スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』第1話(51話) 90分、初回からヤバすぎ!デレデレベア子も注目☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』第1話(51話) 90分、初回からヤバすぎ!デレデレベア子も注目☆☆☆☆☆☆☆☆
Re:ゼロから始める異世界生活 (アニメ)のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活 > Re:ゼロから始める異世界生活 (アニメ) 『Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ)は、長月達平による同名のライトノベルを原作とした日本のテレビアニメシリーズおよびOVA。 第1期は2016年4月から
95キロバイト (7,582 語) – 2024年10月2日 (水) 23:51

 

待ってました3期!全8話ずつ2編に分かれているそうですよ!

 

<関連する記事>

 

「リゼロ」×夢二カフェ、「ぼざろ」×喫茶ソワレ「京まふ2024」コラボビジュアル公開
…出演:阿座上洋平、榎木淳弥、八代拓 「TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』3rd season 放送直前ステージ」 時間:11:40~12:20…
(出典:コミックナタリー)

 

2024年秋アニメがヤバい!? オリジナル、続編…話題作が目白押し! “ぷにぷに”な作品も充実♪
…なった今年、満を持して待望の3rd seasonが放送開始となる『Re:ゼロから始める異世界生活』。「3rd season」では、襲い来るエルザたちの…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「リゼロ 3rd season」は襲撃編と反撃編で構成、どちらも全8話 襲撃編は10月2日、反撃編は25年2月放送
テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season」が、「襲撃編」(全8話)と「反撃編」(全8話)で構成されることがわかった。「襲…
(出典:映画.com)

 

いよいよ『リゼロ』第3期が開幕…初回は“90分拡大版”で「劇場型悪意」先行カットをチェック
…2024年10月より放送開始のTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd Season』。この度、本作の初回放送が10月2日(水)より始まる…
(出典:オタク総研)

 

「リゼロ」“強欲の魔女”エキドナを優雅なポーズで表現♪ ロングドレスや身体を預けるグラスも美しいフィギュア登場
…TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のエキドナが、プライム1スタジオのフィギュアブランド「PRISMA WING(プリズマウィング)」より「…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

東雲
@sino_nns89

1話だからほのぼのしてんなーとか思ったらもう鬱かよ #リゼロ pic.x.com/qag3i84pbe

(出典 @sino_nns89)

ハトデス
@shanbenqin42623

1話ラストの這い寄る混沌感ヤバかった、「最後の気持ち悪い」が最高に良かった。 というか1時間枠とはいえ4話分ぐらいの山場が有ったぞ、最初から飛ばし過ぎだろ #リゼロ

(出典 @shanbenqin42623)

Uz
@Uz_334

#リゼロ 3期1話 初回90分放送を視聴して….。エミリ ヤを始め仲間達の顔が見れて嬉しかっ た。アナスタシアに会いに水門都市プ リステラに訪れたスバル達。そこで既 存の人物を始め新たな登場人物と出会 い関り、尚且つ彼の能力でどの様に物 語りが進んで行くのか気になる。 #リゼロ3期 pic.x.com/9hfdkVlemY

(出典 @Uz_334)

手取り8万セミリタイア@こむぎ♥️LOVE♥️
@otokupe

リゼロ3期1話、最後やべぇ・・・ #リゼロ

(出典 @otokupe)

kyoko
@kyoko_s58

リゼロ3期、TLに上がってる動画 チラチラ観てるけど1話から狂ってる。。 やばすぎ。。。 #リゼロ x.com/rezero_officia…

(出典 @kyoko_s58)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#リゼロ 3期1話 久しぶりのリゼロ!開幕デレデレベア子が可愛いです。 旧交を温める一行が微笑ましい。聖域編で絆を深めたオットーとガーフが良いキャラしてる。 スバルに心を救われた剣鬼とユリウスの語る想いにはくるものがある。 一方でアストレア家の確執。シリウスの不気味な襲撃。 波乱の予感 pic.x.com/2ZMFeC0Ycz

(出典 @mad_be_suke116)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#リゼロ 51話 最後の最後で絶望をぶっ込んでくる これぞリゼロだよな 見た目からしてやばそうだったけど やる事もえっぐいな 縛り方も怖すぎるしあの少年だけ洗脳されてないのが更に酷よね 90分は最初長いと思ったけど 結構なキャラ紹介とラストのシーン含めると始まりの1話としてはいいと思った

(出典 @yumezou634)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

Re:ゼロから始める異世界生活 51話(3期 1話)!お帰り #リゼロ ‼️1年平和が続いたのか…ベア子可愛いぞ新旧キャラが多い中スバルが眠り続けるレムに話してるの️尊い風光明媚な水門都市️何やら不穏な”歴史”悪い予感ラスト魔女教シリウス狂気の引き劇場型悪意恐ろしい…#rezero pic.x.com/IyD15F5BJp

(出典 @gooddogsjapan)

ユージ㌠@わんだふるおじさん
@MugiUg

リゼロ3期1話見たけど今回は期待できそうな始まりだった! 新たな魔女教が洗脳型なのどう対処すればいいのよ?? レムはまだ目覚めないみたいだけど2期よりは楽しめそう! #リゼロ

