スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンデッドアンラック』第1話 不幸体質×不死身は脅威となる!?!?!?

アンデッドアンラック』は、戸塚慶文による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2019年9号に『アンデッドアンラック』のタイトルで読み切りセンターカラーとして掲載された後、2020年8号より連載中。公式略称は『アンデラ』。2020年、「次にくるマンガ大賞 2020」にてコミック
80キロバイト (13,337 語) – 2023年10月7日 (土) 07:52

 

 

ジャンプ漫画原作アニメだそうです!

 

<関連する記事>

 

<中村悠一>「アンデッドアンラック」ワールドプレミア 「あ、終わった」エピソード披露 花江夏樹の“最高な出来事”も
…」(集英社)で連載中の戸塚慶文さんのマンガが原作のテレビアニメ「アンデッドアンラック」のワールドプレミアが10月1日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で…
(出典:MANTANWEB)

 

<中村悠一×佳原萌枝>「アンデッドアンラック」 バディーの信頼感 アニメならではの魅力 “不運”エピソードも
…」(集英社)で連載中の戸塚慶文さんのマンガが原作のテレビアニメ「アンデッドアンラック」が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠「スーパーアニメイズム」で10…
(出典:MANTANWEB)

 

八木海莉、アニメ『アンデッドアンラック』エンディングテーマを担当
八木海莉が、TVアニメ『アンデッドアンラック』のエンディングテーマを担当する。  2023年10月6日深夜より放送開始となるアニメ『アンデッドアンラック』の原作は、…
(出典:Billboard JAPAN)

 

アニメ「アンデッドアンラック」OP曲を女王蜂、ED曲を八木海莉が担当
…10月6日にMBS / TBS系で放送がスタートするテレビアニメ「アンデッドアンラック」のオープニングテーマに女王蜂の新曲「01」、エンディングテーマに…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

突木🍅🌕
@tokyFF999

[第1話]アンデッドアンラック – 戸塚慶文 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/139336… 原作を読むとモブとかもいたりもう少しわかりやすい印象を受けると思うんですが、アニメがあんな強火の抜身の刀みたいになってるの制作側がアン風しか視界に入ってない狂人だったとしか説明出来ないだろ

(出典 @tokyFF999)

びよらすびよらー10th
@hotakomaosi

アンデッドアンラック、1話見た感じだと無能なナナしゃんみたいに賢い能力系モノなのかなと思ったからここから失速すると聞いて本当?ってなってる。

(出典 @hotakomaosi)

てぃくす✨勇者マウントレー兄さん✨
@miharu0316A

アンデッドアンラック好き過ぎて多分漫画の最後まで見た後1話見たらオンオン泣くと思う

(出典 @miharu0316A)

びよらすびよらー10th
@hotakomaosi

#アンデッドアンラック アンデッドアンラック1話 予想よりも面白かった。不幸体質というデバフ能力を不死身と組み合わせることで相手にとって脅威と化す展開は頭がいいなあと思った。そう考えると自分だけじゃなくて周りも不幸に巻き込まれるのは地味に強いな…。

(出典 @hotakomaosi)

なごみ
@NaG0mi_Wolf

アンデッドアンラック 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アンディ久しぶりに見たし、この頃の風子の弱々しい感じ今じゃ見れないから懐かしいわ 全体的に綺麗に作られてるし、好きな作品が丁寧に作られてるのは嬉しいね

(出典 @NaG0mi_Wolf)

Chicomint(私用)
@prvt_chicomint

アンデッドアンラック 第1話「不死と不運」 nicovideo.jp/watch/so428439… 見た これはニコニコで見ない方がいいかもしれない #so42843967 #ニコニコ動画

(出典 @prvt_chicomint)

いち
@beef0melon

ところでアンデラ1話は見られました?来週はシェンさん登場なので何卒……何卒ご覧になってください…… 日夜には気が狂った純愛マンガ100カノもアニメ開始だよ!

(出典 @beef0melon)

dell
@dellusers

アンデッドアンラック 第1話 原作未。 マンガ原作はわかりやすくていい。 なんかムチムチのキャラ。かわいい。 音楽が陰実の末廣健一郎さん。ノリノリな曲が多い。 ギャグ枠で今期楽しむ。 pic.twitter.com/eAz7UdibnS

(出典 @dellusers)

ふかざけ
@fkazake

アンデラアニメ1話見た 爆発とかめっちゃ力入ってる。いいね、最高だ

(出典 @fkazake)

てぃくす✨勇者マウントレー兄さん✨
@miharu0316A

アンデラ1話見始めたけど違うアニメ再生したのかと思ったわw

(出典 @miharu0316A)

にたまご(宇宙)
@N1tamagoooooo

アンデラ1話いいな…

(出典 @N1tamagoooooo)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

アンデッドアンラック 1話満点💯 ・作画が綺麗! ・不死と不運、否定するもの、主人公は自分の死を否定するってことだよね!他にも否定するものがでてくるのかな? ・ギャグも入れつつだったので話のテンポがとてもよい! #アンデラ pic.twitter.com/LCSh8rgeYZ

(出典 @oregairunomber1)

絶望ムーミン
@zetuboumoomin

アンデラ1話を観た。なんかもううるっと来てしまった

(出典 @zetuboumoomin)

江﨑
@erekisan1003

アンデラのアニメ1話見たけどやっぱ序盤から面白いしあのノリに懐かしさを感じるしで色んな情緒が混ざってる アニメで見る不運の威力えげつないけど割と基本のノリがギャグ寄りなお陰でマイルドになってくれてるな

(出典 @erekisan1003)

あやりん
@ayarin_op

アンデラアニメ1話みた! 結局いまだに原作の最初のほう読めてないんだけど、良いアニメですね・・・アン風2人とも声がいいわ ちなみに原作はチカラくん登場したあたりから読んでます ・・・というか、ワンピ再燃してWJ本誌に戻ってきた時に連載してたやつは読んでるからな

(出典 @ayarin_op)

つきみや@声優語りブログ(秋)
@seiyugatari

【アニメ感想】アンデッドアンラック 第1話 「不死と不運」 seiyugatari.blog/?p=5605 期待してなかったけどめっっさ面白かったです!新しい扉開いちまったかもしれない ネウロ好きだった人はたぶんハマる とにかく風子ちゃんが激可愛いので 振り回され系ヒロイン好きな人は絶対見てくれ #アンデラ

(出典 @seiyugatari)

G.トメ
@zitome_kame

特大不運のシーンカッコよすぎィ!!!! オチまで含めて綺麗な第1話だったな~面白かった アンデッドアンラック 第1話「不死と不運」 nicovideo.jp/watch/so428439… #so42843967 #ニコニコ動画

(出典 @zitome_kame)

ゆーいち
@yuuiti_jin

アンデラなぁ~… ウチの兄姉は皆大好きで面白いって言うんだけど、読み切りの時点で下ネタとセクハラがヤバいしマッチョも苦手だから読むのやめちゃったんだよなぁ~…。一応アニメは1話観るけど

(出典 @yuuiti_jin)

RT
@RT_S0101

アンデッドアンラック 1話 原作同様やっぱりキャラの掛け合いのノリについてけない感じが残るのと冒頭のオリジナルは長尺すぎるように感じた しかしながらBパートのバトルのリズムはとても良くて、全体的に本当に綺麗で見やすいアクションは流石八瀬監督チーム もうちょいケレン味欲しい気もする

(出典 @RT_S0101)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です