スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
Re:ゼロから始める異世界生活

【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』79番目の妻って、よく数えてるなwwwwww

【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』79番目の妻って、よく数えてるなwwwwww

 

「リゼロ」作者、レグルスの歪んだ性格に引きつつも気に入っている様子。「さんを付けるのは親しくしてると思われたくないから」
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」について、原作者・長月達平氏が自身のXにて10月17日、レグルス・コルニアスについての投稿をした。  レグ…
(出典:)

 

Re:ゼロから始める異世界生活のサムネイル
Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、英: Re: Life in a Different World from Zero, Re:Zero -Starting Life in Another World-)は、長月達平による日本のライトノベル。略称は「リゼロ
268キロバイト (39,522 語) – 2024年10月17日 (木) 04:38
【レグルス】『Re:ゼロから始める異世界生活(3期)』79番目の妻って、よく数えてるなwwwwww
(出典 ctr.main.jp)

 

 

全員名前言えるんですかね?

 

500

>>494
死に戻り回数は評価対象外だから、エミリアの好感度上昇はゆっくりなのかな…

 

502

79番目の妻

よく数えてるな

 

508

>>502
子供の名前付けるときは大変だわ

 

503

ネタバレ考察動画結構好きで見てるんだけど
エルザと共闘するルートもあるんだな
今までこれどうにもならなくねって一番鬱になるのがエルザだった気がするから
どんなもんなのか気になってる

 

505

>>503
なろうで無料で見れるし見てきたらいいよ

 

510

>>503
金さえ払えば仲間になるぞ

 

522

やっぱアニメで全部見たいな
完結まで全部アニメ化されると思う?

 

524

>>522
ここまで人気になったら大丈夫なんじゃない?神作ってなかなかでてこないから神作なんだし

 

525

>>522
アニメ化するための原作が枯渇しつつある今、一定以上の人気を保っている作品は貴重
よほどのことがない限りする

 

527

>>522
パチマネーで余裕

 

530

今更だけどクルシュって手落とされてなかったっけ
くっついたの

 

532

>>530
回復役がいるから、スバルだって腹切られても割と大丈夫だったし

 

540

次のヒロインはプリシラだよ

 

545

>>540
あれがヒロインになる姿が想像できないw

 

548

俺生きる気力ないけど高橋李依の声を聞くために生きるよ
来年1月からはケツバットされて喜ぶ高橋李依も聞けるんだ

 

550

>>548
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいのボイスドラマ買いなよ

 

568

>>548
りえりー可愛くない

 

549

エミリアはなぁ
7歳(外見も中身も7歳)→107歳(外見18歳の中身は7歳)→117歳(外見18歳の中身は14歳)→118歳(外見18歳長乳の中身は15歳)←いまココ!
っていうミスマッチがなぁ

 

551

>>549
中身がちょうど思春期だから急激に女性ホルモン活発になって長乳に育ってくれたんやね

 

552

こんな愉快な家族構成で引きこもりしてた理由はイジメにあってたりしてたのかな?

 

554

>>552
愉快な父親に憧れて真似してたらいつの間にか孤立して、高校デビューで女装してウケを狙ったら大スベリした
父親だってふざける時はTPOを弁えてやっているっていう当たり前のことにも気付いてなかった

 

560

ラインハルトに敵を生け捕りにして街の外で倒すように伝えればいいだけなのにな
試してもないのに無理と決め付ける理由がない

 

567

>>560
ベア子やエミリアの手を借りる手段も試してなかったんだし別に今のルートで*でから試せばいいだけじゃね
多世界解釈を否定しきれない以上今のスバルは最適解のために安易な自殺をするわけにはいかないわけだし

 

564

ピアスに紐を通して固定してるんやない?

 

566

>>564
凍らせてくっつけてんじゃない?

 

569

エミリアで*したいだろおまいら

 

585

>>569
してほしいに決まってんだろ
濃いのいっぱいでる

 

577

ラインハルトの能力って味方も無能力にならんか
なんかぼっちで戦うことになりそう

 

578

>>577
ぼっちでも無敵だから問題ない

 

579

最強とは孤高で孤独なのだ

 

591

>>579
ど、どこのイタイ魔族ですか…

 

587

ラインハルトって他人の犠牲を気にしなかったら
この作品の敵ほとんどダメージなしで勝てるの?

