スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』惚れた理由顔だって言ってたけどスバルも似たようなもんだよな………………

【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』惚れた理由顔だって言ってたけどスバルも似たようなもんだよな………………

 

<Re:ゼロ>エミリア VS シリウスのバトルに乱入してきたのは? 希望の見えぬ展開に視聴者から「絶望過ぎてトラウマになる」の声
…せた。(※以下、ネタバレを含みます) ■「Re:ゼロから始める異世界生活」 「Re:ゼロから始める異世界生活」は、2012年4月からWeb小説投稿サイ…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,522 語) – 2024年10月17日 (木) 04:38

 

【残念】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』惚れた理由顔だって言ってたけどスバルも似たようなもんだよな………………
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

一応心根に惚れてませんでしたっけ???

 

700

あれ、もうオットーVS暴食始まるんだ

 

731

>>700
おっとー*じゃうじゃん

 

707

碧ちゃん 『あ~あ~、クズ肉のみなさーん!聞こえてやがりますかー??アタクシは魔女教大罪司教、『色欲』担当―― カペラ・エメラダ・ルグニカちゃん様でーす! きゃははははっ! 敬え、崇めろ、跪いて懇願して*尿垂らして惨めったらしく泣き喚け、クズ肉共! きゃははははっ!』

 

709

>>707
ネットで検索したけど、カペラは比較的かわいいね
石田が好みそう *担当司教だし

 

713

ただ単に自分とこの魔女に入れ込んでるから担当部署があるってだけやないの

 

717

>>713
ペテルギウス含め魔女教の行動は嫉妬の魔女の復活を狙っているようなものが散見される
その一方でペテルギウス以外の大罪司教は魔女に興味も敬意もなさげ

 

728

>>717
ペテルギウスがやたら狙ってたのはスバルが傲慢の因子持ってた説あるからってのもある
あと魔女教がほんとにサテラの復活を目的としてるかはよくわからんままにされてるからな
魔女教のトップにパンドラが位置してるようだけど
そのパンドラがサテラ復活を望むのか、その理由がわからん以上ぼんやりしたままなのかと

 

714

5章は原作勢からしても評価高いしさらにそこに石田彰が追加されてるからね
完全にカタルシスという点では原作超えるのが確定してるんよ

往年のアニメ好きならラスボスが石田彰ってだけで笑いと怒りと興奮と歓喜が止まらない

 

716

>>714
文ストのドストエフスキーは好きだったけど、あれはあれで完結してないね

 

736

ガーフの深掘りが記憶から消えてるせいかいきなり家族関係のエピされても全く響かんかったわ

 

737

>>736
わたしゃお母さん出た瞬間に出ていったシーン浮かんで泣いたわ

 

747

今更思った
レムって嫁にして貰えなかったんだと
モブリアすら選ばれたのに

 

765

>>747は主語が抜けてた

今更思った
レムってレグルスの嫁にして貰えなかったんだと
モブリアすら選ばれたのに

 

766

>>765
他人の食事に手を付けるのは人として

 

751

今思うとペテルギウスって他の大罪司教と比べて弱すぎんか?見えない手で攻撃するだけとか
まあ最初に出てきた敵だしそんなもんか

 

754

>>751
彼は因子に適合してない

 

761

>>751
ペテルギウスの怖いところは*でも他人に乗り移れる能力でしょ

 

752

カタワになった状態からセーブポイント更新されたらどうなるの

 

755

>>752
そういう状態ではセーブポイントは更新されないはず

 

757

大罪司教全部出てきたけどこのシリーズが完結編か?

 

760

>>757
どこも何もまだまだだよ
アニメは5章はじまって、原作は9章はじまってる
そして11章で完結言われてたけど、それもまた伸びて12章で終わると言われている
詳しくは触れんがまだまだ途中のままで続いていくことの方が圧倒的に多い

 

764

三姉弟で痛みも疲労も共有してるなら
ある晩いきなり「存在しない部位」に痛みを感じて悟ることもあるのかな

 

770

>>764
幻肢痛は精神的なものだしな

 

774

>>770
この世界には「共感覚」がある
レムがラム達の異変を感じ取ったアレ

 

771

ラスボスの大罪司教の声は榎木淳弥だよ

 

776

>>771
もう全員出てんだわ
一部明かされてないやつもいるけど
男はもう出てこない

 

780

>>776
それいつもの滝先生ガイジだよ

 

784

>>776
教えてくれてありがとう

 

773

エミリア・ベア子離脱か

 

814

>>773
そうなん?じゃ可愛ギャル枠は誰が埋めるんだ?

 

781

惚れた理由顔だって言ってたけどスバルも似たようなもんだよな
魔女のすりこみか異世界で最初に関わり持った美少女ってだけだよな

 

793

>>781
デカパイになってからエミリアに興味持った人増えたようにまずは見た目なんよな
スバルも容姿→優しくされたの順なんだろうけど内面とか他の要素好きになる前にまず相手に興味持つ何かしらのきっかけ無いと好きになる以前にスタートラインにすら立たん

 

782

今期で魔女教編終わって来期からは王選編スタートかな

 

785

>>782
原作読めば?

 

787

>>782
そうだよ

 

788

ミミの声優さんてだれ?

 

790

>>788
藤井ゆきよ
前期だとロシデレのアーリャさんの姉のマーシャ役さんやっていたね

 

795

>>790
あれゆきよだったのか
セクシーな声のキャラばっかやってるイメージあるから全く気が付かなかった

 

796

レグルスさんは正直者すぎた

でも嫁にするなら容姿より性格だろ

 

798

>>796
顔で選んだところでどうせすぐに飽きるからね(´Д⊂ヽ

 

802

悪かった、俺の名前はなつきスバルだ!って
律儀に謝っていて草

 

804

>>802
素直に無警戒で本名を名乗るお人好し
基本は偽名だよな…

 

811

自*たら自*ようとした直前に戻るよな

 

815

>>811
前にラムに追い詰められて
崖から飛び降りたこともあったし
白鯨倒した後レムって誰?ってなった後
ナイフで自*てたけど
戻ったのは直前ではなかったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です