スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ありふれた職業で世界最強 season 3』第2話 族長救出大作戦!戦隊ヒーローの仮面で笑ったわwwwwwww

【感想】アニメ『ありふれた職業で世界最強 season 3』第2話 族長救出大作戦!戦隊ヒーローの仮面で笑ったわwwwwwww
ありふれた職業で世界最強のサムネイル
ている。書籍版のイラストはたかやKiが担当している。2017年からは、本編の前史として書き下ろされた外伝『ありふれた職業で世界最強 零』(ありふれたしょくぎょうせかいさいきょう ぜろ)も並行して刊行さている。公式略称は「ありふれた」だが、「あり職」「ありふれ」とも呼称される。…
275キロバイト (44,660 語) – 2024年10月21日 (月) 14:50

 

だれが仮面作ったのかしら?www

 

<関連する記事>

 

「ありふれた職業で世界最強」王女を送り届けるハジメたち、シアの父は囚われの身に
…するファンタジー。アニメ第3期は、全16話にわたって放送される。 ■ TVアニメ「ありふれた職業で世界最強 season 3」 □ 放送情報 AT-X…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

To-ma
@_______castaway

#ありふれた 3-2話。 ユエはハジメのピーをピーしてツヤっツヤ、雫はクールさを崩されてツンデレに、シアはしっぽを触られ敢えなく絶頂。なかなかゆるい回だった笑。ともあれ、帝国との戦いはこれから。刺し違える覚悟のカム達に完全勝利へさらなる魔改造を施したハジメ。シアを泣かせたくないもんね。 pic.x.com/TuPF8UO64Z

(出典 @_______castaway)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

ありふれ3期第2話みた。いじられまくる雫面白すぎるし最高に可愛い( *´ω`* ) #ありふれた

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『ありふれた職業で世界最強 season3』第2話「反旗の雄叫び」 すべてがハジメのペースなのよね。仮面な陽動チームも良かったよ。シアパパの逆拷問?も笑った。でも最後のハジメの煽りっぷりに持ってかれた感。 #ありふれた

(出典 @akas_ai19281118)

ししゃも
@shishamo_FK

#ありふれた 第2話 いろんな雫ちゃんの表情が見れて可愛すぎました☺️✨甘え下手なのもいろんなことに気がついてしまうのもすごく共感できる!そしてそんな雫に人を頼る大切さを伝えられるティオはほんと素敵女子!! ありふれたって、女子もきちんと自立して戦ってるところがすごく素敵な作品✨

(出典 @shishamo_FK)

鳴神
@seimei7777

「ありふれた職業で世界最強 season 3」第2話。シアちゃんの為に囚われの兎人族を救うべく行動する主人公…やはり一度仲間になった相手に対しては情の厚い男なんですよね。そしてシリアスになりそうな展開をやってるのにシリアスフラグを悉くぶち壊してくる兎人族さすがです(笑)。#ありふれた pic.x.com/8kjL2fJtN8

(出典 @seimei7777)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ハウリア族の反撃の始まりですね。笑 ピーピー言い過ぎて笑った。 光輝は自分の正義を貫きたいなら賢く清濁併せ呑む覚悟を持つかハジメくらいの強さを手に入れるかしないとですね。 鈴が一瞬捕まってんの笑う。 #ありふれた 3期2話 pic.x.com/2Tg6sTMZeO

(出典 @tanpakuken)

憂月
@sasanishiki1204

#ありふれた 3期2話 シアの仲間の救出作戦という割とシリアスな内容だけど、戦隊ヒーローマスクやハジメの厨二発言の連続で和やかな雰囲気だった。屈辱のピンク担当は八重樫(笑)兎人族の戦いということでメインで戦うのはやっぱりシアじゃないとね。サポートに尽力してくれるハジメが頼もしい!

