スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏が最終話記念イラスト公開! アフレコ台本の表紙も☆☆☆☆☆☆☆

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏が最終話記念イラスト公開! アフレコ台本の表紙も☆☆☆☆☆☆☆

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が最終話記念イラスト公開! アフレコ台本の表紙も
…自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第12話放送感謝イラストを公開した。  第12話はアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の最終回。八奈見さん…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
61キロバイト (7,359 語) – 2024年9月28日 (土) 15:58
【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏が最終話記念イラスト公開! アフレコ台本の表紙も☆☆☆☆☆☆☆
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

イラストは見逃せない☆

 

200

少なくとも綾野借りてきてで温水から八奈見へ好感度がめちゃくちゃ落ちて扱いが雑になった気がするし
八奈見がそうなるのをわからないとは思えないのであの時は単純になんとも思ってなかったんだろう

 

201

八奈見さんと温水くんが付き合ってると見えたら

焼塩と小鞠はどうするんだろうな
祝福? 嫉妬?
今回の終わりだと嫉妬が入ってたよ

 

258

>>201
焼塩はふーん付き合ってるんだ、って感じかな
小鞠は「ずっと一緒だと言ったじゃないか、し、*!絶対逃がさないぞ」

 

266

>>201
八奈見・焼塩・小鞠「彼氏は無いかなー あ、でもでも、なんかあった時の為に一生フリーでいて欲しい」

 

202

この頭悪い制服のデザインがなければ完璧だった
ヘソだし制服の次に嫌いだ

 

204

>>202
6巻ぐらいでこのデザインだった意味がわかるから

いみぎむるさんデザインから雨森さんが着想を得たという、前後逆なのかも知れんけど

 

211

2期は無いが声優変更、オリジナルストーリーの新作はある。

 

212

>>211
実写ドラマ

 

213

まちあるきスタンプって具体的な期限ないの?
今日仕事で行けなくなって発狂してるんだが

 

220

>>213
後で設置場所見に行ってくるけど、多分12月まではあるかも

 

227

>>220
推し旅に合わせてってことか

 

215

左手に持った箸だけでぬっくんを拘束してたな
さすがデ○で鍛えた筋力は半端ない

 

218

>>215
あんなにも胸キュンが無い裾つかみシチュ初めてみたわw

 

219

>>218
あれを裾つかみにカウントするという発想が無かったわ

 

223

>>218
ついにぬっくんが食事になった瞬間だと思った

 

272

>>223
つまみ喰い

 

273

>>272
妻味喰い

 

216

Blu-ray1巻買ったのに俺が注文の仕方をしくじったせいで逃げ若3巻と同時発送になってしまった
つまり届くのは11月末
で円盤買った人に聞きたいんだけどサントラってどうだった?最終回にようやく劇伴曲が神ってることに気がついた
サントラ盤で聴きたいなぁと思ったらBlu-ray特典でやんの

 

224

>>216
1巻時点で主要な劇伴揃ってて良いぞ
ワイはサントラ目的もあった全巻予約したクチコミだから主観込みの感想だけど

 

239

>>224
サンクスそうかぁサントラはボリュームあるのか
いや全巻買うよ
買うけどアニプレックスオンラインショップだと複数注文すると自動的に発売日か遅い方にあわせて一斉に送られてくるから1巻ずつ予約してるんよ
でも俺がバカだからうっかり逃げ若1巻と負けヒロイン1巻を同時に注文してしまった

 

225

>>180
ヒットさせた作品ってなに?
知らないから教えて、煽りじゃないよ

 

233

>>225
ソードアート・オンライン
86-エイティシックス-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
冴えない彼女の育てかた
青の祓魔師
アルドノア・ゼロ

 

226

 

232

>>226
俺妹
俺修羅
*マンガ先生
冴えカノ

 

236

>>232
225宛だった

 

228

左でも箸を使える八奈見さんだよ


(出典 i.imgur.com)

 

231

>>228
両手で食えば2倍食えるからな

 

230

応援のつもりで買った唯一の円盤が売上2桁だった身としては4桁とかどんだけ雲の上とか思うが
最低3000なら十分合格ラインでは

 

242

>>230

【円盤売り上げワーストランキング】

*,*57 お昼のショッカーさん
*,*58 七星のスバル
*,*62 アフリカのサラリーマン
*,*63 ギャルと恐竜
*,*76 火ノ丸相撲
*,*78 つくもがみ貸します
*,*82 炎炎ノ消防隊 弐ノ章
*,*89 スパイ教室
*,*92 3D彼女
*,*96 pet
*,*97 笑ゥセールスマン, BAKUMATSU
*,*98 サークレット・プリンセス

