スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』第1話 話術で仲間を煽る主人公に笑ったwwwwww

【感想】アニメ『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』第1話 話術で仲間を煽る主人公に笑ったwwwwww
最凶の支援職話術士である俺は世界最強クランを従える』(さいきょうしえんしょくわじゅつしであるおれせかいさいきょうクランをしたがえる、じゃきによる日本ライトノベル。「小説家になろう」にて2019年9月から2020年7月まで連載され、書籍版がオーバーラップ文庫(オーバーラップ)より20…
18キロバイト (1,655 語) – 2024年10月7日 (月) 18:41

 

どういう役割の職業なんでしょう?

 

<関連する記事>

 

BAND-MAID、壮大な展開の新曲「Forbidden tale」MV公開
…IKI(Vo.)が10月7日より放送開始となるTVアニメ『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』オープニングテーマ「Tactics」…
(出典:Rolling Stone Japan)

 

アニメ「話術士」追加キャストに子安武人、咲野俊介、和久井優 ノエルの過去描くPVも
…映像に仕上げられた。 「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」は、最弱と評される支援職・話術士の能力を持ちながら最強の探索者を志すノ…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「話術士」キービジュアル公開 追加キャストに坂田将吾、畠中祐、橘龍丸
…す」とコメントした。 「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」は、最弱と評される支援職・話術士の能力を持ちながら最強の探索者を志すノ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

前田 佳織里
@kaor1n_n

#話術士 第1話ありがとうございましたーー!✨ トレンドも嬉しい!! 支援職って奥深い…そしてチームで戦うって大変なんだということもしっかり伝わる1話でした!あと戦闘シーンかっこよすぎ! ノエルしっかりしてて尊敬だわ…応援しちゃうよ… 1話から衝撃のラスト展開すぎて!笑 次回もお楽しみに☺️… x.com/wajutsushi_pr/…

(出典 @kaor1n_n)

夜叉-kuro-
@shu7t_ma1k6o

1話見た時はうーん。て感じだったけど 2話は面白かった!!ノエル容赦ないな〜🤭 ヴァルター何だかんだ良い奴だったな。 新生ブルービヨンド誕生!次回がたのしみ🎶 #話術士 2話 pic.x.com/f4G1ycHiRH

(出典 @shu7t_ma1k6o)

addfg0000
@addfg0000

#話術士 1話 原作者は何で主人公を微妙におかまっぽくしたんだ!? 話術士はターン制RPGと同じでパーティー人数が多ければ多いほど強そうだしあんまり最弱感しませんね 落ちは主人公もパーティー脱退を盾にしてたしこうなっても仕方がない感じに見える abema.app/FdV8

(出典 @addfg0000)

まさかず⚽
@Chelsea_Pompom

第1話からめちゃくちゃ面白かったです! これからの展開も楽しみにしています! #話術士 x.com/wajutsushi_PR/…

(出典 @Chelsea_Pompom)

夜子
@yoruko220215

#話術士 1話 アベマで無料配信してた! シーカーになるきっかけから始まり、まだまだ駆け出しな主人公。 これからクランを作る話をした矢先、パーティーメンバーに逃げられてしまう。 これ最強になるまで地道にやる感じ? なら嘆きの亡霊〜の方がいいかも…… あれは主人公の強さわからないけど……

(出典 @yoruko220215)

ぐり
@guri_jun

#話術士 1話 うーん🤔 ヒロイン登場はまだ先かな? 内容はまぁ大丈夫そうだけど、 ヒロイン枠次第でちょっと様子見 この娘はちょっと薄いんよね… pic.x.com/wLbpUBIpiN

(出典 @guri_jun)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#話術士 1話凄く面白かったな! 祖父のような最強のシーカーを目指す話術士のノエル! ノエルが話術士のスキルを使って仲間を支援して魔物を倒すところは凄くよかったな! 話術で仲間を煽るノエルは笑ったな! これからノエルが最強のシーカーを目指す物語がどうなるのか凄く楽しみだな! #wajutsushi pic.x.com/7KTgBsEsj3

(出典 @tora2539)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#話術士 1話見た時は微妙だと思ったけど 2話はなかなか良かった くそなのはリーダーだけかと思ったら まさか女の方もギャンブル依存症だったとはな まぁ奴隷人生がんばれw 金の切れ目は縁の切れ目って言うけど 本当お金って怖いよなぁって再認識した

(出典 @yumezou634)

