スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まつりスペシャルトークステージ開催☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まつりスペシャルトークステージ開催☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カット比較画像20枚公開! 8~11話分
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式は、ロケハンと場面カットを比較する「制作用ロケハン写真(第8話~第11話)」を公開した。  「負けヒロイ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40

(出典 makeine-anime.com)

 

主要キャラの声優陣がいらっしゃるようでb

 

9

豊橋まつりスペシャルトークステージ
https://toyohashimatsuri.jp/makeine.html

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋まつりスペシャルトークステージ開催☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(出典 i.imgur.com)

 

23

>>9
檸檬の中の人タンきゃわ

 

15

https://x.com/makeine_anime/status/1838488545352388631
ドンキコラボ、豊橋店も対象みたい
めっちゃ混むだろうな…

あと>>1乙にゃん

 

17

>>15
いっつも思うけど何でこういうの全店舗でやらないんだろ

 

20

豊橋のメガドンは国内最大規模だそうな
隣接のユナイテッドシネマも以前は国内最大規模だったしなんで豊橋なんかにこんなでかいの作るのか不思議やわ
メガドンは客入ってるけどUCはガラガラやなあ

 

57

>>20
あそこパチ屋とゲーセンまで完備してて底辺のディズニーランドみたいになってるの笑える
確かマックやサイゼにサラ金も入ってるから至れり尽くせり

 

24

ドン・キホーテって結構混んでるけど何がいいのか良く分かんないんだよね

 

25

>>24
ヴィレッジバンガードの凄い版みたいなもんだ
ごちゃごちゃに色々な物がある程度安く売ってる

 

70

>>25
店舗規模でジャンブル陳列やってるって感じよな
お得感が出て人が吸い寄せられる~
人の行動心理的に理にかなってるお店である

 

30

尾張三河は互いにあっちの方が運転マナーが悪いと思っている

 

45

>>30
名古屋で恐れられているのは尾張小牧ナンバーだな

 

50

>>45
昔は名古屋市内に尾張小牧ナンバー駐車禁止の看板がある駐車場があった

その後、ほとぼりの冷めた頃、一宮や西春辺りの人が、名古屋には三河ナンバーお断りの駐車場があると吹聴していた

もう勝手にやってろよと

 

31

八奈見杏菜:摂食障害
小鞠知花:吃音、社交不安障害
志喜屋夢子:虚弱体質

明るい学園ラブコメなのに病人が多すぎる

 

38

>>31
焼塩もADHDかなんか持ってそうな雰囲気はある

 

58

>>31
小抜小夜:窃視症

 

37

公式の相関図に小鞠→温水が追加されてるな
これもう落ちてるじゃん

 

43

>>37
一方通行だけどな

 

39

真剣に付き合う相手考えたら朝雲さんだわ

 

42

>>39
結婚して子供ができた後、朝の6時くらいにそーされいじょーもってきた集団が家に押しかけてくる

 

44

自立しようとして失敗したのはまあしゃーないけど、その後
主人公がいらんことしたせいで大恥かいて
八奈見が探そうと言い出して仲間全員に拡散

主人公はバカなだけだろうけど、八奈見ひどくね?イジメだろ

 

46

>>44
ラッコに何を期待してるんだ

 

51

八奈見さんはかなり狡猾で計算高いからな
普段のキャラで騙される人が多いけど小佐内さんばりに計算づくで動いてる
つっても今回は温水が無能なゴミなのが全て悪いだけだろ

 

61

>>51
けど結果をみると温水が一番得してんだよな
依存させてハーレムに加えるためにワザと追い込んだ説

 

52

尾張小牧と三河は未だにエゲツない公道バトル繰り広げてるからな
あまりに多すぎて本当に煽り運転取り締まってるのか不思議に思う
仕事柄日本の高速は大体走ったけど伊勢湾岸が一番*多い

 

54

>>52
でも伊勢湾岸道で事故るのは
県外の人ばかりだよね

 

62

>>52
>>54
伊勢湾岸道は80km制限と勘違いしてる普通車と100kmオーバー上等の違法トラックがやたらと多く、その間隙を縫って走らにゃならん
狂ってる運転が多いというより、全体が狂ってる
よそからきたらそりゃ事故るわ

 

53

おまえらも円盤買って、
大感謝祭でくじ引こうぜ

 

56

>>53
内容気になる

 

71

ドンキコラボのページ見てきたが
等身大パネル、絵柄が選べるってすごくない?
製作数予め決まってるだろ?
人気が偏ったら結局お断りになるんじゃないかな

 

79

>>71
大なり小なり偏るだろうけども流石に八奈見キボンヌ100、他ゼロみたいなとんでもない偏りはならんだろうさ

 

77

そりゃ檸檬はアスリートですから
堕ラッコとは締まりが違いますよ

 

83

>>77
しかもスプリンターだからね
描写は抑えているけどシックスパックだ

 

82

今週ゲーセンの景品も発売予定だけど導入店舗が少なすぎる
豊橋がGiGO1店舗だけってヤバすぎるでしょ

https://fans.co.jp/event/2409_mkh_SS15494

 

84

>>82
シネマ豊橋の下の階ゲーセンはやってないのか

 

85

>>84
立地的には時習館最寄りはアピナだし最終話の舞台になるのんほいパーク最寄りはラウワンだし
関係する聖地の何処からも遠くて交通の便が一番悪い店にしか入らんとか嫌がらせに近いと思うわ

 

86

>>82
http://fansclub.jp/smp/goods/detail/SS15494

これか
ラッコさん以外はよくできてる

 

96

>>82
こんなの全然、カジュじゃないですが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です