(出典 @sasanishiki1204)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #ありふれた職業で世界最強 3期」2話 つやつやのユエちゃんはもちろん、実はピンクが良かった鈴ちゃんと実はピンクが嬉しい雫ちゃんから可愛い成分は過剰摂取。あとは元気印のシアがスッキリしてくれれば完璧☺️ ハジメの号令に昂るハウリア族だが、ここはシアの大暴れに期待したい。 #ありふれた pic.x.com/UBNKluZHep

(出典 @kotahinshi)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ありふれた 3期 2話 戦隊ヒーローの仮面で笑ったわ!勇者もチョロいしクールな雫にピンクってww 今期はハジメの厨二全開なとこや鈴と雫が可愛く描かれているのも良いな! 族長カム変わり過ぎだろ?笑! 手助けはするも直接は戦わないハジメの判断は正しいと思う。 これはハウリア族が生き残る為の戦いだ! pic.x.com/3dtmtKK909

(出典 @unknownuraaka1)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#ありふれた職業で世界最強 3期2話凄く面白かったな! シアの父親を救出に行くハジメ達! ハジメが雫をからかったり拷問を受けてるシアの父親が兵士に説教するところは笑ったな! ハジメがシアのためにハウリア族のやる気を出させるところは凄くよかったな! 雫とシアかわいかったな! #ありふれた pic.x.com/1cdFhhn4v0

(出典 @tora2539)

いのっぺ
@ino_frappe

#ありふれた職業で世界最強 2話 誰の意志で何のために動くのか。 AパートとBパートで対比構造だったけれども、構成のパンチ力は薄めで全てピーにかき消されていた気がする。 兎人族の今後を賭けた大勝負。 やらされるよりやりたいことを。 やるなら徹底的に🔥 #ありふれた pic.x.com/VKKpnyeHfJ

(出典 @ino_frappe)

アーシェス寧@若葉Dr
@nei_2020Ramuh

#ありふれた 3rd2話 いや~飛ばしてるなw そうそうこれだーってね ツヤツヤユエw 血を吸っただけだーー(笑) かわいいもの大好き ピンクレンジャーw ブートキャンプw ピー(笑) 皇帝を引きずり回してやれ~~~ 次週も楽しみやね

(出典 @nei_2020Ramuh)

celsius220
@celsius220

「#ありふれた職業で世界最強」3期2話、ハジメ達は帝国に囚われたシアの父カムら兎人族を救出するため帝都へ向かう。情報収集を経て勇者パーティに戦隊マスクを被せ別働隊とし、ハジメ、ユエ、シアの3人でカム救出を果たすと、ハジメは兎人族を煽り帝国打倒に立ち上がらせる #ありふれた #arifureta

(出典 @celsius220)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ありふれた  3期 2話 勇者パーティの仮面がもろに戦隊モノのそれで笑ったけど今回結構ハジメが遊んでるのあんまり見ない気がするから新鮮な気持ちで見れた

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

MadDoc(まっどどくた~)⋈
@xmaddoc

#ありふれた 第2話、視聴だん。 原作読んだとき、 アニメではこの「ぴー」どうすんだろ? と思ってたら、ホントに「ぴー」って言うとはワロタw

(出典 @xmaddoc)

🎍sena🐉
@sena_failure

#ありふれた 2話見たー!! んんん!!!!最初から最後までずーーっと面白すぎたーー!!!! (笑)と自主自主規制好きすぎた🤣🤣ぴーぴーうるさいよ🤣何言ってるからわかんないよ🤣🤣 そしてボスかっこ良い!!!あっという間だった…..次早く見たいっ!!

(出典 @sena_failure)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 これもうふもっふの「やりすぎのウォークライ」好きすぎて、まんまやっただけだなw とは言え相手は京都アニメーション。喧嘩売って大丈夫か?というかハジメが前に出ないだけで結局戦争しようとしてるよな。何かロジックがねじ曲がってるな #ありふれた pic.x.com/SPNKPfQX1z

(出典 @gnoinori)

KP@アニメ垢🤙🏻🎸【Ba.】@感想総括ツイはネタバレ⚠️
@kinpirasub2

『#ありふれた』2話 今回も最高✨️ 族長のカム救出大作戦! 光輝達の陽動のための仮面おふざけしすぎてほんとに面白かったですw というか族長いつの間にか発言がヤバいことにwハジメそっくりじゃないですかw 声優さんが自分でセルフピー音付けてるセリフには爆笑してましたw 次も楽しみです! pic.x.com/Wea2wHIR0X

(出典 @kinpirasub2)

深町寿成official
@T_fukamachi

#ありふれた 第2話ご視聴ありがとうございました! かなりぶっ飛んだギャグ強めの回でしたね!ピーが難しかった記憶が蘇りました笑 次回もお楽しみに!(深町) x.com/arifureta_info…

(出典 @T_fukamachi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です