スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『メカウデ』第2話 アルマ保護の名目でアキが転入!と思いきや他にも……………

【感想】アニメ『メカウデ』第2話 アルマ保護の名目でアキが転入!と思いきや他にも……………

 

トイレットペーパーを出して遊ぶんじゃない!これ何回息子に言ったことか…………。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

おだっしー
@anime_ok17

#メカウデ 2話 見た目怖いけど、ちょっと抜けているところ可愛いアキ… ちょっとツッコミどころはあるけど、躍動感ある戦闘シーンは見ていて爽快!! あくまでアルマが目的のカガミグループとARMS ヒカルの身体では無くパーカーに結合した理由 アルマが記憶を失っている理由… pic.x.com/cPtapj2PRG

(出典 @anime_ok17)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#メカウデ 2話 だいぶ初回よりも敵側がコミカルだったが,戦闘時の作画は相変わらず躍動感があって良かった! 今話でカガミグループとARMSとの対立構図や目的の違いも分かった! 謎なのは何故ヒカルのパーカーにアルマは結合出来たのか?何故アルマは記憶を失っていたのか?あとメルは本当に天然なのか?笑 pic.x.com/5w3fMxvhhz

(出典 @unknownuraaka1)

ひじき_Hijiki
@Hijiki_world

#メカウデ 2話 アキとは別の勢力に襲われたヒカル 無事撃退してアームズの仲間(?)になることに まともに見えるが正直どちらも胡散臭いぞ。

(出典 @Hijiki_world)

二〇Muuyn
@niwaka_muuyn

2話も面白かった! 敵のメカウデもカッコイイっすね…。 #メカウデ

(出典 @niwaka_muuyn)

二〇Muuyn
@niwaka_muuyn

2話に登場した長髪のスナイパーの娘、トゥースっていうのね。 CVは石上さんか!北九州のKPFに出るし、メカウデも北九州舞台だしタイムリーすぎるな…w #メカウデ pic.x.com/fnmbVXgIbW

(出典 @niwaka_muuyn)

二〇Muuyn
@niwaka_muuyn

2話もアキちゃん可愛かったしカッコよかった #メカウデ pic.x.com/GXtt7p2g0e

(出典 @niwaka_muuyn)

ニナ
@d91m5vers

「karma」オーケストラ、1話でヒカルとアルマの曲として印象付けたから、2話も活きてた。 「きゅうらいす」不発時の『BRAVE THE OCEAN』的な使い方も、メインテーマらしい使い方も、他のシーンでもこんなに沢山聴けるとは🙏 #メカウデ

(出典 @d91m5vers)

みにゃもと
@minamoto80486

#メカウデ、2話。 トイレットペーパーで遊ぶアルマ…w アキ、中々に真っ直ぐすぎるキャラ😆 しかしメルちゃんもまた変わったおかたですわね😂 らぶこめ…なのか❓ 今期、上田麗奈さん活躍ですねぇ(*´ω`*) まぁ、大仰な展開になってきましたが…Cパート、無慈悲😅 mecha-ude.com

(出典 @minamoto80486)

celsius220
@celsius220

「#メカウデ」2話、メカウデ使いムラサメ・アキはアルマを保護するという名目でヒカルのクラスに転入してきたようだった。ヒカルは避けて回っていたが、勘違いしたメルによってアキに引き合わされ、そこへカガミグループの代理人も現れるが、なんとか退け、アームズの者達に救出される #mechaude

(出典 @celsius220)

あ助
@agsk119

#メカウデ 2話 ノイキャンが勝利のカギという緩さ! 話がサクサク進んで気持ちいいし、ヒカル達はもちろん敵も愉快で好きですね ウロボロス?という謎の強そうなメカウデも控えてるので先が楽しみ 余談:バルキリースカート系の武器は際どくても”見えない”のが作法、このまま鉄壁を貫いてほしい

(出典 @agsk119)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『メカウデ』第2話「生きてる世界が違いすぎ」 アルマを保護するためにアキちゃんが転入してきたと思ったらカガミグループまで! ヒカルとアルマの関係性が特異なことが良く伝わってくるお話だったし、 世界観の説明もあって少しずつお話がつかめてきた~ アルマの正体がますます気になるなあ #メカウデ

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です