スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』第1話 軍神令嬢がやり直しで選んだ相手は…。思ったよりもギャグテイストwwwwww

【感想】アニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』第1話 軍神令嬢がやり直しで選んだ相手は…。思ったよりもギャグテイストwwwwww
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』(やりなおしれいじょうはりゅうていへいかこうりゃくちゅう)、永瀬さらさによる日本のライトノベル。イラスト藤未都也が担当。2019年11月から小説家になろうにて連載。書籍版角川ビーンズ文庫(KADOKAWA)にて2020年3月から刊行されている。「次にくるラ…
19キロバイト (1,685 語) – 2024年10月10日 (木) 00:07

 

冒頭はめっちゃシリアスでしたのにwwww

 

<関連する記事>

 

豊作ぞろいの秋アニメ…その一方であがる不安の声「スタッフが心配」「異次元すぎる」
….C.STAFF」は、『魔法使いになれなかった女の子の話』『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』『魔王2099』『株式会社マジルミエ』『ダンジョンに出会い…
(出典:マグミクス)

 

「やり竜」ハディスがジルの手を取るメインPV、追加キャストに真野あゆみら
…TVアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」が、10月9日23時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。またdアニメストア、ABEMAで地上波先行…
(出典:コミックナタリー)

 

<内田秀>テレビアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」インタビュー 初主演で成長実感
角川ビーンズ文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」が10月9日からTOKYO MXほかで放送されている。主人…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

けーおん野郎
@50itsuwa

#やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 1話観ました!! これ好きなタイプのアニメかもしれない。冒頭のシリアスパートの完成度に目を奪われたところ、こっちがメインかと気付くギャグパートの緩さが心地良い。シーン毎に変わる輪郭線の太さやアイキャッチ風に差し込むカットなど、隙がない面白さ!! #やり竜

(出典 @50itsuwa)

きりん🌠🍀⛩️
@kirin_animesuki

#やり竜 腐れシスコン王子に破滅させられた人生から死に戻ったジルが頼ったのは隣国の呪われた皇帝💕 戦場で冷徹に見えたハディスが実はロリコン。犬みたいなギャップにもやられました🥰 ジルの仕草や表情、デフォルメ顔も可愛さを演出しており、今後の展開が楽しみになる1話🍀 推しの台本を愛でたい🙏 pic.x.com/Ct5vMQUWxU x.com/yarinaoshi_pr/…

(出典 @kirin_animesuki)

ヌマサン@歴史小説【不屈の葵】連載中!
@numasan18

#やり竜 1話感想 ジルがジェラルドからの求婚を回避しようとしてハディスの手を取るのが印象的でした! ただ、そのハディスが6年後の大敵だったとは思わなかった…! また、ジルがハディスを見て6年前と違うと感じたのは、これからの6年間で何かがあるということなのか、気になる感じではあります!

(出典 @numasan18)

りょく
@Ryoku5596rk

アニメの話じゃなくて申し訳ないけど 402話正史も含めて読破しました 元々5部くらいまで走りきって 終わるの嫌だなと読むのをやめていたんですよね アニメ化を機に全話読ませてもらいました 8部ほんとに楽しみにしてます 1話の真実がどんどんピース揃ってく感じになってるのほんと好き #やり竜

(出典 @Ryoku5596rk)

めめず
@kayocha10306005

#やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 第1話を配信で観ました🖥️ 要所要所で似ている部分がある作品を知ってますが、あちらは作中一切SDイラストなし…なのに対し、多用している点に違いがあるくらいでしょうか…ただStory的には今後の展開次第では続けて観ていこうか見極めたいと思います😊 #やり竜 pic.x.com/EYxKrdXuyx

(出典 @kayocha10306005)

シャワルト
@shawaruto

#やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 1話 ①作画が上手な分、思い切りシリアスな冒頭だったので… ②このカット見て「へ?😮」と思いました😃 ③こういうコミカル画はティアムーンを思い出しますが… ④彼方が自業自得ギロちん→やり直しに対し、此方はマジ悲劇のヒロイン…でも妙に明るい😂 ↓続 #やり竜 pic.x.com/lf2GMwrG9n

(出典 @shawaruto)

(リ´ω`オ)の日35+35店舗連続落選
@riorem08

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 第1話 シスコnvsロリコn もう攻略済みでは?w 思ってたよりもギャグテイストだった🤣 #やり竜

(出典 @riorem08)

🔴🔴Lucky Bird🔴🔴
@PUTTYgagaga

ながらで1話視聴、女性向け作品だね #やり竜

(出典 @PUTTYgagaga)

YouK@⊂・^ミ見守り中
@nyantaro_u2

BS組 #やり竜 アニメ見た! なんか…なんか…すごく!良かった!(語彙力) 第1話のまとまりの良さ。柚アンコ先生のアクションの素晴らしいコミカライズを更にアニメにした制作さんもすごい。ジルちゃんもっちりほっぺも、ラーヴェ様の動きも良い。陛下の指先まで意識して描かれてる!お美しい~

(出典 @nyantaro_u2)

ゆづる
@tes_nh_yaya

1話めっちゃよかったー!! EDで映ってた花と花言葉はざっくりこんな感じ…? コスモス・調和、白は優美、純潔 蓮・救ってください クレマチス・策略 彼岸花・悲しい思い出、諦め、再会 #やり竜

(出典 @tes_nh_yaya)

まりあんぬ
@mariannu00

#やり竜 1話、緊張感とゆるいやり取りのバランスが絶妙であっという間の30分だった〜!EDがとってもラブコメでかわいい🫶

(出典 @mariannu00)

イータ
@ETA_624

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』1話 よくある都合の良い転生、都合の良い敵国皇帝で好いてくれて実は優しい男etc. そんなご都合主義の開幕で今後どう展開していくのか この手の作品ほど独自性を提示して欲しいので、どこでどれだけ違いを生み出してくれるのか期待したい #やり竜 pic.x.com/UK2twG79y3

(出典 @ETA_624)

Kirito
@pingjingyi55325

#やり竜 #やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 BS日テレで第1話をリアタイしました。 ジルが最初に犯罪者にされてジェラルド 暗殺されてしまいましたね。 何故か❔時が戻って10歳に逆行して びっくりです😨 ハディスと求婚したジルが素敵でした! 次回もリアタイしますね。

(出典 @pingjingyi55325)

くるみ
@kurminmin4

#やり竜 1話 なかなかいいのが始まったぞ!情報量多い感じするのにスッキリしてて観やすい。シリアス物かと思えばそうでもなさそう?EDかなりイッチャイチャやったので本編も可愛い展開に期待🤤🤤🤤ただピンクのドレスと髪型がめちゃくちゃダサいのだけが気になったw余りにもセンスなさすぎて…💧

(出典 @kurminmin4)

🐰りんちゃ🎀✨
@rinchan_0153

“やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中”1話を観た感想ー 冒頭からめちゃくちゃ好きー!ってなった。取り敢えず今後の展開が楽しみすぎる♡︎ʾʾ #やり竜

(出典 @rinchan_0153)

しまふく
@simafuku

#やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 1話視聴。シスコン王太子のジェラルドに裏切られて憤死したと思ったら、やり直しの人生ではロリコン皇帝に惚れられるとかジルという主人公はつくづく男運がないらしい。シリアスな世界観とコメディの温度差がどうにも自分には合わないので視聴はここまでに #やり竜

(出典 @simafuku)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です