スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『きのこいぬ』第2話 BLかい!頭までキノコ柄は特徴過ぎたwwwwww

【感想】アニメ『きのこいぬ』第2話 BLかい!頭までキノコ柄は特徴過ぎたwwwwww
片耳がきのこになっている不思議な犬「きのこいぬ」と関わる人々の生活を描いたロー・ファンタジー作品。2024年7月時点で単行本の累計発行部数は175万部を突破している。 愛犬・はなこを亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたる。庭に生えたピンクのきのこ
18キロバイト (2,222 語) – 2024年10月10日 (木) 13:36

 

基本的にはほんわか癒される作品みたいです☆

 

<関連する記事>

 

「きのこいぬ」に永瀬アンナら5人が出演 キービジュは“きのこいぬユニバース”
…キービジュアルの中心にはきのこいぬの姿が。ほたるをはじめとするキャラクターたちが、きのこいぬとの出会いによって起きる変化を表現した“きのこいぬユニバース”が描か…
(出典:コミックナタリー)

 

【きのこいぬ】小林大紀×上村祐翔 対談! 楽しい現場になりそう!
…となる、アニメ『きのこいぬ』。愛犬を失い、傷心の絵本作家・夕闇ほたる。彼の前に現れたのは、片耳がきのこになっている謎の生物・きのこいぬ。ふたりの不思議…
(出典:アニメージュプラス)

 

『きのこいぬ』第2話 きのこいぬの新たな一面、ほたるにも変化
…ートした、アニメ『きのこいぬ』の第2話あらすじと場面カットが公開!  10月3日(木)より放送・配信開始となった、アニメ『きのこいぬ』。愛犬を失い、傷…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

神生唯/一花 -ichika-
@debuma0101031

#きのこいぬ 2話 🍄の専門家って聞いた時のきのこいぬの耳がピョコッ そしてメロンパン食べる時のもきゅもきゅした姿…あーkawaii…😍😍😍 矢良、めっちゃ頭がやべぇ🤣 こまこ、なんて知り合いと仲良いんだ😂 数時間で、ほたると矢良の間に何かが生まれた🤣🤣🤣 その夜にほたるはきのこいぬになんで

(出典 @debuma0101031)

はがね@Morfonica 10/12
@animetalive

#きのこいぬ 2話 きのこの専門家が訪れるとのことで不穏な予感がしましたが、彼の興味はきのこいぬよりほたるのほうにあった(笑) はなこが亡くなってからの初めての散歩できのこいぬにはなこの面影を感じるシーンや、ラストのはなこの首輪を燃やした跡地に咲いた花とか度々うるっときました🥲 pic.x.com/Ufe121o77c

(出典 @animetalive)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 これはアニマルセラピーとマッシュルームセラピーを合わせた感じなのか?それでほたるが癒されるという。 それは良いですが平気で約束を破る、こまこの悪行によってささくれだった俺の心は誰が癒すの? 最悪です。特に編集というところが #きのこいぬ

(出典 @gnoinori)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#きのこいぬ 2話 きのこいぬの寄り添うでもない共に生きるって感じがいいのかな。 時にはとても厳しく慰めてくれるヤツだ メロンパン食ってる姿 完全に犬を気取った散歩姿も可愛いね 自分が写った雑誌を飾って御満悦。 ほたるよりモヒカンの方がきのこいぬを理解してそうで笑う 流石きのこ研究者だな

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

LM
@LM62094391

#きのこいぬ 2話 BLかい!ラブの匂いがしない訳だ…。デザインを異常にすることでギャグのフリをしている。そういう重要情報はちゃんと一話で出してください。 絵本作家がイケメンって、ママ層に受けそう。売上倍増間違いなし。 今後も每話の豪快な慰めに期待。

(出典 @LM62094391)

シキ
@typeRRRR86

#きのこいぬ 2話 かなり奇抜な見た目をしてきたけど、人は見かけによりませんよね!笑 頭までキノコ柄は特徴過ぎだけど…笑 きのこいぬはほたるの感情が本当に分かっているみたいですよね‼︎

(出典 @typeRRRR86)

