スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第4話 マックスの配信が酷すぎてお腹痛いwwwwwww

Lv1魔王とワンルーム勇者』(レベルワンまおうとワンルームゆうしゃ)は、toufuによる日本の漫画作品。2020年4月1日より『COMIC FUZ』(芳文社)にて連載中。 また2023年7月からはテレビアニメが放送中。 声の項はテレビアニメの担当声優。 マックス 声 – 中村悠一 勇者
17キロバイト (1,907 語) – 2023年7月24日 (月) 13:00

 

 

ギャグ満載でとにかく笑える回だったそうな!!!

 

<関連する記事>

 

<Lv1魔王とワンルーム勇者>テレビアニメが7月スタート 大空直美&日笠陽子のウェブラジオも
…FUZ」で連載中の異世界ファンタジーマンガが原作のテレビアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」が、7月からTOKYO MXほかで放送されることが分かった。
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』キービジュアル、OPテーマ入りPV解禁 ゼニア役に日笠陽子
テレビアニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』より、キービジュアル、PVが公開された。また、OPテーマは5人組ダンスボーカルグループ・MADKIDの「One…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

大空直美
@osorasan703

マックスの新しい挑戦…! やさしく見守る魔王さま… ご視聴ありがとうございました! これからご覧になるみなさまもお楽しみに…! 第4話、おすすめ回です😈💓 #lv1room

(出典 @osorasan703)


@MarieTurnip

Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 かなり面白かった #lv1room

(出典 @MarieTurnip)

ぷは夫
@puhachan

#Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 眷属を拒否して勇者が生活を立て直す第一歩な話 金を稼ぐのにマックでバイトじゃなく動画配信てのが時代を感じるがそれも既に見飽きた感がなくもない 女子の姿で人気出るのも異世界おじさんで見たしな 我儘言うけど本作にはもっと面白い展開を期待したい #lv1room

(出典 @puhachan)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

よし、魔の眷属になるか。笑 ゼニアと魔王は可愛いし。 動画配信のくだりはお約束な感じでしたがちょっと笑えた! 今回はマックスのダメな所が色々と目立った回でしたが魔王はますますおかんな感じですね。 あの幽霊は女として居着くのが目的なのかな? #lv1room 4話 pic.twitter.com/sVki5I3Bdz

(出典 @tanpakuken)

氷咲
@higasakuya

#lv1room #Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 どんな時も身体の線のアピールに余念のないフリップ秘書官と良くできた三つ目のキングさん 押入れ女はメタモルフォーゼしないん?あれ幽霊じゃ無かったもっと怖いよね 徹頭徹尾何も考えずに笑えた 実は貴重なんだよこういう作品

(出典 @higasakuya)

かんぴょ
@Gold6700

#Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 お見合い写真はゼニアもその気あるってことかな? あー魔族になれば憧れのセミリタイア生活を満喫できそうだな あなた社畜辞めますか?それとも人間辞めますか?ってね いいじゃん魔族 カッコいいこと言って…結局ゼニのために魔王ちゃん利用してバカ野郎だ #lv1room

(出典 @Gold6700)

満艦飾翔太郎
@anime_miruhito

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第4話 魔族お見合い計画、魔族転生勧誘、配信者への道とギャグ全力な第4話 どれもギャグがキレッキレで、視覚的にも程よくエロを入れてくるから今期の中でも特に楽しく見れている笑 動画がなかなか伸びない中でエロ配信して垢バンするのもオチとしては最高(^^) #lv1room pic.twitter.com/l8cX9crc78

(出典 @anime_miruhito)

Hira3
@hirashine026

#lv1room 4話、お節介やきの魔王様一線を越える?の巻。異世界おじさんで見たことのあるやつだ(笑)勇者のやることなすこと上手くはいかなくてしょっぱいけど、その矜持は粋というもの。成功するだけが物語じゃないんだよね(笑)笑いと義理と人情と恋心(?)この調子でよろしく。

