スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【意見】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』勢い任せなラインハルトはやらかしまくってそうだな。。。。。

【意見】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』勢い任せなラインハルトはやらかしまくってそうだな。。。。。

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,524 語) – 2024年10月13日 (日) 01:50
【意見】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』勢い任せなラインハルトはやらかしまくってそうだな。。。。。
(出典 ctr.main.jp)

 

あのギミック想定しろっていう方が無理あるかと;;;

 

9

もしかしてこれリョナアニメ?

 

36

>>9
リョナって今日日聞かねえな。

 

10

1話2話のインパクトで
やっぱスバルが*でこそだよな!とかこれこれ!って盛り上がってる人達を見ると嬉しいと同時に、そういうの求めてるならここからガッカリしないかな…と不安になったりする

 

11

>>10
死に戻るのは一応進んでることにはなるけど
繰り返してる時点ではループしてるだけとも言えるから精神的に重たくなるから
それがいいってなってるやつそんなにいるかって思うけどな
最適解ルート行った時の爽快感の方に同意する層が多いように思うけど
今度はペテルギウスの時みたくシリウスだけを相手にする回じゃないし
キャラ総動員することでも中だるみとか皆無な流れになると思ってるけどね

 

15

シリウスもきれいなシリウスだった頃があるの?

 

18

>>15
あると思います

 

17

シリウスフォルトナ説は都市伝説
まぁ戸松がシリウス断ったって可能性もあるが

 

20

>>17
普通にフォルトナだと思うけどな
パンドラならどうとでもできることだし
別人起用に関してはまだまだエミリアの家族とか
明かされてないところがあるから
そういう絡みで影響ないペテルギウスは松岡がやることになったが
あれも別人そのものにしてるからな
それでも似てる線で選んでる起用ではあったと思う
多分オファーして決まったような気もするけど
事前にフォルトナのセリフとかチェックされてたような気がしてる

 

22

>>17
失礼な話だけど戸松はシリウスの演技が出来る技量あるの?

 

19

エミリア、戦闘シーンはかっこいいけど、あの掛け声?で力が抜けるw

 

23

>>19
あれは作者の性癖

 

26

>>19
可愛いだろ
エミリアたんは天使なんだ

 

32

エミリアたんはあかねみたいにショートになる可能性もある

 

44

>>32
同じショートならレムだな

 

35

エミリア、強いのか弱いのか

 

37

>>35
もともと森一つ氷漬けにしてしまうくらいの出力あったけど、2期で吹っ切れてパックいたときより強くなってる
使いこなせるようになったというか

 

38

>>35
物理アタッカーとして有能
力持ちだし

 

39

この作品ボブショートかクソ長ロングしかいないよな

 

41

>>39
どんな髪型が好みなん?

 

45

>>41
一番好きなのは肩につくかつかないくらいのショート(ㆁωㆁ*)

 

48

エミリアたんはスバルが助けないと何も出来ない弱い子

 

50

>>48
同じ銀髪のアーリャさんもそんな感じだったな…

 

58

今期はリゼロとダンまちが輝く章で嬉しい
レム爆睡中だから紐女神で補給しとくわ

 

59

>>58
ダンまちが思ったよりつまらんかった

 

65

パックが暴れようとしてもラインハルト近くにいるから龍剣レイドですぐ*れると思うよ

アニメ三期はラスボスが石田彰だからすげえ評判良いな

 

68

>>65
あの後エルザ*てもすぐにラインハルトにしばかれるか

 

71

>>65
アニメ三期はラスボスが石田彰だと思います。

 

74

>>71
それはどうかな?とだけ

 

69

ラインハルトに空中から叩き落とされて地面にめり込む程のダメージ負ったのに感覚伝播せず周りの人はノーダメで「◯ろせ!」コールしてたのなんでなん…

 

70

>>69
共有する対象の操作くらいできるに決まってるだろ

 

72

リゼロの最終的なラスボスはまだ出てきてないんだよな

 

75

>>72
リゼロの最終的なラスボスはCV榎木淳弥だからな

 

79

俺はアニメ2期見てて理解できない所があったから
原作読んでみたけどやっぱわからんかった

 

94

>>79
YouTubeのほうが手軽にわかる
たまに間違ってるとこもあるけど

 

80

ラインハルトは人類最強だけど大罪司教はみんな謎を解かないと倒せないギミックボスなので全部ラインハルト任せでは解決しない
ペテルギウスだって見えざる手はどうにかなったとしても指のほうどうにかしないと不死身だったからね

 

84

>>80
そこがおもろいよな

 

88

>>80
作者監修入ってたリゼロスのストーリーだと手刀でスバルに乗り移る前に魂ぶった切ってたからペテ公はラインハルトに何も被害与えられずワンチャンもなく終わるよ
見えざる手も意味無しだし

 

87

勢い任せなラインハルトはやらかしまくってそうだな

 

90

>>87
フェルトさえ生き残ってさえいればどうでもよくない?

って思考は駄目なんだろうか

 

89

ガーフィールとユリウスどっちの方が強いんですか?

 

93

>>89
二人とも成長期だからわからん

 

97

殴り合いなら3期以降はオットーよりはスバルのほうが鍛えてる分だけ上

 

99

>>97
お前にオットーのなにがわかる?
普通にオットーのほうが圧倒的に強いぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です