イヌマンズ
@XjWyFIQeuOIxlcE

#話術士 1話 主人公のオラオラ…超強気…高プライド、見てるコッチがハラハラ。一歩も引かない、高圧な態度はちょっと…裏切った側に同情すらするかも。 ジョブとしての話術よりも、実生活の優しい話術を切望😂

(出典 @XjWyFIQeuOIxlcE)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『最凶の支援職【話術士】〜』第1話「最弱が最強を目指す理由」 アバンに設定モリモリ。分かりやすい!バフ盛り兼指示役な、大輝くんの声と泣きホクロと赤目。好きがてんこ盛りキャラ!バフをのせる絵は豪快でいい!パーティー内カップルに裏切られるパターンな残念スタート!好きだ。 #話術士

(出典 @akas_ai19281118)

Rakoshima
@konoha20

アニメ最凶の支援職 #話術士 1話クランの説明だけで終わったような1話だった。いやいや銃という飛び道具使ってる時点で最弱はないだろう…呪言でバフもデバフもつけられるなんて普通引くてあまたなんだが…「この世界では」限定つきの奴か…とりあえず資金持ち逃げカップルとの決着を見たい。見ます

(出典 @konoha20)

がおー
@gaogaox2

1話見てキャラクター説明のビヨンド欄みて🤦🤦?!ってなってる #話術士

(出典 @gaogaox2)

隣のアーリャさんの迷い猫。
@mirikacyan

#話術士 1話 タニアちゃんはもう彼氏持ち pic.x.com/qv10Oq1lnD

(出典 @mirikacyan)

poteto
@poteto000129_

#話術士 1話 入りは微妙な感じだったけど「戦術展開」以降は結構面白かった。 バトル演出は結構好きだったし、とりあえず3話辺りまでは視聴予定。 pic.x.com/rcsmUVwW3T

(出典 @poteto000129_)

鳴神
@seimei7777

「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」第1話。最近よくある最弱職主人公の成り上がり譚。イキり若者が〝企業〝して成り上がりを目指す展開、最近どこかで観たと思ったら〝トリリオンゲーム〝だった…。どうせならロードマップとか作って欲しいのです(笑)。#話術士 pic.x.com/GQHVphcnGe

(出典 @seimei7777)

YASHA
@YASHA13891085

#話術士 第1話 不滅の悪鬼オーバーデスの祖父を持つノエル。祖父との壮絶な別れから2年経つと性格がまるで変わり自信に満ちた感じ。 そして祖父の教えの”金に執着を持て”を守り守銭奴に成っていた(笑)チームのお金を持ち逃げした2人を追うのだろうか? はたまた🤔 動向が気になりますね🤗 #wajutsushi x.com/wajutsushi_PR/…

(出典 @YASHA13891085)

ありちゃ🌻
@_O9ymstO7

冷静で視野の広いノエルの話術士ならではの戦闘シーンがかっこよかった……!!1話の終わり方にも惹き込まれました🥺次週も楽しみ🌟 #話術士 pic.x.com/BmIosGEkmr

(出典 @_O9ymstO7)

憂月
@sasanishiki1204

#話術士 1話 話術士という職は初めて聞いたから戦闘の中でどんな役割を果たすのか興味深いところはある。ノエルは自信たっぷりでいかにも強キャラ感出てるけど実際は戦闘に関与せず…野球で言う監督みたいな立ち位置なのかな。そんな彼がクランの中でどんな役割を果たすのか楽しみ。

(出典 @sasanishiki1204)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#話術士 1話 厨二的なやつは嫌いじゃない!笑 ノエルと祖父のバックストーリー後,登場したパーティーメンバーのキャラ立ちの薄さ⁇これは仲間割れへの伏線かぁ..なるほど納得した! 前半の展開で損したな!後半に行く程面白さが増した! 主人公がアンチヒーロー的要素を持つのもいいね!とりま視聴継続で! pic.x.com/MHDUKGh8h2

(出典 @unknownuraaka1)

さゆりん
@ugoki_0903

3回目の視聴でしたが、やはりノエルの声が大輝くんで本当に良かったです🥹 低くて冷静な声で主人公の、頭の回転の速さが凄く伝わります!話術をかける時の叫び声もめちゃかっこよかったし、煽る時もなかなか辛辣で面白くてノエルにどハマりました◎ 1話では画像のシーンが一番好きです💓 #話術士 pic.x.com/XekuKcZug8

(出典 @ugoki_0903)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です