(出典 @hirashine026)

dekoya
@dekoya_dayo

4話めっちゃ面白かった。 #lv1room

(出典 @dekoya_dayo)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Lv1魔王とワンルーム勇者 4話、魔族の美女はみんなマニアック。自分こそがマックスの好みだと気付いて浮かれる魔王にニヤニヤ。魔族に転生させてまで一緒にいたいって、もう惚れてね? 動画配信で稼げる人はごく一部よ。美少女がアイスを食べるだけで配信停止させられるのは何故だ(笑)。#lv1room

(出典 @duelkingfk)

シャワルト
@shawaruto

#Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 ①『魔の眷属美女ポートレート』…お見合い写真集ってこと? ②料理上手で良妻賢母…何よりマックスの事が…もうこれ魔の婿か?人の嫁か?って話では?😊 ③そして三角関係…ラブコメの条件は揃った!😊 ④これって勇者だけ先に死んだら寂しい…だよね?😊 ↓続 #lv1room pic.twitter.com/V0ZhYJvEtJ

(出典 @shawaruto)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第4話 勇者の新たなる挑戦! 黒髪サラサラヘアーとか久々聞いたなw #lv1room

(出典 @vdbxdbv)

白梟蓮
@Nyctea_g42

4話:前半は油断してたらほんのり感動してしまったわw 魔界の圧倒的に幸せそうな社会が強力な肉体と魔力と不死の上に成り立ってると気づいて膝ポン。いやーよく出来てる。 (それはさておき後半wwwwwwww) #lv1room #Lv1魔王とワンルーム勇者

(出典 @Nyctea_g42)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 色々考えている、というか、既存の展開に自分のキャラを入れたらどうなるか、みたいな感じか。目新しさが無いのよね。落ちもなぁ。垢BANはむしろ予定調和なんだろうな。さりげなく伏線入れる意図があったみたいだけどさりげなくなは無いなW #lv1room

(出典 @gnoinori)

るみめにあ
@amber_technoboo

#lv1room 4話 更に続き 今回の4話でマックスと魔王の仲が急接近 お互いに異性として意識し出すわ、ギャグてんこ盛りで捩れるほど笑えるわ、社会復帰しようと奮起するマックスを支える甲斐性をいつも以上に見せるわでマジ神回だった あとエロもある

(出典 @amber_technoboo)

kaisei
@kaisei832600000

#lv1room #Lv1魔王とワンルーム勇者 4話 BANされてて声出して笑った😂😂😂 勇者の中の人もガチYouTuberだけど、マックスの配信は見てられん😂笑 というか勇者と魔王の恋の予感、、、ってコト?!😘

(出典 @kaisei832600000)

るみめにあ
@amber_technoboo

#lv1room 4話 続き 魔の眷属転生説明会時の魔王の動き可愛すぎだろ 無言の「なっちまえよ」フリップめちゃ笑った いやてか魔族側の通貨と人間側の通貨一緒なの? ゲーム実況酷すぎて笑いすぎて腹イテェ! 結局1つも上手くいかなくて世知辛くなるのツライ、からの生配信エロい!

(出典 @amber_technoboo)

るみめにあ
@amber_technoboo

#lv1room 4話 魔族は七世を生きるため生や死にあまり拘らないって設定上手いな しかしそれだと恋愛感情も薄いのか…? 鍛冶までする豚ワロタ 骸骨に対して人間だったものだろってツッコミクソワロタ マックスの好みにバッチリ合いドキドキのシーン良い… てか押入れの幽霊も好みド真ん中な気がする

(出典 @amber_technoboo)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ ヨハネ 4話 英雄教室 3話 ダークギャザリング 3話 lv1room 4話 政宗くんR 4話 SYNDUALITY Noir 3話

(出典 @jensloveless)

月島隆冬
@takafuyu

つか4話見終えた後にいまどうしてるでアカウント凍結とか凍結祭りとか出てるのタイムリーすぎてウケる。 #lv1room

(出典 @takafuyu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です