(出典 @MugiUg)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

️『Re:ゼロから始める異世界生活3』 第51話「劇場型悪意」 1話目からこれは、ヤバい!ベアトリスとスバルが手繋ぎしてるだけで尊いのにー!人間関係のおさらいの気持ちで見てましたけど?完全に落とされた〜!脱帽だね。この勢い何なんじゃ?祖父堀内賢雄、父津田健、息子中村悠一かしら #リゼロ

(出典 @akas_ai19281118)

Yuhi(Hotaru)
@Yuhi_hotaru10

リゼロ 1話目やしほのぼのやんと思ってたら急転直下でで鬱になった #リゼロ #rezero

(出典 @Yuhi_hotaru10)

みーひめ⚔️⚓️
@mi__hime612

♡#リゼロ #rezero #リゼロ3期 ꒰アニメ┊︎Re:ゼロから始める異世界生活⌇3期꒱ 第1話⌇ずっとベティがスバルと仲良くしてて見てて癒された最推しだったベティのこんなかわいい姿が沢山見れて幸せに浸ってたラストはリゼロがリゼロしてて怖さもありつつ面白かった՞ ܸ. .ܸ ՞来週も楽しみ pic.x.com/LqgLeIOCC0

(出典 @mi__hime612)

うぇぽん
@weapon_fair

1話感想 「ベアトリスかわいい!!」 #リゼロ

(出典 @weapon_fair)

Azuki
@azuki_animesuki

返信先:@Rezero_official 久しぶり絶望! 久しぶりの掛け合いの数々に心の高揚が最高潮なところから落とされる感じ、悪意が画面を超えて来たようでした ただ、「お帰り! #リゼロ !!」とだけは言いたいほどスバル達とまた会えて嬉しいです❣️ 今回はABEMAさんの先行配信で3期1話観ました! 2話も楽しみにしています!

(出典 @azuki_animesuki)

マッチー@雅彦(マサオ)@ポケスリまったり勢
@MATI0621

あ~ #リゼロ が帰ってきた!!!!と思える1話ラストだな!!! #リゼロ3期 pic.x.com/z4kBIm7zvi

(出典 @MATI0621)

melp
@melp641600

リゼロ3期1話劇場型悪意 ラストのあそこのシーン bgmの緩急 がある。 だから自然とあの雰囲気に飲み込まれてしまう。 最後音が大きくなって、一瞬静かになって、ラストの迫力に繋がる。 演出も白っぽい空間になって怖さがある #リゼロ #劇場型悪意 #リゼロ3期1話

(出典 @melp641600)

mst17・PB垢
@yukatwiier

Re:ゼロから始める異世界生活 3rdseason第1話90分拡大SPを アプリのnihontvで視聴しました。 僕としては映画に行けなかった人でも また見られることに関心を抱いていて 更にこの作品が好きになりました。 #リゼロ #rezero

(出典 @yukatwiier)

わわらやくん
@wawarayakun

1話から飛ばしとるww #リゼロ

(出典 @wawarayakun)

Tom-H@ck・大嶋文博
@TomOshima_TH

おはようございます。 ついに始まったリゼロ3rdシーズン1話は観てくれましたか。 実は今回、OPの鈴木このみちゃんの「Reweave」もTom-H@ckが作曲編曲担当しています。 一緒にリゼロ放送シーズン楽しみましょう。 そしてMYTH & ROIDも秋ツアー11月30日の千秋楽まで駆け抜けます。 #リゼロ

(出典 @TomOshima_TH)

飼育員小森の3乗(エンジェラ) 着火済み爆寸SSRB♌️
@gjmajk586

#リゼロ リゼロ3期がまさかの90分 でもリゼロらしい1話だった これから楽しみ

(出典 @gjmajk586)

ゆうき
@yuki_anime10

ゼロから始める異世界生活第3期第1話✨ レム早く目覚めてくれ!!!!! 最後映画で分かってたんだけど凄い終わり方だった 本当に2話続き楽しみ✨ #ゼロから始める異世界生活 #リゼロ #アニメ #アニメ好き #アニメ好きな人と繋がりたい pic.x.com/8CL171BUcw

(出典 @yuki_anime10)


@usaaa__q

リゼロの映画ラストは(season3の1話)シリウスの降臨の絶望感が半端なかった‍♀️ 終わりの始まり始まりの終わりが始まった感覚で これこれこれ~ってなって映画館を後にしたのめちゃ印象的だった、初っ端ベティといい1話はとにかくベティが可愛すぎますよね~って #リゼロ3期 #リゼロ pic.x.com/mjEpcDs9uA

(出典 @usaaa__q)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#リゼロ 3期 51話 序盤ずっと転スラみたいなホンワカ展開でリゼロじゃねーなと思ったら、最後にリゼロらしい胸糞悪い展開キタァって感じで、タイトルに偽りなしな見事な3期1話でしたわ。

(出典 @max_hillage)

あ@アニメ感想垢
@nekokansouyox

Re:ゼロから始める異世界生活 第3期1話(51話) 90分もあったのに途中で中だるみせず最後までしっかり楽しめたわ にしてもラストまじで気持ち悪くてゾクゾクしたな こりゃ90分で作りますわ こんな終わり方されたらそりゃ次回気になってしょうがないですもの #リゼロ

(出典 @nekokansouyox)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です