スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【ミミ】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』癒しのミミがまじめに戦闘しているところにギャップ萌え♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【ミミ】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』癒しのミミがまじめに戦闘しているところにギャップ萌え♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

エミリア、レムが描き下ろしの“チア衣装”に!「Re:ゼロ」新作一番くじはファン必見のラインナップ
…BANDAI SPIRITSは、「一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活 ~貴方に勇気を~」を10月26日に発売します。 ◆エミリア、レムが「チア…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
266キロバイト (39,018 語) – 2024年10月26日 (土) 10:41
【ミミ】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』癒しのミミがまじめに戦闘しているところにギャップ萌え♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(出典 ctr.main.jp)

 

たしかに真剣に戦っている場面はあんまり映らなかったですもんね。

 

813

寝取られたらヤダなぁ、、、多分視聴止める
ただでさえグロいんだからそれ以上はノーサンキュー

 

814

*のまま飾って置きたいからそんなことするわけがない
女そのものにはまったく興味ないしただの飾り物でしかないしさらに言うと自分は無欲で満たされてる人間だと思いたいから性欲に吐き気するタイプ

 

820

>>814
やっぱ*か、少し親近感わいてきた

 

816

レグルスさん気持ち悪すぎて好き

 

821

*とかやりそうな大罪司教ってカペラくらいしかいない
みんな愛に一途だからね

 

829

>>821
カペラ様は心から愛し合う恋人や夫婦を権能で人間サイズのハエに変身させてその交尾を眺めたいのさ

 

822

>>799

他所で勉強してきて知識はあるかも?

i.imgur.com/fv5YGss.jpeg

 

823

>>822
ちっぱいすぎないか・・・?

 

825

>>823
1年後に期待

 

827

>>823

上からのアングルだと…

i.imgur.com/cGuOGjT.jpg

 

832

ネタバレせずにはいられない原作勢😭

 

912

>>832
有料先行配信のみの間にここに内容書きこみしてるのも同じネタバレだからな
先に金払って見たのを先に書き込みしてるのは先に原作に金払って先に書き込みしてるのと同じことだよ

 

842

>>799
つーかエミリアって114歳なのに*とかやべえよな
赤ちゃんの作り方知らないとか絶対嘘や

 

860

>>842
2期見てねえんだろうけど
氷の中で眠ってる時にも身体は育っていってるだけだったから
やべえも何もないんだわ
だから口調もおこちゃまなんだと何度言えば

 

845

ふだん、癒しのミミがまじめに戦闘しているところにギャップ萌え
そのミミを傷つけた敵が、死神の加護を持つこと、そして自分の肩の傷を触ってたり
剣を合わせていた時に、やはりと確認していたところから、
どのように戦うかはわからんが、正体はヴィル爺関連であることでバレバレのような

 

853

>>845
ラインハルトが解除の加護貰って触れば簡単に助かるのでは?

 

854

>>853
なるほど
シリウスのときにラインハルトが広場の全員を洗脳解除ずっとしてまわってればエミリアたんも拐われなかったしベア子も健在だったかもしれない

 

847

やべーなミミもエミリア並みにデカパイになるんか

 

851

>>847
//i.imgur.com/fwKbAYG.jpeg

 

850

女子中学生はロリだからね

 

863

>>850
中学生は*だぞ

 

858

ガーフはミミを体の前に持って逃げろよ
あれじゃ狙ってくださいって言ってるようなもんだろ

 

864

>>858
それじゃー盾にならないでしょーが!

 

871

1期のころに比べてミミもユリウスもラインハルトもなんかかわいい感じの顔になってんな

 

879

>>871
目が大きくなってまつ毛がくっきり描かれてるから今期最初から違和感凄かった

 

888

作者が幼女趣味なのはわかる

 

889

>>888
新しい章始まるたびにロリの新キャラでてくるのは笑うわw

 

891

>>889
なんだったら7章からはショタも出てくるぞ。

 

894

エミリアの知識量のなさはさすがに嫌気がさすわ

 

900

>>894
勉強はしているから…

 

920

>>894
氷漬けだったんだからしゃーない

 

895

クルシュが可愛すぎた
以前はゴリラのように勇壮な女だったのに

 

896

>>895
勇敢なクルシュ様も素敵だけど
今のクルシュ様も新しい魅力発見!って感じです!

 

911

>>895
このまま戻さないでいこう

 

898

クルシュさんこの作品で一番まともなキャラだったよな一人くらい常識人いて欲しいから早く記憶取り戻して欲しいわ

 

903

>>898
前の方が勇ましすきてあんまり人の話聴いてくれなそうな感じもあったけどな
ちょっとへたこいたこと言うと何だ貴様!とか言ってきそうだしw
今は普通に女性的な物腰だから嫁にしたいまである

 

901

エミリアたん幼女のまま大きくなったから中身色々足りてないだけで本人は真面目で一生懸命だからね

 

902

>>901
色んな意味でスバルとお似合いだわ(笑)

 

914

アニメではミミが死神の加護を持つ者に切られたと言ってるだけになったな
原作ではそれが誰か言ったが。

 

924

>>914
アニメは地味に修正入ってるからな
さすがに6章以降何年後になるのかってのもあるし

 

917

ユリウスってスバルが二股かけてることどう思ってるの?

 

918

>>917
エミリア一筋っしょ

 

919

>>918
私がキミの立場なら平静でいられないだろうって言ってたよ

 

921

>>917
英雄色を好むと言いますし…

 

925

>>917
褒めてくれるよ

 

928

腸狩りはなぜ死してなおゴージャスに付き纏うんだっけ?

