スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』第1話 穏やかな空気と仲良し父娘に癒される♪

【感想】アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』第1話 穏やかな空気と仲良し父娘に癒される♪
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』(ぼうけんしゃになりたいとみやこでていったむすめエスランクになってた)は、門司柿家による日本のライトノベル作品。「小説家になろう」2017年9月18日から2020年1月21日まで連載され、書籍版はアース・スターノベル(アース・スター…
23キロバイト (2,654 語) – 2023年10月5日 (木) 14:40

 

 

娘は予想つきますがパパは活躍するのでしょうか????

 

<関連する記事>

 

<冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた>テレビアニメが今秋放送 早見沙織、諏訪部順一出演
…門司柿家さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」が今秋に放送されることが分かった。早見沙織さん…
(出典:MANTANWEB)

 

<冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた>テレビアニメが10月5日スタート 追加キャストに戸谷菊之介、杉田智和、稲田徹、秋元羊介、生天目仁美
…門司柿家さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」が、10月5日からTOKYO MXほかで放送さ…
(出典:MANTANWEB)

 

<冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた>井上麻里奈、水野朔、市ノ瀬加那が3姉妹に 南條愛乃がOP
…門司柿家さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」に声優として井上麻里奈さん、水野朔さん、市ノ瀬…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

市ノ瀬加那
@ichinose_1220

『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』 本日1話です! よろしくお願いします! #Sランク娘

(出典 @ichinose_1220)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1話 今期のタイトル長い枠。 アンジェリンちゃんのスレンダーボディに一目惚れ、普段おちちおちち言ってるのにね😆 ファザコンアンジェリンちゃんが可愛くて、父性に目覚めました。この父娘見守りたいと思います😊 #Sランク娘 pic.twitter.com/PM5MKDnxi3

(出典 @820hoo)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1話 デキるファザコンは今日も憂鬱 グランドミッションがパパに会う! 本格ファンタジー臭を漂わせながら目標が低い😅 なんやかんやで大事に巻き込まれていくんだろうけど、楽しげホッコリ感は良い感じです #Sランク娘

(出典 @ChronoFormula)

ふじ@Rooters
@fujisan2003v_v

昨日の #Sランク娘 なぎさんのタイアップアニメ 久しぶりに1話リアタイ出来た♪ #NowPlaying homeward journey – やなぎなぎ (homeward journey) pic.twitter.com/kQxnriTLAJ

(出典 @fujisan2003v_v)

さかちゃん
@1217Gen

1話観ました。早見沙織さんの声の演じ分け改めて凄いと思いましたね。あと田舎ってこんなに素晴らしいんだと思いました。次回も楽しみです。#Sランク娘

(出典 @1217Gen)

つゆくさ
@tsuyukusa_to__

#Sランク娘 いきなりアンジェのキャラの立ちっぷりが凄い! 直前特番で早見さんが語った、「2世代の物語が語られて、時に交錯して親子の絆を描く」という作品の魅力が1話にしてよく分かりました😊 面白くて続きが気になります!!!

(出典 @tsuyukusa_to__)

JB.R / JESUS
@JB_r_JESUS

さっきABEMAの配信で1話見た!!随分巻いてたけどこのペース配分じゃないと追っつかないんだろうな。でも丁寧に作られてたので良かった〜。 この分だと来週の2話で里帰りできるんジャマイカ?プレミアム会員なろうかな…マジで #Sランク娘

(出典 @JB_r_JESUS)

fighty2006
@fighty2006

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた1話見ました #Sランク娘 異世界中世的世界観における冒険者の日常もの 敵も出て来るし、娘のパーティメンバーが結構イイ感じ お父さんの回想シーンで出て来る幼い頃のアンジェも和みます 家族話がメインなので穏やかに視聴できそうです

(出典 @fighty2006)

voler
@voler01

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話 最後まで父娘が再会しなかったのは意外だが、そこ以外は目を引く要素はなかったかな。 はやみんの低い咆哮声とかはちょっと珍しかったが。 今後も父娘を会わせない方向なら、どういう話構成になるのかちょっと気になるけど #Sランク娘

(出典 @voler01)

LM
@LM62094391

#Sランク娘 1話 なろうだけど転生ではない模様。都に送り出した娘が帰省しようと奮闘し、父は待ちわびる。いつ父が退場してしまうのかとヒヤヒヤする。 これずっと二人の逢瀬を応援する作品?行き先が見えない。 実の親の正体はって話になるのかな。父も嫁が出来れば良いのにね。

(出典 @LM62094391)

東北方面
@Zan_epk

ABEMAでSランク娘の1話見終わった。ヒロインのベルグリフがとても良い感じ。 ただABEMAは途中に広告挟まるしコメントも無いので今ひとつなんだよね。 やはりアニメ視聴はニコニコに限る

(出典 @Zan_epk)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アニメでもアンジェのファザコンっぷりは可愛いし心優しいイケおじなベルグリフもかっちょいい! 最近渋いおじさんが主役やメインキャラって作品ちょいちょい見かけるようになったけど中々に良いですよね! EDのちびキャラも可愛かった。 これから楽しみです! #Sランク娘 1話 pic.twitter.com/JZFL16Xy9q

(出典 @tanpakuken)

ギヨタン
@guillotin0417

遂に始まった第1話。穏やかな空気感と仲良し父娘に癒される。全体的に柔らかで淡い色合いも温かみがあって良かった。クールなようで、父親に関しては感情豊かなアンジェリンの表情が可愛い。それにしてもブラックギルドだな。ブラックだから人手が足りなくなる悪循環。 #Sランク娘

(出典 @guillotin0417)

tsun
@tsuntsuku2

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話 長いタイトルでどうかなと思っていたけど予想をいい方に裏切る初回! 周りから慕われる親子の再会が叶うところがみたい! CGの馬車は馬も車輪の回転もいい出来。 これは視聴継続👍 #Sランク娘 pic.twitter.com/YQNWJlGjgk

(出典 @tsuntsuku2)

鳴神
@seimei7777

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」第1話。激シブパパとファザコン娘の絆を描いたアニメ…のはずなのになかなか父娘再会できないのがお家芸?(笑)父娘のいい話もありつつヒロインの堂に入ったファザコンぶりで物語にユーモアを添えているのも良きバランスです。#Sランク娘 pic.twitter.com/VyIZXKQnC0

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です