スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ダンダダン』第4話 ターボババアとの決戦!スピード感溢れるバトルに絶賛の嵐☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『ダンダダン』第4話 ターボババアとの決戦!スピード感溢れるバトルに絶賛の嵐☆☆☆☆☆☆
ダンダダン』(英語: DAN DADAN)は、龍幸伸による日本の漫画作品。幽霊の存在を信じる女子高生とUFOの存在を信じるオタクの少年が怪奇現象と戦うオカルティック怪奇バトル漫画。『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2021年4月6日より連載中。最新話の更新ごとに100万閲覧を突破するなど、『SP…
37キロバイト (4,628 語) – 2024年10月24日 (木) 16:05

 

本当に鬼ごっこで勝負するんでしょうか????

 

<関連する記事>

 

『ダンダダン』第1話&第2話コメントランキング発表!戦慄の“ターボババア初登場”シーンなどランクイン
…ット「スーパーアニメイズムTURBO」枠にて放送中のの新作TVアニメ『ダンダダン』より、ストリーミング配信を行っている「ABEMA」がこれまで放送した…
(出典:)

 

『ダンダダン』決*鬼ごっこ、決着の行方は…第4話「ターボババアをぶっ飛ばそう」先行カット解禁
…O」枠にて放送中のの新作TVアニメ『ダンダダン』について、本日10月24日(木)の24時26分より放送となる第4話「ターボババアをぶっ飛ばそう」の先行…
(出典:)

 

「ダンダダン」第4話先行カット6枚&あらすじ公開! オカルンとモモがターボババアとの決着のためトンネルへ向かう
アニメ「ダンダダン」第4話「ターボババアをぶっ飛ばそう」の先行カットとあらすじが公開された。第4話は10月24日0時26分より放送開始。  第4話では、…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

ボーラー高山🎳
@takayamabowl86

#ダンダダン 4話 綾瀬ももは最高だよ 星子様好きです♡ 高崎線…群馬が聖地なのかな?? 心霊スポットの聖地巡礼は絶対に行けない! 怖すぎる! 投票行く? 全然怖くないよ✨ pic.x.com/5MtTTsBcMj

(出典 @takayamabowl86)

だいき
@daiki_saikawa

#ダンダダン 4話かっこよすぎてずっと画面に釘付けだった… 演技、映像、音楽、内容ぜんぶ超クーールッッ!! さいごの「また明日」もよかった!

(出典 @daiki_saikawa)

Gabriel Wolfgang
@GabrielW47

ダンダダンの第4話を見た、すごいな。次のエピソード本当に楽しみです #ダンダダン #アニメ #DanDaDan #Anime

(出典 @GabrielW47)

りょう@Street Fighter
@ryo_redcyclone

『ダンダダン』第4話スピード感あった! ターボババア戦。勝因である「星子の除霊能力が使える神越市に電車が入った」ことが、原作未読組に伝わりづらいと思う。星子とお札の柱をちゃんと描いて、電車がそのラインを割った瞬間にスローがかかればよかったなあ。#ダンダダン x.com/sciencesaru/st… pic.x.com/myLXR4P2xw

(出典 @ryo_redcyclone)

アニメを斬る!
@yoursDealsData

#ダンダダン 4話を視聴 原作はストーリー性がっていう批判もある様だが、別にそんなのいいんじゃね? っていう 圧倒的なスピード感と迫力ある映像と演出 モモとオカルンのバディ感 最後はターボババアへの弔いでしんみりもできた というか、オカルンの力はこれで消失? 原作を追うのは我慢だ

(出典 @yoursDealsData)

ότιηεκατοτομάκο
@takuman29

濃い4話だった チェンソーに求めてたのはコレだったんだけどなぁ #ダンダダン

(出典 @takuman29)

三宅琢磨|著書「自分を大切にするための内向型ハンドブック」
@LoryStevie85

ダンダダン、4話もぶっ飛んでた!ターボババアとの鬼ごっこ、もう笑うしかない 演出も音楽も最高で、アニメーションの力を感じたわ。 EDの金の玉も気になるし、今後の展開が楽しみすぎる! #ダンダダン #4話 #ターボババア #アニメ

(出典 @LoryStevie85)

げろあに
@miwaakihito

ダンダダンのターボババアが居たトンネルにめちゃくちゃそっくりなトンネル発見(笑) #ダンダダン #4話 #ターボババア #トンネル pic.x.com/zIYvG66JDy

(出典 @miwaakihito)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#ダンダダン 4話視聴 大迫力のターボババアとの鬼ゴッコ ラスボス級だったターボババア成仏してくれ😭 サービスシーンが最初だけと聞いてたけどモモちゃん十分エッチです😂

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

姫鶴🍩推しの忍🦇
@himeturu01

#ダンダダン 4話視聴👀✨ オカルンと桃が地縛霊(🦀)から逃げて飛び落ちた『Y字路(アニオリ)』 オカルンが桃をおんぶしてる所は・・・ #終物語 しのぶメイル 暦が駿河をおんぶ? #忍物語 しのぶマスタード 貼交帰依がスーサイドマスターと出会った? #冴えカノ 劇場版でキスした? #物語シリーズ pic.x.com/bOVa3QqaTi

(出典 @himeturu01)

ポンポン(さとり)
@Satori_Bird

ダンダダン4話とても凄かった… ターボババアから逃げる演出がすごくて何回もリピート再生しちゃうわ。アニメを制作してる方みなさんに感謝! #ダンダダン

(出典 @Satori_Bird)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#ダンダダン 4話 蟹の地縛霊から出てくる理不尽な死を遂げた少女達の霊 ターボババアがイチモツに拘る理由は男への無差別な恨み 1話でモモが襲われた時もターボババアの意志と重なった事によるもので、単なる下ネタじゃなかった構成が素晴らしい 運動会のBGMやら高揚感溢れる盛り上げ方に心踊った pic.x.com/JWfZh3D7iV

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

ため🚂 10/20 ReoNa birth
@tamechan_anime

#ダンダダン 4話 ターボババアとの決戦回、圧倒的作画とカメラワークが最高だった。 戦闘中も会話劇が面白過ぎ。 ターボババアの過去で泣かせてきたところに、休む間もなくカニネタ。 そしてラストはさようならではなく、「また明日。」全てが完璧過ぎて映画1本見終わった満足感。 pic.x.com/SFRFkpz7Sr

(出典 @tamechan_anime)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#ダンダダン 4話 vs ターボババア‼️ 序盤からマッハで駆け抜けるかのような大バトル、全編熱すぎるイイゾ😆 走りっぱなしのオカルンとモモちゃんのスピード感×掛け合いのテンポ=ジェットコースター楽しい😆 ターボババアの本質と「また明日」の想いがほっこりさせる素晴らしい回でした✨ pic.x.com/dndMJzc4Ya

(出典 @820hoo)

💯🦂がんたい🐚
@Gun_tie

#ダンダダン やっぱサイエンスSARUだなぁwってのを痛感した4話 とても好きな演出だった

(出典 @Gun_tie)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#ダンダダン 4話 蟹の地縛霊から出てくる理不尽な死を遂げた少女達の霊 ターボババアがイチモツに拘る理由は男への無差別な恨み 1話でモモが襲われた時もターボババアの意志と重なった事によるもので、単なる下ネタじゃなかった構成が素晴らしい 運動会のBGMやら高揚感溢れる盛り上げ方に心踊った pic.x.com/JWfZh3D7iV

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です