この中のどれかってことかよ笑
2桁に入るだけで伝説になれるレベルで少ないな。

原作力高くて声優もくっそ豪華だったスパイ教室がこの数字なのが1番ヤバい

 

235

それが、マーケットインフラ企業のことを本当にマケインというらしいんですよ…。🤔
#マケイン  #負けヒロインが多すぎる
https://x.com/kiwaasa_gagaga/status/1840139653015580860?t=J5p3q41h7f3zwdEoXbSSvA&s=19

じつは賢かった八奈見さん

 

238

>>235
その賢さを、どうしてもっといい方に使えなかったんだ(富野っぽく

 

250

>>235
八奈見はわりと普通には使わない単語とか使ってくる。アニメでも二回くらいは感じた。焚書とか

 

244

本日はとある会場で #マケイン 最終話上映会でした。🎉
A-1picturesから60~70人が集まり、メインスタッフ、キャスト、原作&委員会メンバーと、大変賑やかでした。もはや打ち上げの規模。笑

最後の「つよがるガール」フル尺はちょっと泣きそうでしたね🥹
(画像はJR東海さんからの参加者お土産✨
https://x.com/kiwaasa_gagaga/status/1840130925742686330?t=ogQIOD81BbmZPz6tndiwmg&s=19

やはりあったか
リアタイ上映会
昨日は原作者様が東京をめぐってましたし

 

246

>>244
やっぱいい作品は、いい感じの職場から生まれるんだな・・・楽しそう

 

264

>>246
最終話の放送をみんなで見てから、監督や主要スタッフが泣きながら「こんな事になってしまって 本当に申し訳ない」って謝る地獄みたいな現場もあるというのに、良かったなぁ。

 

269

>>264
打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気コピペかw

 

270

>>269
オーイシとか業界関係者の話で、あのコピペは実在するって、もっとエグい話されて全然笑えなかったな。

 

245

最終話 アフレコ台本表紙
https://x.com/makeine_anime/status/1840224992149086537

*が大きい。

最終話で八奈見はヒロイン力を取り戻した。
観覧車で温水の隣に座る八奈見が「そういうとこだよ、温水君」と蠱惑的に囁いてサ*イトル「俺はひょっとして、最
終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」を回収し綺麗に終わった。

 

252

>>245
これは盛りすぎでしょ
姫宮が化け物なるじゃん

 

254

>>245
で*ぎるw バストトップ100ありそう

 

257

>>245
ラッコの脇の下ポケットみたいにブラの中にパンとか肉まん入れてるんだろうな

 

260

>>257
ラッコの伏線を見事回収w

 

247

いみぎむる氏曰く好きに描いていいと言われ盛ったそうで

 

256

>>247
流石にデカすぎるw
妄想敗北を受けて対抗して詰めたんか?

 

267

 

255

八奈見さんの「温水くん」(完)

#マケイン #八奈見杏菜
https://x.com/hebi_taro_/status/1840158768275042813?t=kGg8avcpj7INywUliKCqiw&s=19

温水君温水君温水君温水君温水君(以下繰り返し)

 

265

>>255
教祖シーンがダントツで笑えるww

 

274

すまんまったくついて行けてないんだけどなんで八奈見はキスの真似にせよ、したにせよあんな行為をしたんだ?
状況的にしてないんだろうけど、、、

 

276

>>274
からかってるか、学園祭マジックの意趣返しか
想像にお任せしますなんでは

 

285

>>274
八奈見は温水が好きこれでok
温水がイケメン行動すると話終わるから
クソボケにしてもどかしさを楽しむ
温水が好かないなら考えなくていい
自称モブの典型的なハーレム主人公だから

 

289

>>285
キスではなく捕食だったと

 

291

>>285
いや恋愛感情はないでし?原作知らんが少なくとも現時点までは

 

275

1話から見直せば分かるんじゃないかな(ハナホジ)

 

282

>>275
八奈見杏菜ちゃんのお婆ちゃんもあんなヒロインだったのかもね
おそらく昭和時代のヒロインだろうけど旦那兼お爺さん大変だったのかな
もしくはイネさんみたいな若返るお婆ちゃんか

 

292

原作嫁

 

293

>>292
原作にもないよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です