 

590

>>587
タイマンなら「無敵(外部から一切の干渉を受けない)」のレグルスには勝てない
思いっきり鞘入りの竜剣レイドでかっとばして行って世界の端っこの大瀑布の彼方に落としたとしても
レグルスは権能で空気中に足場を作ってそのうち上がってくるしな

 

612

2期で出てきた魔女って割とまともそうだったよな
エキドナも悪ってわけではないし
大罪司教は全員*なのなんでなん

 

613

>>612
取り込んだ魔女因子が適合しないと人格崩壊する

 

617

>>612
嫉妬の魔女→世界の半分を呑み込んでしまったヤバ吉
強欲の魔女→エキドナとかいうすべての元凶
怠惰の魔女→こいつを始末する為だけに水門都市の元になった水攻め巨大水牢の罠作ったらしいからヤバそう
憤怒の魔女→優しい彼女が「へのかっぱー!」と殴ったらなんでも全回復で治ったがその為に大量のマナが消費され世界のマナが枯れかけた
暴食の魔女→みんなのお腹が減らないように無限に湧き続ける兎を生み出したり お腹がすく人がそもそも減るように+おっきいと食いでがある鯨を生み出したり あと蛇も
色欲の魔女→みんな彼女を欲して戦い合ったから内部から崩壊しいろんな国が滅びた
傲慢の魔女→よくわからんがヤバいらしい

 

622

>>617
あ 魔女も大概イカれてたわ
バルス励ましてたイメージあって大罪司教と違って悪者に見えんのよな

 

616

大司教って不老不*ん?

 

623

>>616
ペテ公は元は土の精霊ジュースが信徒の体に憑依した者だったから(信徒の人間の体がやたら長持ちなのは不明)
レグルスは権能でダイ大のミストバーンみたいに体の時間が止まってるから年取らない
シリウスは某エルフの死体を死霊術みたいなので蘇らせたあとペテ公のストーカーの邪精霊でも憑依させたんじゃない
ロイ ライ ○○は他人を喰ったら寿命が延びたりするのかも
カペラはその権能が寿命とか関係なくなりそうなかんじのモノ

 

629

>>623
そういえばジュースって精霊だったな
見た目人間だから精霊キャラの区別つかね

 

636

2話見たけど、戦闘シーンの息遣い?が気持ち悪くてやばかった。ぶりっ子っていうか*るみたいな?
戦ってる相手のシリウスの声優さんが上手いのもあって浮いてるし、その少し前のラインハルトvsシリウスが良かったのもあって…この二人は演技含めて良かったのに。
高橋李依がやるとダメだわ、エミリアの魅力がキャラデザの良さだけになる。

 

637

>>636
その文句はエミリアをそういうキャラにした作者に言ってください
活字でえい!とりゃ!うりゃりゃ!ってなってるので

 

641

>>636
あの力の抜ける声がいいのにw

 

649

ロリコンにはパンドラはたまらんよな、次何章に登場すんの?

 

651

>>649
原作でも2期で出てきたあのシーンと番外編だけらしいで

 

654

>>651
嘘だろ…リゼロで一番絶望したかもしれん…俺のパンドラ様…

 

657

大罪司教が4人も登場かよ
石田司教ドクズな上に話が通じなさすぎる

 

660

>>657
スバル達が知らないだけでオットーが遭遇した暴食含めると4人だったわ

 

662

>>660
ペテ公だけでも大概だったから
これからどう切り抜けるのかが楽しみだわ

 

663

いまさら2期見たけどなんで試練の時にエキドナはエミリアにキレてるの
あと最終話のベアトトリスがロズワールにあなたロズワールだったの!?ってあれも意味わからんし
やっぱアニメだけだと脈絡ないし話が全然わからんな

 

665

>>663
エミリアに切れてた理由はわからなくていい
ロズワールにあなたロズワールだったの?は分からないと読解力やばい
簡単に言うとベアトリスはロズが転生してることを知らずにロズの子孫のロズワールと話してるつもりだった

 

666

ガーフに懐いてる猫のガキってスバルの治療したやつの妹なのか?

 

668

>>666
いや確か姉

 

673

ガーフィールとミミは両方14歳やからあれで一応健全なんやね

 

677

>>673
2期から1年経ってるなら15歳では

 

676

石田、言ってることは割とまともなのがw

 

687

>>676
あれをまともと言うのは自閉症気味だと思うわ

 

691

>>676
5ch民がモデルやなw

 

693

これしかし、
レムは寝たまま
エミリアは誘拐されたまま

で、解決に何週掛かるんだw

 

695

>>693
それ、自由に尺を決められる制作会社に対する権利の侵害だよね?

 

697

>>695
こーのやろー (ぐしゃ!)

>>696
半年は解決しない、と。。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です