 

929

>>928
別に付きまとってない…
ガーフィールの悩みの象徴イメージ

 

930

ほんとに付きまとってたらおもしろい

 

935

>>930

イマジナリーエルザ「ねぇねぇ、今どんな気持ち?」

ウザ絡みされてそう(´Д⊂ヽ

 

932

エミリアは石田彰に*じゃないって言えば解放されるんじゃないの?

 

933

>>932
人生からも解放されるよ

 

938

カペラってモシャスとドラゴラム使えるだけ?
弱くね?

 

940

>>938
不死
まぁ弱いから武力担当の部下を引き連れてる
魔女の遺骨も大方、魔女を部下にしようとして欲しているんだろうシランケド

 

939

いまの状況を鬼滅に例えると無限列車編あたりで上弦の壱~肆が一斉に出てきたようなもん

 

941

>>939
それでも、最強の剣聖様がいるからまったく問題ない

 

943

>>941
剣聖様だけじゃ勝てない大罪司教いるけど

 

944

>>943
ニワカだからよう知らんけど、なら作中最強キャラと言うのは嘘なんだな

 

949

>>944
あの世界でラインハルト1人生き残ればいいって勝利条件なら楽勝
*でも生き返るし必要なスキルは望めばいくらでも手に入る
作中最強設定は伊達じゃない
でもそれじゃつまんないでしょ
ってだけの話

 

958

>>944
龍剣自身が「鋼鉄もチョップで切り裂くお前なら、素手でもどうにかなるから。ギリギリまで頑張れ」と認定すると
龍剣を抜けずに素手縛りになったり
特に大罪司教のような、ラインハルトにとって中途半端に強い木っ端相手だと無駄に時間を要する

それでも、自分より貧弱な民草を守り抜くという条件を捨てれば、誰が相手でも最終的に無傷で楽に勝利する
ただし、あくまでも理想的英雄であるべきという縛りを自分で設けているから、その選択肢は無い

 

945

ラインハルトは最強だけど、武力があったら何でも問題解決できるってわけじゃねえから…
おそらくラインハルトに全部丸投げしたらいっぱい犠牲者出た挙げ句、大罪司教に逃げられる

 

948

>>945
タイマンならどうにかなってもな…
たくさんいるから手が回らん
今回は足手まといもいるしな
誰とは言わんが

 

956

君はリゼロが好きなんだね

 

960

>>956
君はリゼロが嫌いかい?

 

959

>>146
序盤から最強が登場というのは陳腐な物語だな

 

961

>>959
ぽっと出が最強とかラスボスとかって言われても文句は出るからな~

 

964

>>959
何故に陳腐だと思うのかその価値観がよくわからん

ちなみに出会った順にとある最強ランキングをのせると
フェルト→圏外
トン→圏外
チン→圏外
カン→圏外
エミリア→20位
パック(終焉の獣)→9位
エルザ→28位
ロム→圏外
ラインハルト→1位
ベアトリス→圏外
レム→圏外
ラム(角アリ)→8位
ロズワール→18位
ペトラ→圏外
メィリィ→圏外
ウルガルム→圏外
ヴィルヘルム→22位
フェリス→圏外
ユリウス→圏外
プリシラ→29位
アル→圏外
クルシュ→30位

 

965

>>964

アナスタシア→圏外
ペテルギウス→26位
オットー→圏外
白鯨→圏外
ミミ→圏外
リカード→圏外
ティビー→圏外
へータロー→圏外
フレデリカ→圏外
リューズ→圏外
エキドナ→15位
ガーフィール→27位
サテラ(嫉妬の魔女)→3位
大兎→圏外
テュフォン→13位
ミネルヴァ→19位
ダフネ→14位
カーミラ→17位
セクメト→7位
ヨシュア→圏外
リリアナ→圏外
キリタカ→圏外
レグルス→6位
ハインケル→圏外
シリウス→圏外
カペラ→21位
暴食→25位

 

978

>>965
白鯨圏外っておかしくないか?
クルシュやヴィルヘルム単体で倒せてしまうじゃんか

 

969

エキドナってそんなに弱いのか
パックやベアトリス作れるならドラクエで言うモンスター使いみたいな感じで滅茶苦茶強そうだけど
何で自分では使役しないのか

 

975

>>969

魔女を安く見られては困るな

ただ、この世に存在する魔法は全て扱えても、フィジカル面が全然駄目だったか…

 

976

>>969
逆上がりができないよ
逆立ちもできないよ

 

977

とある最強ランキングってなんぞ?公式?ただの推測?

 

979

>>977
推測

 

983

スバルのジャージ丈夫過ぎない?
一年も洗濯とか繰り返したら色褪せるし擦りきれてくるぞ

 

985

>>983
同じデザインのジャージを特注で作って着てるって書いてたような気がする

 

996

>>985
サンクス

 

984

スバルが魔女の権能全て手に入れたらどうなるんやろな
今の状態だとヒロアカのデクみたいな感じやけど

 

994

>>984
めちゃくちゃ下位互換なスバルと上位互換の性能上乗せされてるデクのどこに共通点を感じたの?

 

992

寝てるロリっ子にマナを注入する方法はないのか!?

 

993

>>992
ここでひらめくくらいならずっと寝てる子居るから

 

997

>>992
やはり*……*はすべてを解決する!(´・ω・`)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です