えまのん
@emanon93

感謝するぜ、お前と出会えたこれまでの全てに! #きのこいぬ #2話 pic.x.com/J33mcfVeaz

(出典 @emanon93)

ありがとうワノ国
@yamato3048872

途中から拝見。ほたる先生を支えるひとり矢良さん初登場回。こまこさんと良き?ライバル。2話でも はなことの大切な思い出。勘違いされたけど一緒に飾ってもらったことは本当👍。🐶と🍄🐶確かに笑える…今話も感動した。メロンパン🤤#きのこいぬ

(出典 @yamato3048872)

ひきこもり
@_1145141919810_

#きのこいぬ 2話を観てた。 可愛すぎて癒やされすぎる🥰 HYのOP主題歌がクセになるしBGMも可愛くて音楽面も良い! ジャズの名曲「Take Five」をユルいサウンドにした感じの音楽があるのも好き。 「ゆるキャン△」といいこういうサウンドの音楽は立山秋航さんに任せとけば間違いないね👌

(出典 @_1145141919810_)

HiSaMu
@Hisam4649

#きのこいぬ 2話にして神回を確信🍄 唐突なBL展開!!?に驚くも、相変わらず可愛さ満点のきのこいぬ。慰め方が豪快なのは亡きハナコ譲り。 思い出に縛られたほたるに蹴りを入れたり、笑わせようと必死になったり✨ 首輪を燃やした場所から生えた”白い”シロツメクサ。ずっと君のそばにいるよ。感 涙!! pic.x.com/XMv3ph4zEZ

(出典 @Hisam4649)

y u i ❁¨̮
@rw43_2

きのこいぬ2話!大好きな回🥲🥲 きのこいぬがほたるの手を握ってだいすきって伝えるシーンがずっとすき。 慰め方は相変わらず豪快なんよね本当に笑 きのこいぬずっとパタパタしてて(?)かわいいね〜〜あと怒ってる声も本当にかわいい😇😇 愛が上手く伝わってない不憫なきのこいぬ🍄🐶 #きのこいぬ

(出典 @rw43_2)

まゆたろう
@hirahirari_2525

きのこいぬ2話も癒されました〜 メロンパンを奪って食べるところや慰め方が豪快なきのこいぬが超可愛かった〜 また、きのこいぬのおかげでほたるが笑っててほっこりしました☺️ ただ、矢良さんの髪型と行動力で全て持っていかれた気がしますww #きのこいぬ x.com/kinokoinu_anim…

(出典 @hirahirari_2525)

りょー(アニメ実況)
@anime23450

第2話 きのこいぬとはなこ #きのこいぬ

(出典 @anime23450)

璃紅
@renrunranxx

2話、めっちゃかわいくて豪快で…もうほんとかわいい癒し #きのこいぬ

(出典 @renrunranxx)

みっこ
@orange_mikko

2話もホッコリしました😭 少し荒っぽい所、本当に愛しいわ🍄 来週も楽しみです🐕🎀 #きのこいぬ

(出典 @orange_mikko)

KOUGA
@fujipontel

きのこいぬ第2話も癒されたぁ🥰飼い主が貰ったかけがえのないものっていつまでも心にあるよね✨ゆったりアニメっぽいけど深い🍄 #きのこいぬ

(出典 @fujipontel)

咲日☔🥒
@Sakuhistone

2話も面白かった… 矢良くん出てきたときのインパクト、音も相まってすごかった あと、矢良くんの髪型カラーで見るとめっちゃドキツイ色してるね… #きのこいぬ

(出典 @Sakuhistone)

じゃが
@jagamusi

きのこいぬ、ミリラジの時間と被っているのがつらい。1話鑑賞済だからこれから2話を鑑賞しないと #きのこいぬ

(出典 @jagamusi)

ツト@付けヒゲ
@poaro210

きのこいぬアニメ第2話 矢良くんが登場! きのこいぬと矢良くんとの関係が大好きだから、これからが本当に楽しみ そして、蒼星きまま先生のエンドカードも良き! #きのこいぬ

(出典 @poaro210)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です