スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天竺編(3期)』第10話(47話) 戦いはクライマックスへ!最後にはやはり奴らが登場!!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
308キロバイト (47,159 語) – 2023年12月5日 (火) 15:41

 

 

今回はかなり熱かったみたいですね!!!!

 

<ツイッターの反応>

 

福西 勝也
@MasayaFukunishi

『東京リベンジャーズ』第47話のご視聴ありがとうございました 各局での放送・配信も順次開始されます! ヒナちゃん~~~~…………!!!!!! #toman_anime #東リベ

(出典 @MasayaFukunishi)

しおり
@1shsk

東リベ47話、泣いた〜〜〜うわあああ

(出典 @1shsk)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『東京リベンジャーズ』第47話「Brave heart」 稀咲くん結局射てないの、タケミッチの諦めない強い気持ちに負けちゃった。この時点で未来のことバラしてしまうのか。ひなちゃんの話でマイキー、ドラケンが復活泣いた #東リベ        #東京卍リベンジャーズ

(出典 @akas_ai19281118)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 第47話 やっぱり噛ませの稀咲。 そして、遅れてやってくるマイキー。 やっぱりマイキー主人公だよなぁ。 天竺編もいよいよ終わりですね。 どう終わるのか?そしてどう続くのか? 楽しみです。

(出典 @animeozy)

清岡美津夫
@okakiyo92

東京リベンジャーズ tokyo-revengers-anime.com 第47話 前期とちがって、かなり面白いね。運命にあらがう姿。まぁ前期と同じパターンではあるが。オープニング/エンディングでどのシーンが使われているかの答え合わせもそろそろ出揃ったか?

(出典 @okakiyo92)

麻美(あさみ)WithU絶対的マヤペンミイヒちゃん
@asm_maya_0408

疲れてるが47話の東リベ観たよ もう神回すぎて、、推しが、、マイキーと千冬が格好良すぎて死んだ❤️ 特に最推しマイキー❤️ タケミチの頭に腕回してポンっ!が爆イケすぎる❤️ マイキーの最後の台詞「カタつけようぜ、兄貴」この言葉をどんな気持ちでイザナに放ったん? 回復したらおかわり回 pic.twitter.com/k7ak9ADtwL

(出典 @asm_maya_0408)

totsu
@DAR_totsu

2人は来るだろうなとわかってたけど… こんなことが裏で…これほど心強いことはない!! 東京リベンジャーズ 天竺編 47話 リアクション Tokyo Revengers Episode47 Reaction youtu.be/GKncp34X2fw?si… @YouTubeより pic.twitter.com/ImtZbAeDak

(出典 @DAR_totsu)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

東リベ 47話「Brave heart 「ガキの喧嘩だろ?」の言葉が意外だった。そういう自覚本人達にあったのね…にしては今まで何人死んだよ?エマちゃんの件で逮捕されないの何故?とか、あんな足の先(?)撃たれたら立てないよ…とかいよいよ隅々気になりダメだ。厨二病マインド楽しめる人向け作品なんだろうけど

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第47話見ました!タケミッチボロボロになるまでよく頑張った!稀咲とイザナムカつくムーチョ正気に戻ってる?!アッくんのサポートもよかった!ヒナちゃん相変わらずおっとりしていて可愛かったマイキーとドラケン登場は感動した!!✨頑張れ東卍!天竺倒せ〜!

(出典 @maami1781090225)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第47話「Brave heart」 最後の最後の崖っぷちにマイキーたちが登場! タケミチの諦めない姿勢が東卍全体を鼓舞する展開がめちゃくちゃよかったなあ 森久保さんの三下演技も状況と稀咲のキャラにピッタリだ~ 「2万人連れてこい!」も聞けて大満足すぎる30分だった! #東リベ

(出典 @ulotti)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

東京リベンジャーズ 47話 アングリーが天竺の重鎮を次々と倒す様子は凄かったがちょっとあっさり過ぎるなと感じてしまう。鶴蝶の攻撃で武道は血だらけにはなっていたが武道に効いていなかった。銃を持った稀咲に武道はどう立ち向かうのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です