スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『魔王様、リトライ!R』第2話 振り返りが長すぎて不満が続出;;;;;;

【感想】アニメ『魔王様、リトライ!R』第2話 振り返りが長すぎて不満が続出;;;;;;
魔王様リトライ!』(まおうさま リトライ)は、神埼黒音による日本のライトノベル。略称は「まおリト」。2016年10月10日から小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載開始。2017年の第5回ネット小説大賞で金賞を受賞し、同年からモンスター文庫(双葉社)で文庫として書籍化され、2018年にはMノ…
65キロバイト (8,492 語) – 2024年10月12日 (土) 22:59

 

普通は1話までで終わるものですが……。

 

<関連する記事>

 

MIMiNARI×北澤ゆうほコラボ曲がアニメ「魔王様、リトライ!R」エンディングテーマに決定
…MXほかで順次放送されるテレビアニメ「魔王様、リトライ!R」のエンディングテーマに決定した。 「魔王様、リトライ!R」は身ノ丈あまるの同名マンガをアニメ…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

濃い茶
@coe_tya

2話、虚無だった。モモとキョンの声が似たり寄ったりで微妙(あとRになってからのウサ耳のデザインも)。あと女の子キャラがほぼ同じ顔に見える #魔王様リトライR

(出典 @coe_tya)

へこ ☆
@emerald7justice

#魔王様リトライR 2話 前作の面白さが ほとんど残っていない とするならば あとは今作で新たに 面白いところを 見つけたい。

(出典 @emerald7justice)

會田 栞子
@A_shiori1

#魔王様リトライR 2話、マダム初登場回でした😆 …揚げ物…好きよ😁 リアタイしてましたよ! これまでの振り返りとキャラクターオンパレード(笑) ルナとイーグルの物語もそろそろ動きだすかな? 3話をお楽しみに! ABEMAで配信中 x.com/maousama_anime…

(出典 @A_shiori1)

暗き魔術師@ノベプラ「ドラばあと、みらくるスリー」、ノベプラとなろう「さくらセンセーション」連載中。
@DMage40

う〜む。。 #魔王様リトライR 2話まで観たけどこれはダメや。 時間使って観る気にならなくなってしまった。 今期の期待作やったけど。。 残念や。

(出典 @DMage40)

アンチグレア
@86fcev

魔王様、リトライ!R 第2話(ABEMA) ん〜申し訳ないがわざわざ見なくてもいいか😶‍🌫️ #魔王様リトライR #アニメ

(出典 @86fcev)


@MJ_0351

2話まで見たけど 1期の焼き直しとダイジェスト感が凄い まあ1期見てない人に向けてるならまだしも2話使ってやる内容なんすかね… ただ今の段階だと圧倒的に1期の方がいいかも… #魔王様リトライR

(出典 @MJ_0351)

BLACK & WHITE
@BLACK_WHITE2019

全身がリトライなんだが…同じキャラなんだがね。 トロン&エビフライ・バタフライも酷かった。 リトライを見てキャラデザしたのかな🤔 何か別物になりすぎてマンが本を買って読むしか無いかな。 2話で限界なので今後は書きませんが最近のドラマ、アニメ面白くないから昔のを求む #魔王様リトライR pic.x.com/JNL1Mlq2ht

(出典 @BLACK_WHITE2019)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #魔王様リトライR 」2話 朝風呂で一杯呑みながらブツブツ振り返ってくれたおかげで色々少しずつ思い出して来た。 前期の記憶が曖昧だから今回の制作陣変更の影響も然程気にならず楽しんで見れそうです。 さて、改めて誰を推していくかなあ。やっぱアクちゃんかねー。新キャラにも期待だ☺️ pic.x.com/YUllFKPIAp

(出典 @kotahinshi)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

結構忘れてるけど観てると1期で放送した内容も段々と思い出してきた。 絵に関してはやっぱりちょっと荒い感じはするけどどうかな?そのうち慣れてきそうではある。 話自体は愉快で楽しく観る事はできるだろうからそこももうちょい良くなると良いな! #魔王様リトライR 2話 pic.x.com/wpTyV9BHfJ

(出典 @tanpakuken)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#魔王様リトライR #まおリト 2話 ダイジェスト感が強すぎてダメだ。 見てられない。 切りだ。 前のシーズンの作りのまま続き見たかった。 #PR amzn.to/3Y30Cb5

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

ふぅ~
@hoho_desu

#魔王様リトライR 2話も使って回想すんなよ。無駄多すぎ。 回想シーンって言ってしまえば、ストーリー進捗ゼロってことだぞ。 絵柄変わりすぎだし。作画悪すぎる。

(出典 @hoho_desu)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#魔王様リトライR 2話、完全に現代要素多めな異世界なのね…

(出典 @sai_ani68)

fighty2006
@fighty2006

#魔王様リトライR 2話視聴 ……さすがにこれはきつかった 振り返りの部分とそうでない部分のアンバランスさというか、分かりにくさが寝起きの頭に眠気を誘ってきます 1期の面白かったという記憶でなんとか踏みとどまるも逆にそれが無ければ意味不明な構成 一人語りのダイジェストの方が良かったのでは

(出典 @fighty2006)

ギル
@GIL_TOPANIRER

無駄にOPかっこいいな。 #魔王様リトライR 2話

(出典 @GIL_TOPANIRER)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です