スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』54話、服ひんむいたんでしょ?じっくり見たくせに何聞いてるの?????

【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』54話、服ひんむいたんでしょ?じっくり見たくせに何聞いてるの?????

 

【コスプレ】台湾の女子高生がオーバーオールを着用!「リゼロ」レムがあざと可愛いすぎ【写真5枚】
…同イベントには、台湾コスプレイヤーの「夜口苗不是貓」さんが参加し、「Re:ゼロから始める異世界生活」レムを披露しました。まだ16歳ということで今後の活躍に期待です。
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
265キロバイト (38,993 語) – 2024年10月22日 (火) 10:13
【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』54話、服ひんむいたんでしょ?じっくり見たくせに何聞いてるの?????
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

ホントですよね。。。。おっさんが女子中学生にわざと卑猥な質問してるみたいな図だった。。。。。

 

500

今夜はポニテクルシュ様の勇姿を目に焼き付けておくか…

 

508

それよりオットーの安否が、、、
普通に*れてそうだ

 

509

>>508
オットー?そんなキャラいたかしら

 

516

エミリアを脱がし済みで裸にしておきながら*か確認せずわざわざ聞くってヘタレ石田かよw

 

522

>>516
そもそも女の身体に興味なくてレグルスにとってはどんな答え返ってくるかのが重要だからね

 

523

このキービジュってエミリアの胸当たってるよね?

(出典 i.imgur.com)

 

525

>>523
当ててんのよ!

 

544

>>523
その角度で当たってたら右乳だけ異様に長い事になる

 

563

>>544
笑いが止まらんてw

 

546

>>523
実は入ってるよ

 

524

今まであんま意識してなかったけどクルシュめっちゃ美人よな
王こいつでいいだろ
つーか原作ではもう決着ついてんのか?

 

527

>>524
クルシュは廃人 プリシラは死亡 あと3人なかんじ

 

548

全裸にひんむいたんでしょ?じっくり見たくせに聞いてるの?

 

574

>>548
むしろレグルスは女*なんか見せつけられたらキレ散らかしてページいっぱいに講釈垂れ流して相手消し飛ばすような奴よ

 

553

むしろレグルスはエミリアたんを昏睡*しなかったことを*確認質問で証明した
偉いぞレグルス

 

557

>>553
ヤッてから聞くとか白々しい(# ゚Д゚)

 

554

いいえ井口であります

 

555

>>554
すまん勘違いしてた

 

564

もう大罪司教全員出てきた?

 

566

>>564
ネタバレになるから答えません

 

571

サテラがエミリア本人だとしたら
嫉妬の魔女人格はレムだったりするんかね

 

578

>>571
結局顔が似てる何らかの理由はあるってだけで
同一人物的な説はないと思ってる
ミスリード誘って先回りされない為に色々仕掛けてるってだけで
実際サテラは封印されてるだけで*ではないからな
サテラがスバルと過去に関係してたのは間違いないと思う
なんだったらルグニカ王国自体が400年周期でループしてる説まであるからな

 

588

>>571
ステラはステラの人格と嫉妬の魔女の人格の2つを持ってる
つまり400年前に異世界人からスバルパパに惚れてパパが現世に戻ると一緒に現世に異世界転生したのがスバルママ
んでママが現世に異世界転生の際にステラの身体と嫉妬の魔女の人格が分離して取り残される
んで現世でイチャイチャしてるパパとママに嫉妬して子供であるスバルを異世界に引きずりこんだ
自分の息子でもあるスバルを愛しているからこそ死に戻りの権能を与えてステラの身体であるエミリアを守らせている
いつか来る人格を乗っ取るのに備えて

575

レグルスはエミリアからどんな回答返ってくるかも重要と考えてるけど

 

581

>>575
レ「エミリア、キモいは*かい?」
エ「あのそのショジョて何?ごめんなさい、私聞いたことない」
レ「・・・なに?」
少し考えて。レ「素晴らしい、君は僕の理想の乙女だよ!」まとめサイトで見た
これで納得するとかどういうことだよw

 

597

>>575
ガバガバよ!

 

579

他の作品なら緊迫感のある状況なんだけど
失敗したら、どうせ死に戻りでやり直せるんだろって思ってしまうんだよね
1期の初期の頃は面白かったけど、今はそのチートがつまらなくしてしまっている

 

584

>>579
スバルの一番のチートはキッチリ死に切れることだと思ってる
戦争でも死者より傷痍軍人の方がずっと多いからな.地味にスゴイ能力だよ

 

587

>>579
死に戻りできる代わりに
スバルはゲキ弱じゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です