ったよりギャグ多めだったw 串田さんのOP聴けて良かった…! #新米オッサン

(出典 @norix42s)

おやっさん
@083hobbymovie

新米オッサンのOP串田アキラさん歌っとる(≧∇≦)

(出典 @083hobbymovie)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です